【レポ】キモノゆるゆるお出掛け企画 第1弾(皆さんの動物コーデ②) | 岡ひろみの「キモノをねらえ!」初心者さん向け着付けレッスン@横浜市鶴見区教室・出張可能(横浜市・川崎市)
こんばんは。
横浜は岡ひろみ週末着付け教室「キモノをねらえ」です。


※関連記事
【レポ】キモノゆるゆるお出掛け企画 第1弾(皆さんの動物コーデ②)→この記事



第1弾 ひろ氏企画(下記参照)

尻合わせの羊を見に行くということもあり、ドレスコードは…
動物モチーフ」を身に付ける事。


動物を各所にあしらった皆さまのコーデをご紹介します。
パート2~
ピース


笑顔がキュート過ぎるY様。
参加者様の中で最年少!唯一、羽織でのご参加。

動物モチーフは…「山羊&バンビうめぇ~bambi.

{BEBD22D3-9647-4E5F-AE94-64B2632441C1:01}

{8905FCCA-6F1B-404B-B921-ECFF3E73D0FA:01}

山羊モチーフの帯もあるんですね^^
帯周り・・・ピンクと黒と黄色、そして緑の色合わせが本当にかわいいハート
髪型もなんと動物イメージ(耳?角?)のツーお団子ですって三色団子



いつもお洒落なmasaminさん。
小物使いまでトータルコーデ、勉強させて頂いております!

動物モチーフは…「豹&バンビ&シマウマ豹シマウマbambi.

{929E1B94-1FA9-4679-8A98-C3EEE9F73400:01}

{40ABD015-846B-4B12-BAED-72A4445BDCB3:01}

この帯、すっごくかわいいの。
表面がバンビ、裏面がニット柄。質感が平面という不思議な感じ夜
動物最多登場はmasaminさんでした^^

※レポも書いて下さいました!
リンクきもの着のまま気の向くままに。




しっとりコーデがお似合いのY様。
ルミロックの兵児帯、パンチが効いてる~

動物モチーフは…「豹&謎の動物豹?

{195DB824-6014-4CF8-A592-358A031F6F73:01}

{E7AF20EE-4EA7-4BF0-B825-4FF90EAD2BCF:01}

ソロ写真、目をつぶっていたのでピロ子さんとのツーショット。
ハンカチまで豹仕様!

{A51150E1-0F64-4CE6-882B-A9BAEC65ED9F:01}

ブレスレットの謎の動物・・・ライオン?猫?
赤目にドギマギさせられますー笑




ラストは主催者ひろ氏(ピロ子&ひろみ)のコーデをお送りします。


「ひろ氏」■キモノゆるゆるお出掛け企画■

困った顔3 「着物は着れるものの、なかなかお出掛けする機会が無いわ」
困った顔 「着物友達が欲しいけど、どこぞで見つければよいの?」

という声を受け、


着付け講師
「虹屋」徳永ピロ子(左/拠点:高円寺) 
「キモノをねらえ」岡ひろみ(右/拠点:横浜)

で考える、着物でお出掛けする企画。
チーム名 「ひろ氏」(ひろ子とひろみなので^^)

{CFD9CBD9-B0C1-4737-8320-CE26F7A579CE:01}

去年秋より暖めていた企画、ようやく今年始動。
我々と気軽にミーハーにゆるーく着物で遊びましょう!

次回開催は3月下旬。
4月には新宿御苑でピクニックを計画中。


※ランキングに参加しています。ポチッと頂けると嬉しいです。


にほんブログ村
-----------------------------

「岡ひろみ テニス 週末着付け教室」

<初心者さん向け 週末着付けレッスン>
2015年2月1日スタート(全9回)
①12:10~クラス 2名【満席】ありがと
②14:10~クラス 2名【満席】ありがと

次回募集は4~5月を予定しています
リンク お問合せフォーム