【このブログの使い方】
初めまして、タマオキアヤです!このブログは、外資系製薬メーカーで営業マンをしていたいわゆるバリキャリだったわたしが、「キャリアも学歴も生産性も世の中の常識もすべて捨てて、心の声に従って生きていったら人生どうなるんだろう」と実験をした経緯を綴っています。2016年3月にブログをスタートし、同年6月に脱サラ。今では大好きなスピリチュアルを仕事にして、ブロガー、講演家、執筆家、実業家と、サラリーマンの頃とは全く別の世界で生きています。それでは、生の実験データと、現実が面白いように変わる宇宙の法則に触れてみてください!プロフィールはこちらです!

{B7F2C486-7C9B-40B4-A736-B1FE557A24F5}

自分が何が好きで、何をやりたいのかわからない人は、とにかくいろんなものを見て、「自分の心が何に反応するか」を見ると良いと思います。

 

例えばブログやインスタ、Facebookでも自分がどういう記事に惹かれるのか、どんな投稿をよく見るのか、気になってしまう記事は何ですか?

 

心が反応する方向は、あなただけの真実を示しています。

 

とくに強く感情が揺さぶられるものは、あなたの繁栄に関わることが多いです。

 

 

 

わたしの場合、ブログを始めたときはスピリチュアルと女性起業家のブログばかりに目がいっていました。

 

そしてだんだんと、雑誌やネットショップに目がいくようになり、物販をやってみたいと思いました。

 

そして今は、実店舗を持つこと、つまり自分のお店を持つことや、上質なものに囲まれた暮らしに興味がいっています。

 

つまりそれは、将来の繁栄のサイン。

 

きっと、近い将来、東京に日本初の「高級なスピリチュアルグッズショップ」がオープンすることになるはずです。

 

 

 

 

「好き」というものは面白くて、ひとつ「好き」を見つけて飛びこむと、またそこで次の「好き」が見える。

 

そうして、気づけば自分だけの道ができているものです。




 

来年には、オーガニックコットンを使った下着やリラクシングウェアなども手掛けていきたいと思っています。

 

今はとにかく、出たばかりの本を広めること。

 

そして、物販を進めること。

 

わかりやすいセミナーを開くこと。

 

 


 

今見える範囲の「好き」を辿ることが、自分らしさと使命を見つけることに繋がるのです。



◯セミナー予定◯

◼️出版記念講演&パーティ  追加募集する予定でしたが満席になりました!

【日時】9月23日(土)東京、30日(土)大阪

◼️ビジネス講座 東京 募集中残席わずかです!

【日時】10月7日(土)、8日(日)13:00-17:00

 

 

〇タマオキアヤとは?〇

プロフィールはこちらへ

◯書籍の注文◯

外資系メーカーで営業をしていたバリキャリ時代に、スピリチュアルの宇宙の法則に気づき、サラリーマンでありながら人体実験をした記録を綴っています!サラリーマンでも自分らしく自由になれる!アマゾンのサイトはこちらです!

 


{EF3628E5-699B-4D2F-984A-F56EE523427F}

◯お金と恋愛に関する書籍は、11月発売予定ですドキドキ