{D24F60A1-7947-4959-A99F-053C4B5DD215}

東京、大阪ともに満席となりましたが、9月に若干の追加募集をします!





9月15日アマゾン発売、16日より一般書店発売となります著書、宇宙の法則を使って「人体実験」に成功しましたの初の出版を記念して、9月23日(土)東京、9月30日(大阪)にて出版記念講演とパーティを開催させていただきます!

 

(小さい頃からの夢が叶う…お願い

 

 


 

サラリーマンのとき、自分らしさを失い病気にまでなったわたしが、「フワフワしたスピリチュアルじゃなくて現実世界で、というより競争社会で厳しいキャリアのサラリーマン生活でスピリチュアルを活かせないか」と実験したことが始まりでした。

 

3年に及ぶ実験は大成功をおさめ、サラリーマンでも自分らしく豊になることができたわたしは、昨年2016年3月にブログを始めました。

 

そして、こうして楽に、楽しく豊かになれた方法をもっと伝えたい!と同年5月に起業、そして6月にサラリーマンを退職して…

 

その間に、わたしと同じような方むけに書いていたブログを光文社さんに見つけて頂き、今回の出版に至ったんです。

 

 

 

 

今思えば、去年3月にブログを始めたとき。

 

出版できるなんて夢のまた夢でした。

 

それがこんなふうに叶うなんて…

 

 

 

 

当日の出版記念講演では、そうしたお話や、どうやってサラリーマンから意識を変えていけるのか、何をやったら良いのか、具体的なお話をさせていただきます。

 

パーティでは、編集長を交えて出版についての裏話、プレゼント大会を、美味しいお料理を食べながら飲んで騒ぎたいと思います(笑)

 

 

 

 

 

対象者は…

 

・サラリーマンからでも自由になりたい人

・サラリーマンから自由になった人を見てみたい人

・ラットレースから抜け出る方法を知りたい人

・フワフワスピリチュアルではなく、現実で使えるスピリチュアルを知りたい方

・出版することが夢な人

・タマオキアヤに会ってみたい人

・タマオキアヤと話してみたい人(パーティ中ウロウロしてますので捕まえてください)

・出版についていろいろ聞いてみたい人

・心のままに生きるお友達作りをしたい人

・高級ホテルでドレスアップしてパーティを楽しみたい人

 

こんな方むけです。





 

集まる方はみんな、「自分らしく生きて豊かになりたい!」と思っている人ばかりだし、うちに来られるお客さんは上品な方が多いので、どんどん友達作っちゃってください。


ドレスアップも楽しんでくださいねお願い

 

お話が苦手な人は、うちのコースを卒業した卒業生や、認定講師がいますので気軽に話しかけてみてくださいね。


 

{4FAF93D6-03CD-4774-A3A1-07598BC94268}

こちら、インターコンチネンタル東京ベイの会場。

 

{B117624E-7324-4DFF-B013-7FBF5F2454AF}
こちらは、インターコンチネンタル大阪の会場。(会場が変更になりました!)

きゅううんラブラブラブラブラブラブ

 




 

 

講演、対談、プレゼント会、サイン会、写真タイム、ディナーと忙しいですが、これはお祭りですので楽しんでくださいね!


当初、昼の講演と夜のパーティを分けていたのですが、同会場が良いとの意見をいただき、さらにさらに…


ブログスタートしたときから応援してくださったみなさまに感謝の気持ちを還元したく…ぶっちゃけ、大赤字ゲローゲローゲローなんですが(笑)お料理、会場と妥協なく選びました!


変更後は、講演とパーティが通しで、破格になってます!


うちの経理担当者に無理言って(笑)通しで35,000円から20,000円(ディナー代とドリンク代込みです)に下げてもらいました!


感謝祭ですからねラブラブラブラブラブラブ



さらに!裏話多めでいきたいと思います!(笑)







お申し込み

こちら

ですドキドキドキドキ