ホットコーヒーが飲みたいのだ。のまき | じぎりん星人の生ブログ『ちいさなしあわせを楽しむ暮らし』

じぎりん星人の生ブログ『ちいさなしあわせを楽しむ暮らし』

ちょっぴり疲れているきみのために、ほっこりするコミックエッセイ、フォトエッセイをお送りしています。きみとじぎの絵本『つきがみえないよるでさえ』を出版。たいせつなひと、ペットをなくしたかたのかなしみにそっと寄り添う、大人向け絵本です。

おはようござります。

きのうは、とちうでねてしまい、

あげられなくてごめんなさいね。

きょう、ってかいてるとこは

きのうのことですよ。


こんばむわ。

いつも、

きょうも

ありがとう。


いつも、

きみとじぎの絵本

『つきがみえないよるでさえ』

を応援、みまもり

ありがとうござります。


きょうはまた、

心強い応援をいただきました。

伊織あかりさん、

じんとくるお話、

ありがとうございます。


あかりさんにご紹介くださったのは

グレイヘアリスト™の朝倉真弓さん。



ほんとうにありがとうございます。


アッキーさんも

いつもありがとう。




きょうも、

お友達のご紹介で、

11冊も

お名前を書いて

お渡しすることができました。


にゃこ姉と

サムハラ神社に行ったからなのか⁉️



ありがとう、にゃこ姉❗️



ちかくのおうちの、

お庭に生えてた。







改札口のまえの

セブンイレブンで

カフェラテゼリーと

ホットコーヒーを買ったなら。




(ぷ、ってなんやろ❓意味不明)





きをとりなおして、もう一度。









いつも買う店と、

ボタンの位置がちがっていた。






アイスのほう

押してもうてるやん‼️


ゆあああ(←ごめ)



抽出ちう、

と出た。




なや(←ごめ)




かか(←ごめ)



ちゅうゆねにたさ(←ごめ)





あけたなら。







かくして、

みずでうすめてににたち←ごめ

みずでうすめてのめるように

水を買い、



(じっさいの量↑)

むかったさきは。


defiさんでした。




ここでの様子は、

またべつのまきでかきますよね。




いつも、

きょうも

ありがとう。


きみが、

しあわせでありますようにね。


また、

あしたぐらいに。