昨日この記事を書きました。
 
たくさんのコメントがあり、全て目を通しました。
 
「本当に叶うのかなあ?」と懐疑的な方もいますが…(笑)
 
わたしはコメントを読んでいて、本当に素直に、「みんな叶いますよ!!!」と思いました。
 
心の底から、思いました。
 
 
 
なぜそう思うのか、少しお話させてください。
 
まず、時間軸というものは、本当はわたしたちが知っているような時間軸ではありません。
 
宇宙には過去も未来もありません。
 
ビッグバンが起こり散り散りになったわたしたち。
 
その散り散りの状態から、またワンネスに戻る動きをしているのが今の現状です。
 
 

 
つまり…
 
あなたが想像することは、少なからずビッグバンを起こす前の、ワンネスだったときの記憶のカケラが残っているから。
 
わかりやすく言い換えると、あなたは自分で、未来の片りんを見ているんです。
 
未来の片りんを見ている…
 
だから、決して叶わぬ夢ではないんです。
 
 
 
 
わたし自身、2年前にこの理論が腹落ちし、数々の「未来の片りん」を現実化してきました。
 
ひとつずつ夢を叶える度に、こう思いました。
 
「そうそう。わたしはこれが叶うって、知ってたんだよ、と。」
 
 
 

コメントを書いたみなさんも、そうじゃないですか?
 
どこかでそうなることを知っている。
 
それが宇宙そのものである女性性のエネルギーであり、魂であり心なんです。
 
 
 
 
ただし!!!
 
描いた夢は、あなたの未来の一部。
 
今のあなたの周波数によって、未来はどんな状態にも分岐していきます。
 
大切なのは、同じ周波数であること!
 
 
 
 
昨日書いた夢を、もう一度見てください。
 
そして、それが叶ったのと同じ気持ちで、普段過ごしてください。
 
 
 
 
たとえばわたしは「本を出したい」そう思ったとき…
 
あたかも作家であるかのようにふるまいました(笑)
 
自信げで、堂々として自分の意見を述べました。
 
それなら今できますよね。
 
その結果、1年で7冊の出版になったんです。(共著入れて、です)
 
それは想像をはるかに超えた結果です。
 
やはりわたしは、未来の片りんを見ていました。
 
その片りんをたくさん現実化してきた今、はっきりと「叶うよ!!」と言えます。

あれだけ人生に絶望していた人間が言うから間違いありません。
 
 


 
夢を描きましょう。
 
大人が人生で一番楽しい!!
 
人生という砂場で、たくさん現実化という遊びを楽しみましょう!!!!
 
 
 
 
ひとりずつ返信できませんが、もう一度言わせてください。
 
あなたなら、できるから!
これは2年前、ブログを書き始めた頃に撮った写真です。ふたつ前の家です。「作家になるんだから」と、大塚家具にあわてて、作家が使うような高級デスクとチェアを買いに行きました。サラリーマンのわたしには大きな出費でした。この直後から、次々と出版オファーを頂きました。今もこのデスクで、原稿を書き、ノートに夢を描いています。

 

【セミナー情報】

夢を叶えるノート講座  残10席となりました!

出版講演東京

 

【プロフィール】

・プロフィールはこちらから

youtubeでも動画配信しています。

【書籍案内】

{A685E3DD-30F0-4A2C-99F6-3EFCBFB25609}{2D1F1594-7D5B-40F1-B64C-0E96EFCE9DD5}

【共著案内】

{C9F163B1-D964-4FB7-B65F-2311F9BE0305}

【お問い合わせ】

取材や執筆の依頼、問い合わせはオフィシャルウェブサイトのこちらからお願い致します。

 image

メルマガではなく、ファンサイトみたいなかんじです照れ

 

セミナーなどの選考案内は、全てこちらが優先となります!

 

より前向きに人生を変えたい!という方を応援するためにやっています。

 

たまーにしか届きません。