10月7日(土)、8日(日)の2日間で行うビジネス講座のご案内です!

年内最後の講座となります。

募集締め切りました。

 

 



この講座を受講すると、


・自分の使命がわかるようになり

・それをどう商品化すれば良いのか理解し

・ビジネスとして展開する方法がわかります

・お金について、学校や社会で教えてもらえなかった真実を知ることになります

・これからの時代の流れに乗った女性性を活かしたビジネスを学び実践できます

・SNSの活用法も知ることができます





ただ収入を 作るだけではなく、心から楽しい!生まれてきた意味がわかって感動する!と思えるような人生を自ら作ることができます。


本当の自分の底力を実感し、可能性をさらに開いて、自分でも知らなかった自分に気づくことができます。


たった2日で、あなたの人生が「今までこのためにあったんだ」と思えるような、人生のターニングポイントになること間違いありません!!





年内最後となるこの講座、心に何か感じるものがあるのなら…


受講してください。


2日で一生使える「在り方とやり方の両方」を学ぶことができます。


そして、魂が震えるビジネスを、ともに創りましょう!




 

「起業してみたい!」

 

「でも、何からやったら良いかわからない。」

 

「わたしには起業する能力があるんだろうか」

 

「自分には何ができるかわからない…」

 

そんなふうに感じていませんか?



 

 

わたしは製薬メーカーの営業マンとして、一般的なビジネスノウハウや目標の立て方、売り上げの作り方をよく理解していたつもりでした。

 

なので、そのままのビジネスノウハウを持って起業することもできたのですが…

 

女性性優位の時代に、男性的なやりかたはきっとうまくいかなくだろうなと考え、よくある起業塾で教えられているノウハウとは全く別の方法を模索していました。

 

 

 

 

起業する目的は何なのか?

 

それは、自分という人間を知り、生かして豊かさを循環させていくためであり、楽しむためのもの。

 

自分の使命を活かして、魂をより輝かせるため。

 

計画的にガチガチになりながらビジネスをやるならば、最初からやらないほうがましです。

 

それに、そんなやり方ではまた違う自分を演じるだけ。

 

結局わたしは誰のコンサルに行くでもなく、自分が持っているスピリチュアル理論をもとに起業してここまでやってきました。

 

 


 

そして、ちまたの起業塾で言われているような、

 

・ブログの読者登録をしましょう

・フェイスブックの友達を増やしましょう

・売り上げ目標を立てましょう

・キャラを設定しましょう

・キャッチコピーを作りましょう

・タイムマネジメントをしてスキマ時間を作りましょう

・ビジネスノウハウをしっかり身につけましょう

 

こんながんじがらめのビジネスなんてやっていません。

 

むしろ朝起きて、「今日はどんな創造をしようドキドキドキドキドキドキ」とワクワクしながらやりたいことをやって、自由な時間と収入がありながら毎日を最高に楽しんでいます。

 

 


 

うちは夫婦で自由人になったので、毎朝「今日は何する!?というワクワク会議でスタートします(笑)

 

ほんと、好きなことをして自由で、さいっこうですラブラブラブラブラブラブ

 

たった1年前、まだサラリーマンだった頃からは想像もつかない、夢のような日々です。

 

 


 

2016年3月に始めたブログは、読者登録をしたり…という努力もせず(笑)楽しくやっているだけで読者登録は11000人を超え、アメーバのオフィシャルブログにもなりました。


{B5C54049-5F0B-4C32-998E-BD070AA499EE}

また、アクセス数もこのように上がりました!自分でも驚きです!

{8EDDDCB5-CB82-4D79-8CC3-99C9B188500F}

 

また、昨年5月に起業して2か月で月商は7桁を越え、起業して半年で月商は8桁、2000万を超え、会社を設立ました。今では二社目の設立に取り掛かっています。

 

さらに、夢だった出版もオファ―が次々とかかり、今年の9月に初の書籍を発売し、その他数冊の出版が決まりました。


{3BA36349-036F-4F37-A486-00A31719916C}

現在ではスピリチュアル×実業家の道を歩むべく、物販事業にも着手しています。

それも全て、脱サラしてから1年ちょっとで起こったことです。

信じられますか?

 

 

 

 

営業マンだったときのやり方や、一般的な起業ノウハウでは、ここまでスピーディに楽しく、かつ大きな結果は出なかったと思います。

 

それもすべては、「スピリチュアルをビジネスに活かしたから」にほかなりません。

 

しんどい思いをしなくても、無理にFACEBOOKで友達を増やしたりブログの読者登録をしなくても、自分をもっと知り、活かし方を知ることで結果は出ます。

 

それはには、ひとりひとりが持つエネルギーをしっかり正して輝きを取り戻すことと、基本的なビジネスとは何かということを知ること。

 

これらふたつの両輪が必要なんです。

 

 

 

 

女性性優位の時代では、ワクワク楽しみながら新たな自分の可能性に感動し、大きく根を張ることで予想すらしていなかったとんでもない結果を出すことはできるんです。


そんな、新しい時代の、「使命を活かしたビジネス」についてお話したく、下記にてビジネスセミナーのご案内です。

 

はっきり申し上げますが、どこの起業セミナーより間違いなく楽しいですよラブラブラブラブラブラブ


 

 



【コース】

ビジネス講座

 

【特徴】

使命をもとにビジネスの作り方を知る。世の中のビジネス、経営論とは異なるスピリチュアルからの観点でのビジネスを学ぶ。自分を生かし、楽しみ心から喜べ循環する仕事を作る。一般的な目標達成型のビジネス講座ではありませんのでご注意ください。

 

【内容】

・使命にのっとったビジネスの展開の仕方

・スピリチュアルビジネス論

・お金の学び

・起業のいろはから商品づくり

・SNSコンサル

 

【対象者】

・使命にのっとった仕事をしたい方

・起業したい方

・スピリチュアルも交えたビジネスを学びたい方

・ビジネスで大切な意識を知りたい方

・好きなことを仕事にしたい方

 

【受講後はこんなふうになれます】

・使命をどう生かすべきかわかります

・好きなことで仕事する方法がわかります

・お金について正しい認識を持てます

・SNSの使い方がわかります

・スピリチュアルなビジネス展開を学べます

 
【日時】

2017年10月7日(土)、8日(日)

13:00-17:00

【日数】

2日間

 

【料金】

25万円

 

【場所】

東京

 

【特典】

フェイスブックによる1ヶ月のフォローあり




自分の使命や、役割を知りたい人。


そして、それを活かしたビジネスで、心から「生きてて良かった!」を体感したい人。


そんな人は、絶対に受けてください。


こんな講座は他ではありません。


あなたの人生の転機になること、間違いありません!


{E32A2037-66AB-4CC3-B14C-8E36627CCB2B}


【注意事項を必ずお読みください】

※申し込んですぐに自動返信メールが届かない方はfacebookでタマオキアヤにメッセージくださいませ。

※申し込みした段階でキャンセルが不可となります。入金後の返金も不可となりますので行くと決めた上でお申し込みください。(体調不良や交通事情、不幸ごとなど特別な事情のときは対応いたします)

※子供連れ不可となります。