jieracy1さんのブログ -4ページ目

海老フライ


エビフライとエビ天、どっちが好き?
ブログネタ:エビフライとエビ天、どっちが好き? 参加中

私はエビフライ


おかずにするなら、海老フライだよね海老天はお蕎麦に乗せるイメージだよね煜

===================
エビフライとエビ天、どっちが好き? ・エビフライ
・エビ天

ファンヒーター。

ぶっちぎる


もしも、赤い糸が見えて全然タイプじゃない人と繋がってたらどうする?
ブログネタ:もしも、赤い糸が見えて全然タイプじゃない人と繋がってたらどうする? 参加中



好みじゃない人は無理近寄るのも嫌好みだったら、ぐいぐい行くかも煜