【このブログの使い方】
初めまして、タマオキアヤです!このブログは、外資系製薬メーカーで営業マンをしていたいわゆるバリキャリだったわたしが、「キャリアも学歴も生産性も世の中の常識もすべて捨てて、心の声に従って生きていったら人生どうなるんだろう」と実験をした経緯を綴っています。2016年3月にブログをスタートし、同年6月に脱サラ。今では大好きなスピリチュアルを仕事にして、ブロガー、講演家、執筆家、経営者と、サラリーマンの頃とは全く別の世界で生きています。それでは、生の実験データと、現実が面白いように変わる宇宙の法則に触れてみてください!プロフィールはこちらです!

{6A02D180-D48B-4764-A1A2-DAEDA00D4241}

{4A192D88-9C9A-4B5A-A6C9-D8CB474D039A}

こんな家がいいなぁ。





今欲しいものは一戸建てなんです。

 

500坪くらいの広大な敷地に、木造平屋建てで、家のまわりに木を植えて、森みたいにするの。

 

内装は高級ホテルみたいにして、お風呂は大理石。

 

っていろいろ想像をふくらませてはいたものの、なんせ夫婦で脱サラしたのでローン組めないし、信用ないから借り入れできないし、しばらくマンション暮らしかなあって思ってたんですね。

 

だから、ふたりとも大手に勤めてたし、ローン組んどきゃ良かった!って。

 

(旦那さんの退職時に、ローン組んで、もう少しだけローンのために働こうかって言ってたけど、「ローンより、どうしたいかだよ!」と話し合って、自分の気持ちを優先したんですよね~。今となってはそれが、家を買うのに早い近道だったとは…宇宙の采配は一見ピンチにしか見えないw)

 

 

 

 

で、春すぎからわたしもいろんなホテルに泊まって内装を調査したり、モデルルーム行ったり、インテリア雑誌見たりして間取りや家具など、脳内で妄想してたんですよね。

 

なんかしらんけど来年家が買えるような気がして。(笑)

 

いや本当に根拠はないんですが、なんとなく(笑)

 

 

 

 

で、いろいろ調べたり税理士の先生に聞いてみると…

 

会社を設立してからある一定の期間が経てば、家買える可能性もありますって!!

 

もしかしたら、来年いけるかも???

 

 

 

 

聞きました奥さん!!!

 

おったまげーーーーー!!!

 

 

 

 

いや、家って、高いよ!!?(笑)

 

そんなん関係ないんだよねー。宇宙は値段とか関係ないもんねー。

 

めっちゃ強く望むかどうかの話だからね。

 

 

 

 

そうと決まったら土地見に行くでしょ!

 

豪邸にふさわしいだだっ広い土地を!

 

 

 

 

去年起業して、まさかこのスピードで家を引き寄せるとはさすがに想像してなかったっす。

 

まじ、パねえっす宇宙さん。

 

 

 

 

 

この「豪邸引き寄せた話」はこの記事から連続小説のように、家が建つまでシリーズにしょう(笑)

 

そうしたら、常識とか関係なく、欲しいものは手に入るんだってリアルにわかると思うから。

 

 

 

 

まず、自分で自分の望みを許可すること!

 

そして、できる一歩を踏み出すこと。

 

そこから、そこから。

 

 

 

 

 

ということで、今もうひとつ気になっているマセラティのお店に、ちょっと車見てきます(笑)

 

わははーー。

 

買えるかどうか知らないけどね(笑)

 

自分に許可、許可。





◯セミナー予定◯

ビジネスセミナー    満席です

【日時】9月2日(土)13:00-15:00

スピリチュアル講座 満席です

【日時】9月9日(土)、10日(日)13:00-17:00

出版記念講演&パーティ  満席ですが、若干の追加募集は9月に入って行います!

【日時】9月23日(土)東京、30日(土)大阪

ビジネス講座  東京

【日時】10月7日(土)、8日(日)13:00-17:00



〇タマオキアヤとは?〇

プロフィールはこちらへ

 

◯書籍の予約注文◯

アマゾンのサイトはこちらです!


{B1664D9B-2A7F-44FB-8D27-BD641AA56AC3}