パーティー好きのみなさまお待たせしました(笑)

 

ちょっと早いですが、出版講演東京のご案内です。

 

6月に絵本、7月にビジネス書を出版します。

 

◉絵本は「生まれた意味を思い出す」というテーマ


◉ビジネス書は、「好きなことを仕事にする女性性ビジネス」というテーマ


です。

 

2冊抱き合わせの出版講演を7月末から全国でやるのですが、その1回目として、

 

7月29日(日)午後、東京で講演をしたいと思います。

 

お昼から講演。


そのあとに、軽い懇親会のようなパーティーにしたいと考えています。

 

場所は…

 

女子なら間違いなくテンションが上がる!!


男子ももちろん参加可能です!

 

インターコンチネンタル東京ベイ!


昨年もこのホテルでやりました!


{95DE5073-5568-46C8-A36C-262E2DAC6EC3}

オーシャンビューの会場!!!

{EE6E9EA5-DBEE-463B-A65A-CC220446677A}

エントランスも綺麗

{7B3214D7-68C5-42EB-9769-B35F3455B997}


楽しい講演会になると思います。

 

手帳にチェ―――ック!!!!

 

詳細が決まり次第また発表しますが、


とりあえず予定をあけておいてください(笑)


その他、各地での講演日程は決まり次第アップします!


よろしくお願いしますラブ



【セミナー情報】

夢を叶えるノート講座 6月スタート!


【プロフィール】

・プロフィールはこちらから

youtubeでも動画配信しています。

【お問い合わせ】

取材や執筆の依頼、問い合わせはオフィシャルウェブサイトのこちらからお願い致します。

 image

メルマガではなく、ファンサイトみたいなかんじです照れ


セミナーなどの選考案内は、全てこちらが優先となります!


より前向きに人生を変えたい!という方のために、年間数万円の利用料を払ってやっています。


ただ応援したいだけです。


たまーにしか届きません。