jieracy1さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

取らない。


みかんの皮、白いスジはとって食べる?
ブログネタ:みかんの皮、白いスジはとって食べる? 参加中



栄養が有るらしいから、取らない事にした煜ちょっと気になるけど慣れれば、平気でしょビタミン豊富なんだって

しないなぁ。


大掃除する?
ブログネタ:大掃除する? 参加中



狭いから、ささっとやって終わりだろうね煜実家に帰るつもりだし…。本格的にやったら、タンスの中迄やりたくなっちゃうから簡単に済ますよ煜私も娘もB型だから、やり初めたらきりが無い煜

All About「掃除」大掃除に役立つ便利グッズ BEST5
All About「掃除」寒い日には!部屋でぬくぬくプレ掃除

上でしょう。


毛布は上にかける?下にしく?
ブログネタ:毛布は上にかける?下にしく? 参加中

私は上にかける


丸まって寝るのが、気持ち良いんじゃない煜寒い冬の楽しみだよねぇ煜

===================
毛布は上にかける?下にしく? ・上にかける
・下にしく
・両方
・毛布は使わない
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>