こんにちは

さくまあいこです。
 
発覚後ずっと一人ぼっちに感じていました。
 
父も母も他界していて
転勤族でそこまで深い友達もできない街での
夫の不倫発覚でした。
 
外では精一杯普通のフリをして
必要であれば
笑顔を出して
家に帰って倒れるように布団に潜る。
 
孤独でした。
 
誰も悲しんでいる私を知らない
この世界は
本当に孤独でした。
 
こんな夜の更新ですが、
夜眠れない人がいるなら
伝えたい。
 
あなたは一人じゃないよ。
大丈夫。
 
私も孤独に感じていた夜があったよ。
悲しくて悲しくて。
 
一人で泣いていたよ。
 
でもね、この同じ夜空の下で同じように
電気を消してから誰にも気づかれないように涙を流して
頑張っている人は必ずいます。
 
まだ出会ってないだけで、
確実にいます。

1人じゃない。
 
私はそんな皆さんに大丈夫を届けたいと思っています。
 
私もそんな夜があった。
大丈夫。
 
明けない夜はない。
 
少しでもゆっくり今日が眠れますように。
 
 



カウンセリングお申し込み受け付けてます。

 
対面サポート
電話サポート
お選びください。
 
 
 

みなさんに感想をいただくことが多かった記事です。

 

バカにしてたんだ

 

人生についた不倫という汚れ

 

ダブル不倫

 

どうせ壊れるなら

 

睡眠不足になってまで会いたかった