※みんなのコメントも見てみて!VIP扱いされるデータを貰えるから!!



さあ!今日は、2018年、新年お年玉企画として!
 
2017年最も人気だったこちらの記事、収入の増やし方からリニューアルした、ニュー!「収入の増やし方」について、図解で解説しちゃいます!
 
ずーっと頭の中にあったものが、年末のお休み期間中に繋がって、わかりやすくお伝えできそうなのです照れ
 
 
 
 
収入の増やし方というと、仕事をしている人は「なんかアルバイトするのかな」とか、「上司にお願いする方法とか?」と思うかもしれませんが、これはノウハウ的なものではありません。

頑張らなくても、自分らしくいるだけで収入が上がる魔法とそのメカニズムです。
 
スピリチュアルや心理学的なものなので、かた~いアタマの人は意味がわからないかも。
 
でもわからなくても、脱サラして半年で月商8桁になったわたしが言うんだから信じてください(笑)
 
やっとあのとき起こったことが解説できそうです。
 
 
 
 
まず、収入が増えるためには、セルフイメージを高める必要があります。
 
セルフイメージというのは、自分が自分をどう思っているか、ということです。
 
月100万円貰っても良い人間なのか、そうじゃないのか、みんな自分で自分に対するイメージを持っています。
 
これは引き寄せの法則にも通じるのですが、人間は「自分はこんな人間だ」と思っているエネルギーに比例した現実を引き寄せます。
 
つまりこういうことです。
 
{72B802E8-2BD6-4B83-8C40-37F68B051D97}

自分が思っていることに対して現実がやってくるというもの。
 
人って、トリモチみたいなんですよ実は。(トリモチがわからないヤングな人はばあちゃんに聞いてw)

わたしはすばらしいって信じてたら、すばらしい現実が来るしわたしはダメだって信じてたらダメな現実が来る。

思考は現実化するってこういうこと。
 
だから、現実を変えたいならトリモチの味を変えればいいの。
 
そしたら引き寄せる現実が変わるから。
 
 
 
 
そしてセルフイメージというのは、日本語に置き換えると「自分に対する信頼度、自信」と言うことができます。
 
その自信ですが、実はふたつのタイプがあります。
 
この図を見てください。

(ノートに自分で書き写すとよりわかりやすい)
 
{E4E08BA1-1B08-471E-9657-3D66F4A4C4B2}
自信①は、付け加えの自信です。いろんなスキルやノウハウが「できるようになって」認めてもらったり、すごいと言われたり、つまり肩書や収入、地位があるから私はすごいんだ!と、トリモチでとった獲物を見て自分の大きさをはかる自信です。わかりますか?
 
自信②は、あれもできない、これもできない、でもあれ…?わたし、みんなに愛されてるし大丈夫じゃん。じゃあもうちょっと素の自分を出してみよう。あれ、また大事にされちゃった。なーんだ、わたし、なんにもなくても大丈夫じゃん。そのまんまで大丈夫じゃん。という、何もない素のままの自分に対する自信。トリモチでとった獲物は関係なくて、トリモチの中のわたしって最高じゃん、と気づく自信です。
 
そして、豊かさ(収入)は、この自信の面積に比例して増えていくのです!

ここ、何回もよく読んで!!!
 
めちゃめちゃ大事だから!
 
 

 
こうやって自信にはふたつのタイプがあるけど、①は、ずっと結果を出し続けないと自分を認められないってわかりますか?

だって、トリモチでとった獲物が自分の価値イコールになるから。
 
でも②だと、自分らしくいるほどに自信がつくから、力まなくても勝手に結果があなたを追ってくるんです。
 
現代社会って、自信は①でつくるものって教わっています。
 
○○ができるからすごい、収入が○○あるからすごい、アクセス数が○○だからすごい、などなど。
 
でも、これだと数字が下がったり肩書がなくなると、一気に崩れていくんです。
 
しんどくない?
 
②だと、素の自分を出せば出すほど世の中は優しい、愛に溢れてるって気づけて、勝手に収入が上がっていくんです。
 
豊かになっちゃってる。
 
 
 

じゃあ、具体的にどうしたら良いのかというと、②の状態になるためには、
 
「わたしって、本当はすごいんだよね」と唱えること。
 
そして、そのすごいわたしだったら、VIPなわたしだったら、明日からどんなことをするか、そしてどんなことを辞めるか考えてみてください。
 
忘れないようにコメント欄に書いてね。
 
(この理論がわかっても、実践しなかったら無意味だからね。)
 
 
 
たとえば普通のサラリーマンから脱サラしてすぐのわたしは、「わたしはVIPだから」ということにして、
 
・付き合いたくない友達付き合いを辞めた
・高くても派手でも着たいものを着た
・「わたしはすごいの」という前提で、堂々とブログで意見を発信した
・嫌なお客さんは断った
・自分がやりたい場所以外で仕事はしないと決めた
・VIPを扱うにふさわしい対応で、自分の快・不快に超敏感になった
 
などなど。

※追記!さらにさらに超VIPだったら…

・いるだけで「ありがたや〜」と拝まれ、「受け取ってくださいよ!」と札束を積まれるw

・「おまえが笑ってくれたら幸せだから」と旦那さんに甘やかされ、札束のお小遣いをもらう

・「こんなんあったらいいな〜ラブラブ」を具現化したら大ヒットになって札束が山積みになる

…って、札束しか出てこないわ(笑)(笑)(笑)

煩悩の塊のスピリチュアルコンサルタントです。



 
明らかにサラリーマンのときと行動が変わっています。

サラリーマンのときは、営業先のお客様に超ぺこぺこしてたから。
 
そうした結果、トリモチが「普通の人」フレーバーから「すごい人」フレーバ―に変わって、現実もそれに伴って普通→すごい現実に変わっていったんです。
 
わかりますか?
 
これ、収入だけじゃなくていろんな豊かさが、それも信じられないような豊かさが来ます。
 
①から②に移行するときは、恐いし一時的に収入は減るかもしれませんが、それはトリモチの交換にかかった時間だから、タイムラグで素晴らしい現実がやってきます。




だんだんと②の自信に気づいて面積が増えていくと、「あ、こんな自分も大丈夫なんだ!」って面白くなって調子に乗ってくるから(笑)豊かさ(収入)アップは加速していきます。

冒頭で、「まず、収入が増えるためには、セルフイメージを高める必要があります。」と書きましたが、セルフイメージって実は高めるものではなく、増やすもの、厳密に言えば「セルフイメージ(自信)はわたしにはたくさんあった!と気づくこと」なんです。

わかるかな?

わっかんねーかな?

わかんないなら繰り返し読んでたもー!
 
 

 
あー、ようやくお伝えすることができました。
 
「成功は才能じゃないよ」
 
その意味を、やっと解説することができました。
 
成功は、才能ではありません。

収入があがるのも、スキルや知識が上がったからではないんです。
 
「あ、え?こんな自分でも大丈夫なんだ。」と思える素の自分に対する自信が、収入や成功を連れてきます。

②の方法で豊かになるって、最高じゃない?

しかも、誰でもできるよね?

 
 
2018年、これでキメちゃいましょ!!!!!
 
YEAH!!!!!てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ



ちなみにこれを細かく丁寧にやっていくのが夢を叶えるノート講座!ですお願いお願いだから誰でもできるし、才能なく豊かになれる。冴えないサラリーマンだったわたしが自分らしく収入を上げ夢を叶えた方法です。

さらに発展して、商品設計から売り出し、自己プロデュースなど網羅したものがビジネス講座になります。ビジネス講座は動画作成中です!

〇セミナー情報〇

・初の3ヶ月長期講座!夢を叶えるノート講座!

 

 

〇タマオキアヤとは?〇

プロフィールはこちらへ

〇書籍案内〇


【宇宙の法則を使って「人体実験」に成功しました】

 

外資系メーカーで営業をしていたバリキャリ時代に、スピリチュアルの宇宙の法則に気づき、サラリーマンでありながら人体実験をした記録を綴っています!サラリーマンでも自分らしく自由になれる!アマゾンのサイトはこちらです!


{EF3628E5-699B-4D2F-984A-F56EE523427F}

〇書籍案内〇


【お金も恋もするっと手に入るすごい秘密】

 

お金だけでもなく、恋愛だけでもない。両方ともうまくいく法則があるんです!スピリチュアルを通じて、宇宙の法則をわかりやすくお伝えします!アマゾンのサイトはこちらから!

 
{100D2DBC-062E-4BD4-84E2-F66792B819EE}

 

English version of this blog...(ブログ英語バージョンです)

 

click here!!