{2E1C8344-85ED-4011-BFC1-3A2F41A65958}
 

お待たせしました!9/2(土)13:00-15:00、ビジネスセミナー東京の追加募集を行います!


残わずかとなりました!


→満席となりました!

 
 
 
 
かねてからやりたかった、ビジネスセミナーを開催することとしました!
 
このセミナーは、最後に使命を知るワークつきです!

 

 

ビジネスセミナーは、ビジネス講座のダイジェスト版ですので、気になる方はスピリチュアル×ビジネスの考え方に触れてみてください。

 

(ビジネス講座詳細はこちらです

 

 

 

 

 

 

「起業してみたい!」

 

「でも、何からやったら良いかわからない。」

 

「わたしには起業する能力があるんだろうか」

 

「自分には何ができるかわからない…」

 

そんなふうに感じていませんか?

 

 

 

 

 

 

また、最近の起業女子を見ても、

 

「自撮りをしたりお茶会をしたり、ブログを1日〇本書きましょう」

 

「ブログの読者登録は100件やって、FACEBOOKの友達もたくさん作って」

 

「売り上げ目標を作って、タイムマネジメントして、スキマ時間を使ってなんとかやりくりして」

 

「ターゲッティングやマーケティングを学び、売れるキャッチコピーを考え、計画的にビジネスを進めて行く」

 

そんなやり方ばかりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもぶっちゃけ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

聞いてるだけでどれもしんどそうじゃないですか?(笑)

 

 

 

 

わたしにはどれも楽しくなさそうだったし、そんな大変なことやりたくありませんでした。

 

だってそんなやり方だったら、わざわざ高給のサラリーマンを辞めてまで起業しなくても、サラリーマンのときとやることが変わらなかったからです。

 

 

 

 

 

わたしは製薬メーカーの営業マンとして、一般的なビジネスノウハウや目標の立て方、売り上げの作り方をよく理解していたつもりでした。

 

なので、そのままのビジネスノウハウを持って起業することもできたのですが…

 

女性性優位の時代に、男性的なやりかたはきっとうまくいかなくだろうなと考え、「目標や売り上げを立てずに、自分の心のままに生きて結果が出ないか」と、よくある起業塾で教えられているノウハウとは全く別の方法を模索していました。

 

 

 

 

 

なぜなら。

 

起業する目的は何なのか?

 

それは、自分という人間を知り、生かして豊かさを循環させていくためであり、楽しむためのもの。

 

自分の使命を活かして、魂をより輝かせるため。

 

計画的にガチガチになりながらビジネスをやるならば、最初からやらないほうがましです。

 

それに、そんなやり方ではまた違う自分を演じるだけ。

 

結局わたしは誰のコンサルに行くでもなく、自分が持っているスピリチュアル理論をもとに起業してここまでやってきました。

 

 

 

 

 

 

そして、ちまたの起業塾で言われているような、

 

 

 

 

 

 

・ブログの読者登録をしましょう

・フェイスブックの友達を増やしましょう

・売り上げ目標を立てましょう

・キャラを設定しましょう

・キャッチコピーを作りましょう

・タイムマネジメントをしてスキマ時間を作りましょう

・ビジネスノウハウをしっかり身につけましょう

 

 

 

 

 

こんながんじがらめのビジネスなんてやっていません。

 

むしろ朝起きて、「今日はどんな創造をしようドキドキドキドキドキドキ」とワクワクしながらやりたいことをやって、自由な時間と収入がありながら毎日を最高に楽しんでいます。

 

 

 

 

うちは夫婦で自由人になったので、毎朝「今日は何する!?というワクワク会議でスタートします(笑)

 

ほんと、好きなことをして自由で、さいっこうですラブラブラブラブラブラブ

 

たった1年前、まだサラリーマンだった頃からは想像もつかない、夢のような日々です。

 

 

 

 

 

 

2016年3月に始めたブログは、読者登録をしたり…という努力もせず(笑)楽しくやっているだけで読者登録は9000人近くなり、アメーバのオフィシャルブログにもなりました。

 

また、昨年5月に起業して2か月で月商は7桁を越え、起業して半年で月商は8桁、2000万を超えるようになりました。

 

さらに、夢だった出版もオファ―が次々とかかり、今年の9月に初の書籍を発売し、来年の夏まで4冊の出版が決まりました。

 

現在ではスピリチュアル×実業家の道を歩むべく、物販事業にも着手しています。

 

 

 

 

 

 

営業マンだったときのやり方や、一般的な起業ノウハウでは、ここまでスピーディに楽しく、かつ大きな結果は出なかったと思います。

 

それもすべては、「スピリチュアルをビジネスに活かしたから」にほかなりません。

 

 

 

 

 

しんどい思いをしなくても、無理にFACEBOOKで友達を増やしたりブログの読者登録をしなくても、自分をもっと知り、活かし方を知ることで結果は出ます。

 

それはには、ひとりひとりが持つエネルギーをしっかり正して輝きを取り戻すことと、基本的なビジネスとは何かということを知ること。

 

これらふたつの両輪が必要なんです。

 

 

 

 

 

女性性優位の時代に、目標設定や売り上げを立てるやり方はもう古いです。

 

それよりも、ワクワク楽しみながら、新たな自分の可能性に感動し、大きく根を張ることで予想すらしていなかったとんでもない結果を出すことはできるんです。

 

 

 

 

 

たくさんの起業塾がある中で、あまりにも面白くない起業セミナーばかりなので、もうわたしがやるしかないと思いセミナーをご用意しました(笑)

 

そんな、新しい時代の、「使命を活かしたビジネス」についてお話したく、下記にてビジネスセミナーのご案内です。

 

はっきり申し上げますが、どこの起業セミナーより間違いなく楽しいですよラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 
申し込み詳細はこちらをご覧ください!