【このブログの使い方】
初めまして、タマオキアヤです!このブログは、外資系製薬メーカーで営業マンをしていたいわゆるバリキャリだったわたしが、「キャリアも学歴も生産性も世の中の常識もすべて捨てて、心の声に従って生きていったら人生どうなるんだろう」と実験をした経緯を綴っています。2016年3月にブログをスタートし、同年6月に脱サラ。今では大好きなスピリチュアルを仕事にして、ブロガー、講演家、執筆家、実業家と、サラリーマンの頃とは全く別の世界で生きています。それでは、生の実験データと、現実が面白いように変わる宇宙の法則に触れてみてください!プロフィールはこちらです!

先日、新商品の研究に輪島のほうへ行っていました。

 

ずっと欲しかった、手塗の輪島塗の夫婦椀をGET!一生ものの高級品です。

 

{9E793450-4FC9-4B3A-A1E1-E945105AC04E}


オマケの小話…11月頃オープンするうちのネットショップは、日本の伝統技術を使った高級なスピリチュアルグッズです。いろんな技術が使われています。made in Japanにこだわるのも理由がありまして、これから女性性優位の時代が始まるわけですが、その文明の発信地が日本になるとのこと。日本が持つ「心」を世界に広めるため、伝統工芸や技術などを心とともに広めようと考えています。霊力って、実は日本人が一番強いんですよ。

 

 

 

 

 

 

で、温泉地帯に一泊したんですが、当日電話して急に行ったので、泊まりたかったところが満室で別のところに宿泊したんです。

 

そこが、まあ綺麗じゃない。(笑)ゲロー

 

わりと神経質なわたしは「うっ…」となりましたが、まあなんか意味があるんだろうと宿泊を楽しむよう努めました。

 

でも、壁も汚れているし、あちこちに老朽化が見える。

 

 

 

 

 

そこでふと気づいたのですが、この世は陰陽があり、目に見えない世界(魂とか女性性の世界)があって、現実に物質化(男性性の世界)されるんですね。

 

つまり、そういう建物など目に見えるものは、目に見えない部分の意識の集合体なので、必ず原因は意識のほうにあるんです。

 

わたしはそういうものの見方で見てしまう癖があるので、「ここのオーナーやおかみさんは、どういう意識でこの建物をクリエーションしたんだろう」って思ったんです。

 

 

 

 

このものの見方ってものすごく大事で、栗の木が成るってことは、栗を植えたからですよね。

 

栗を植えていないのに、栗の木は成らないわけで。

 

それなのに、世の中の多くの人は、自分で栗を植えておいて「わたしは栗なんか植えていない。栗の木なんて望んでないのに!」って文句言うんですよ。

 

 

 

 

自分が嫌われたくなくて、目立ちたくなくて植えた意識が大きく物質化して育つと、「こんなのは嫌だ!わたしはこんな現実望んでない!」って言うんです。

 

(でもね、もうこの原理がわかっているので、やってることと言ってることが違う人がこっけいに見えます。もちろん言ってることは嘘なので信じません。)

 

 

 

 

宇宙は、寸分の狂いもなくある法則が働いているから、望んでいないことが起こるはずがない。

 

ただ、タイムラグがあるので、望んだことがいろいろと絡み合ってしばらくして現実化するので、あなたが望んだことを忘れているだけ。

 

 

 

 

意味わかりますか?

 

 

 

 

 

今ある現実は、過去の自分が望んで種を植えた結果。それがただ単に咲いているだけなんです。

 

だから、今の現実が嫌なら、意識の種を変えればいい。

 

そうすれば、望んでいた収入アップだけではなく、その他いろんなことまでぜんぶ叶っちゃって、ボトムアップになるんです!

 

どうせやるなら、一石五鳥くらいあったほうが良くないですか?

 

 

 

 

 

わたし自身、去年の3月にブログをスタートして6月に脱サラして起業したわけですが、とにかく「どんな種を植えるか」そして「それをいかに定着させて育てるか」に専念したんですよね。

 

だから、たった1年で理想の収入も素晴らしいパートナーシップも大好きな仕事も全て手に入った。

 

小手先のやり方では、ぜーんぶ手に入れることってできないんです。

 

ごっそり変えて、おっきな成果を残したいのなら、植える種である意識を変えること。

 

 

 

 

 

この気づきを得られたから、やっぱりあの老朽化旅館(笑)に泊まることは必然だった。

 

 

 

 

 

この意識の種植えと育て方が、一番成果が大きく、簡単で楽しい。

 

スピリチュアル講座はもう終了したので、次からはこの内容でセミナーや講座をやろうと思います。

 

本当に、驚くような結果が出ますよ!!びっくり

 

 

◯セミナー予定◯

◼️出版記念講演&パーティ  追加募集する予定でしたが満席になりました!

【日時】9月23日(土)東京、30日(土)大阪

◼️ビジネス講座 東京 募集中残席わずかです!

【日時】10月7日(土)、8日(日)13:00-17:00

 

 

〇タマオキアヤとは?〇

プロフィールはこちらへ

◯書籍の予約注文◯

外資系メーカーで営業をしていたバリキャリ時代に、スピリチュアルの宇宙の法則に気づき、サラリーマンでありながら人体実験をした記録を綴っています!サラリーマンでも自分らしく自由になれる!アマゾンのサイトはこちらです!

 

 

{B1664D9B-2A7F-44FB-8D27-BD641AA56AC3}
◯お金と恋愛に関する書籍は、11月発売予定ですドキドキ
 
 
  •