ゆうくんのセカンドオピニオン。 のまき | じぎりん星人の生ブログ『ちいさなしあわせを楽しむ暮らし』

じぎりん星人の生ブログ『ちいさなしあわせを楽しむ暮らし』

ちょっぴり疲れているきみのために、ほっこりするコミックエッセイ、フォトエッセイをお送りしています。きみとじぎの絵本『つきがみえないよるでさえ』を出版。たいせつなひと、ペットをなくしたかたのかなしみにそっと寄り添う、大人向け絵本です。

おはようございます。

いつも、

ありがとね。

いっぱい、

ごしんぱい、

ほんとうに、

ありがとうございます。


ゆうくんは、

おねつは

下がったのだが、

のどのいたみがはげしく、

きのう、

ひとりで

勝手に

ちがう病院に

いっておりました。


そして、

あべのハルカスの

耳鼻咽喉科で、

さんざん

待たされたあげく、

のどがいたいのに、

はな、

おかしいよね、

とか

言われ、

帰ってきていました。




{AACE50D9-32F2-4F8F-8C75-F970545452BE}




ちゃんと、

そのまえの日の、

病院で、

のどいた用のも、

もらっていたのに。


{AB746C03-5EEC-4E4B-B71B-B104B821E337}







{CB383CBC-0290-4EA6-927E-91224991DBBF}



PLも、

いたみを

おさえるのとか、

はいっていますのに、

下熱剤とおもっており、

熱下がってるからと、

のんでいなかったのでした。


と、

いうわけで、

せきは、

けっこう、

してるのですが、

熱は

さがりましたので、

ごしんぱいしないでくださいな。



ほんとうに、

いつも、

ありがとう。


つぎは、

わからないのだが、

へんなじかんに

あげるかもしれないので、

おみのがしなくね。


ではまた、

あさか、

よるか、

へんなじかんに。


ありがとね。