手にボラ臭がついたたままスタバで打ち合わせるなど | ジグ狂いたなかの福岡釣り紀行

ジグ狂いたなかの福岡釣り紀行

福岡近郊でショアジグやりまくってる38歳の田中です。ライトショアジギング、メタルジグ縛りで日々たたかいにいどんでいます。





【釣行・釣果】ーーーーー

2023年10月6日 金曜8:00-10:00

天気☀️ 

釣果:ボラ1匹-セリアジグロック18gシルバー

ーーーーー


2日連続多々良川。風も少なくベタ凪で快適でした。釣果はイマイチ。残ったのは右手についたボラ魚臭のみ。ボラはあんま好きじゃないのでそれこそボラーレヴィーア(飛んで行きな)してきました。ジョジョ好きな人ならわかるはず。




 ボラ以外の当たりがくることもなく!


昨日と違い今回は背中スレのボラ以外あたりも取れませんでした。くそう。にしても涼しくなって釣りしやすくなってきましたねー。もはや仕事よりも釣り優先になってきよります。自身で経営してるので割と自由に動けるのが強み。


かぐわしきボラの香り


10月14日(土曜)は「業者か?」ってくらいオフショアでタチウオ釣りまくってる知人と唐泊まで行ってきます。アオリイカとシーバス狙い!がんばるぞ。それまでにもたくさん釣り行くと思いやす。