だーーーん!


左から


タマオキアヤ



打ち合わせなのにハイヤーセルフの話で大盛り上がり(笑)


12/15(土)、好きなことをして自由に生きるコツを、これでもか!と詰め込んだ大ワークショップを、東京にて開催します!

とってもパワフルで素敵なメンバーで、打ち合わせから楽しくて、ワクワクが止まらない!

聞いてるわたしが参加したい!と思うくらい!

テンションが上がって、なぜか打ち合わせ後、汗だくになりました(笑)

とりあえず、日程は空けておいたほうが良いですのでお知らせでした!!

好きなことを仕事にしたい方は必見の新刊です!!!

 

オンラインサロンは、1000人の方が購読中です!

クローバー出版より。好きなことを仕事にしたい人のための、具体的な方法を載せています。

 

光文社より。サラリーマンからどう自由になれたのか、リアルな話とスピリチュアル解説です。

 

KADOKAWAより。お金も恋愛もうまくいきたい方おすすめです!

 

光文社より。自分を思い出したいときに戻れるツール、絵本です!