ゆうくんと、じぎのミステリーツアー。 のまき | じぎりん星人の生ブログ『ちいさなしあわせを楽しむ暮らし』

じぎりん星人の生ブログ『ちいさなしあわせを楽しむ暮らし』

ちょっぴり疲れているきみのために、ほっこりするコミックエッセイ、フォトエッセイをお送りしています。きみとじぎの絵本『つきがみえないよるでさえ』を出版。たいせつなひと、ペットをなくしたかたのかなしみにそっと寄り添う、大人向け絵本です。


こん、にちは?

いつも、

ありがとうね。

へんなじかんに

はいっちゃってるかも。

見逃さないでいてくれた?


おかげを

もちまして、

ゆうくんのお熱も

ようやく

さがり、

おでかけできております。

ほんとに、

ありがとうね。




{5C025316-1232-47FE-BB0F-EFECFD7E1FC1}




おでかけまえの、

ふたりのようす。


ブログに

のせるために

撮ってと

言って、

うしろをむいたなら、

なかなか

カシャ、

と言わない。


どうなっとるんだと

聞いたなら、


{F2E15F97-269C-403C-88CD-2A2D94322F40}



そんなこんなで、

やっとこさ、

撮れたのが、

これ。



{1CBD8DEF-4A2B-4649-9B55-B4EF91FD83A9}

↑うしろが、ぴっとなっているぼうし。
(撮影 なおちゃん)



さて、

このあと、

どこに向かったかは、

なぞとします。



あしたぐらいに、

発表しますよね。

うひょひょひょひょ。



あ、

そうだ、

○○?

とかいう

コメントには、

おこたえしませんからね〜❗️

だめですよ、

聞いちゃ❗️(≧∇≦)


また、

こたえは、

あしたぐらいにね❗️


ほんとに、

ごしんぱい、

ありがとうございました。


まだ、

せきしてるなあ‥。