jieracy1さんのブログ -2ページ目

娘かなぁ


今年、一番「ありがとう」って言いたい人は?
ブログネタ:今年、一番「ありがとう」って言いたい人は? 参加中



ばあちゃんの看病や、私の病院の付き添いに頑張ってくれたからね感謝してるよ口を開くとケンカばっかりだけど、ちゃんと感謝してるんだよ煜


憧れの苗字は?
ブログネタ:憧れの苗字は? 参加中



もちろん、憧れのあのひとよね煜本人とお知り合いになりたいなぁ

ロック


あなたのハートを音楽のジャンルであらわすとしたら?
ブログネタ:あなたのハートを音楽のジャンルであらわすとしたら? 参加中



心はロックなんだけど、体は民謡かなぁ何しろ動かないからね煜昔の元気はどこ行ってしまったんだろう寒いから余計動かないんだよねぇ私は熊か煜