「わたし、幸せじゃない」って、ホント!? | 幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログです

幸せのパワースポット☆

 

幸せを言葉にできる専門家クローバー
伊藤直幸ですウインク
 

image


「幸せを言葉にできる7つの魔法」を

 

読んで貰えて嬉しいです。

 

いつも、たくさんのいいね!
メッセージをありがとう
ウインク

 

今日も「世界一の幸せもの」を

世の中に増やしていきますよ虹

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

クローバー前回のお話はこちら
 >> キラキラ直感幸せ輝く

 

 

毎月のように、

 

「お金がない!!あせる

「お金が貯まらない!!滝汗

 

と言っているアナタ真顔

 

 

お金が入ってきて、

 

生活のため、

 

子どものため、

 

レジャー、娯楽、、、

 

自分のために、、、

 

と使っていれば、

 

確実にお金札束

減っていきますよねあせる

 

 

だから、「お金がないチーン

でも、それって、
ホントですか!?

 

 

お金があるから、

 

生活のため、

 

子どものため、

 

レジャー、娯楽、、、

 

自分のために、、、

 

使うことが

できていますよねニコニコ

 

 

つまり、

「お金をたくさん使っている」ワケです。

 

そもそも、

お金がなけば使えませんからニコニコ

 

と、言うことは

「(使える)お金があった札束のです!!

 

 

なくなったように思うのは、

 

お金(お札や硬貨)や、

 

通帳の残高の

見かけの上での数字が

減っているから、

 

「お金がない!」と

感じるのです。

 

 

そう考えると、

 

「お金があった事実」の方が

たくさんあったことに

気づきませんか?

 

 

見かけはなくなったけど、

 

あなたを幸せにした

体験や出来事、

 

いい思いや楽しいこと

美味しい思いを

してきたはずですニコニコ

 

 

それらは、

あなたの中から決して、

無くなってはいませんよねクローバー

 

 

幸せも、

お金も、

同じことですキラキラ

 

 

あなたはこれまでに

 

たくさんの幸せな体験や

出来事を経験してきましたドキドキ

 

 

嬉しいこと、

楽しいこと、

ワクワクすること、

心から満たされること。

 

 

悲しいこと、

辛いこと、

苦しいこと、

腹が煮えたぎるようなこと。

 

 

そのどれもが、

 

今のあなたにとって、

「わたしらしい幸せを感じるため」に

必要だったこと。

 

 

そして、

 

「あなたが生まれたこと」

 

それが、一番の幸せニコニコ

 

 

そもそもが、

「幸せ」だったのですキラキラ

 

 

「わたし、幸せじゃない」って、

ホント!?

 

 

今、ここに生きていることが

「幸せ」なことじゃない?

 

 

だって、生きていれば

幸せなことをたくさん

感じられるのだからニコニコ

 

 

「わたし、幸せじゃない」って
思うのは、

 

目に見えていることを見て、

 

「幸せじゃない!」と

思っているだけなのです。

 

 

そう考えると、

 

「わたしは幸せであることの

事実がたくさんあったことに

気づきませんか?

 

 

生きているだけで、

ホント、丸儲けですウインク

 

 

公式LINE@では、

ブログでは配信していない

メッセージを音声・動画にして

お届けしてします。

 

確実に受け取りたい方は、

ぜひ、LINE@に登録をして下さい。


登録は、2ステップです。

 

下のバナーをクリックして、

【友達に追加】を押して下さい下矢印

 

※バナーをクリックしても

「登録ができないよ」という場合は、
 

下のURLをクリックして

【友達に追加」を押して下さい下矢印

http://nav.cx/dgYLtoK

 

 

あなたも、

 

わたしの幸せのために

ステキな一日を

たくさん感じてくださいねビックリマークキラキラ

 

 

あなたが

「世界一の幸せもの」に

なりますように!!

(*˘︶˘*).。.:*♡

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

こちらも見てねウインク

↓↓↓

次回
 >> 幸せになること、幸せで居続けること

 

 >> 幸せを言葉にできる7つの魔法(まとめ記事2)

 >> 幸せを言葉にできる7つの魔法(まとめ記事)

 

◉世界観ブログ【僕の生きる道】
全話が読める”まとめ記事”はコチラ
 <<

 

・自分を大切にして、
 

・自分本来の、

 ありのまま姿を取り戻して、
 

・素直な気持ちで

 「世界一の幸せもの」で生きるまでに、

悩んだり、迷ったり、喜んだり、

笑ってきた【僕の人生の真実】を、

赤裸々に語っています。