11月くらいにネットショップをオープンする予定ですが、舞台裏で何をゴソゴソしていたのかお話したいと思います。

 

今思えば、ほんと、いろいろありました…涙

 

 


 

物販をひらめいたのは、去年の秋頃のこと。

 

去年の3月にブログをスタート、5月に起業しはじめ6月に脱サラをしたのですが、ありがたいことに個人セッションや(今はもうやっていませんが)セミナーもいつも満席で、「こんなに自分らしく生きたい人がいるんだ」と実感したんです。

 

でも実際は、わたし一人でこのノウハウと理論をお伝えするには限界があるし、ブログで書いたりセミナーで話すだけでは伝わりきらないものもある。


「わたしが話したり書いたりするもの以外に、自分らしさを引き出すのをサポートしてくれるようなものがあったら」「五感で感じて自分らしさを取り戻せるようなものがあったら」と考えました。

 

そこで思いついたのは、浄化グッズ。

 

魂のくもりを取り除き、本来の輝きを取り戻すことで、自分らしさや使命を思い出して豊かになれるようなものと思いついたんです。

 

 

 


でも、いくらスピリチュアルコンサルタントといってもわたし…

 

だっさいスピリチュアルグッズが許せなかったんです(笑)ゲロー

 

浄化の数珠とか、壺とか(笑)

 

いかにも!ってのが絶対嫌だし、自分自身可愛いものや高級で高品質なものが好きなので、クオリティが低いものが絶対に嫌だった。


食器や靴、バッグも「何を持つか」と「何を持たないか」をひとつひとつ選んでときめくものだけを厳選しているわたしなので、作るものは

 

・おしゃれで

・高品質で

・浄化できたり感性を開くようなもので

・毎日使えるもの

 

このコンセプトでスタートしました。

 

 

 

 

まっさきに思いついたのは、体に塗るもの、ボディオイル。お願い

 

なぜかというと、感性が開く=好き嫌いを思いだす=豊かになるルートを開くということなので、ボディケアしながら全身を浄化できるものがあったら良いじゃん!と思ったんです。

 

メモリーオイルはあるけど、あれを美容に使えたらもっと良くない?

 

だって、頑張っている女性って、忙しい。

 

そんな女性が、使うだけで自分らしくなれて、浄化できてクリアになれて、かつやっぱり綺麗になれたら最高じゃないですか!

 

そうして、ボディオイルの開発が始まったのです。

 

 


 

でも、思いついたのはいいけれど、どうやって…??

 

もともと製薬メーカーの営業マンだったわたしには、化粧品関係の知り合いなんていない。

 

 


 

仕方ない。

 

手あたり次第いくしかない!


いけるはずだ!

 

しかし、ここから、ながーーーーーーーいながーーーーい開発が始まるのです…

 

 

 


 

つづく。(笑)



◯セミナー予定◯

◼️出版記念講演&パーティ  追加募集する予定でしたが満席になりました!

【日時】9月23日(土)東京、30日(土)大阪

◼️ビジネス講座 東京 募集中残席わずかです!

【日時】10月7日(土)、8日(日)13:00-17:00

 

 

〇タマオキアヤとは?〇

プロフィールはこちらへ

◯書籍の注文◯

外資系メーカーで営業をしていたバリキャリ時代に、スピリチュアルの宇宙の法則に気づき、サラリーマンでありながら人体実験をした記録を綴っています!サラリーマンでも自分らしく自由になれる!アマゾンのサイトはこちらです!

 

{EF3628E5-699B-4D2F-984A-F56EE523427F}

◯お金と恋愛に関する書籍は、11月発売予定ですドキドキ