jieracy1さんのブログ -3ページ目

家族。


年末は誰と過ごす?
ブログネタ:年末は誰と過ごす? 参加中



今年は母にとって良い一年じゃあなかったから、たまには娘と二人で行って賑やかに年越ししよう、と思ってる父が亡くなって、去年は一人でだったらしいから尚更よね一人のお正月は寂しいでしょ

自由でしょう。


オシャレの参考にしてるのは?
ブログネタ:オシャレの参考にしてるのは? 参加中

私はない!自己流!


他人と被るようなファッションセンスなら、デパートのマネキンが着てるまんま買って来た方が良いよ自分で考えるから、おしゃれって楽しいんじゃない

プーペガールDS (PCサイト)
===================
オシャレの参考にしてるのは? ・ファッション雑誌
・お気に入りの有名人ブログ
・街中で通り過ぎる人を観察
・海外セレブのファッション
・ない!自己流!

嫌い


雪は好き?
ブログネタ:雪は好き? 参加中



寒いし、後が汚いから日陰にいつ迄も残っている雪は、汚いし寂しく見えるよ。