人を許す前に、自分を許してあげよう | 幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログです

ブログメニュー

 

人を許す前に、自分を許す。
 
何をしても、何があっても、自分は許してあげよう。
 
自分が一番の親友であり、理解者だから(^o^)
 
自分が許せると、周りの人も許せるから。
 
だから、自分を許す事が先なのです。
 
{E6393DCA-13E0-44BF-8ACA-E21991F5704C}

 

● 記事のリブログ、シェア、転送、転載はご自由に。
● メッセージやコメントは、記事で紹介することがあります。

● 質問はこちらまで
http://ameblo.jp/jibunrashisa-tankenka/entry-12249893291.html

● 読者登録歓迎♪ メルマガを書いています♪メルマガ【幸せレシピ】http://www.reservestock.jp/subscribe/65364
「幸せなことがいっぱい」舞い降りてくる★魔法のコトバ
メルマガ【幸せレシピ】の購読申し込みはこちら

● 電子書籍を出しています
伊藤直幸の本
伊藤直幸の本
http://itou-naoyuki.jp/?p=2920

● なぜか知らないけれど、
『がんばらなくても上手くいくようになる考え方』
『がんばらないで幸せになれる生き方』をテーマに
ゆる~くお話しています。

【現代版・うさぎとかめのお話】がんばらなくても幸せになれる生き方
がんばらなくても幸せになれる生き方
【現代版・うさぎとかめのお話】


◆今日の記事が参考になった方、面白かった方は、
クリックをお願いします(^o^)丿


カチッと一票↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村