「やっぱり、あるんだよ」だけでいい!! | 幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログです

幸せに愛されているキラキラ

伊藤直幸ですウインク
 

 

たくさんのいいね!

メッセージをありがとうございますウインク

 

あなたに出会えることが

とっても幸せで~す!!

 

 

★お知らせ

「夫婦階段の教科書」はお引越ししました!!

 

コチラをご覧になって下さい

→ お引越しをします!!

 

 

 

 

「やっぱり、あるんだよ」だけでいい!!

 

日曜日なので、

 

「僕のぶっちゃけ本音トーク」を

書こうかなぁ、、、

 

と、思っていたのですが、

 

今日の朝、

まさに採りたてホヤホヤの

 

「やっぱり、あるんだよ」の

お話ですキラキラ
 

 

朝のルーティンにしている
散歩に出かけて、

 

 

海から吹く心地よい風と

かすかな潮の香りを吸い込んで

いい気持ちになった後、

天保山公園に行きました。

 

桜の枝のほとんどに

葉っぱがつき始めて、

 

至るところに花が咲いていて

春も落ち着いた感じです。

 

公園に行くと、

いつものように

「四つ葉のクローバー」を探します。

 

感じる感覚をする

トレーニングにもなっています。

 


「あるかなぁ」と

歩きながら見ていると、

なさげな感じが、、、

 

僕の中では、

 

四つ葉のクローバーは、

3回探せば

2回は見つかるので、

 

「見つからない日のほうかなぁ」と

思っていました。

 

すると、心の中から、、、

 

「今まで、天保山公園で

たくさん見つけてきたんだから、

あるんだよ!」

 

と声が!!

 

「そうだよね、あるよね!」と

呟いて下を見ると、、、

 

四つ葉のクローバーが

目に飛び込んできました!!

「やっぱり、あるんだよ!」と

思った瞬間です!!
 

 

そうしたら、
 
その横にも、

 

image

 

また、その横にも

「四つ葉のクローバー」があって、


image

気づいてみたら、

5つの四つ葉のクローバーを

手にしていました口笛

image
 

「あるかな~」と

気楽に思って探していたのが、

「あるんだよ!」と

決めた瞬間に、

 

そこにあったのですね。


わたしには

「いいところがない、、、」

 

「何でわたしは、、、」って

思うこともあるけれど、

 

わたしには

「ステキなところがたくさんある」

 

「いいところが

たくさんあるんだよね」と、

理由も何もなくても、

「自分がそうだ!」と

決めたときに

 

「ある」という現実を

目の前に見せてくれると、

四つ葉のクローバーを

見つけたときに

確信したのですキラキラ


「わたしは、自分が好き」になる

理由はいらないのですね。
 

 

僕は、

 

 

 

僕自身のステキなところ、

 

人を幸せにすることを、

 

これからもたくさん

見つけていきたいし、

 

あなたのステキなところや、

 

気づいていないこと、

 

今は見つけられていない可能性を、

「あるんだよ~」と、

目の前に見せていきたい!

 

と、四つ葉のクローバーを見ながら

新たに決めました。


「幸せは、あるんだよ」

だけでいいんです!!

 

 

「ありがとう」

「愛してます」

わたしを喜ばせてあげられる、
ステキな1日になりますようにキラキラ

 

伊藤直幸公式LINE@
 

★こんなときこそ、幸せに生きられるヒントを!!

 

いつ、どんな状況でも自分の感覚と選択を信頼でき
安心と穏やかさの中にあって深刻な悩みや葛藤がない状態

外側の状況に揺れることが多い時期だからこそ、
ひとりでも多くの方に、幸せに辿り着くヒントをお伝えしたいと思い、

・ 自分を丸ごと愛し愛せるようになれる「自愛力」の高め方
・ 無理なく「罪悪感」を手放すヒント
・ わたしらしい幸せがを手にするヒント(人生好転学)


日替わりで、楽になれる視点や、お役立ちの情報をお届けしています

今すぐ、バナーをクリックして登録する
 下矢印
https://lin.ee/3UUdkfC
検索ID:
@543yfvct ※@もお忘れなく!)