【このブログの使い方】
初めまして、タマオキアヤです!このブログは、外資系製薬メーカーで営業マンをしていたいわゆるバリキャリだったわたしが、「キャリアも学歴も生産性も世の中の常識もすべて捨てて、心の声に従って生きていったら人生どうなるんだろう」と実験をした経緯を綴っています。2016年3月にブログをスタートし、同年6月に脱サラ。今では大好きなスピリチュアルを仕事にして、ブロガー、講演家、執筆家、経営者と、サラリーマンの頃とは全く別の世界で生きています。それでは、生の実験データと、現実が面白いように変わる宇宙の法則に触れてみてください!プロフィールはこちらです!

{93B2F9E9-E3AC-49B5-A53C-11A5CB3484C8}

昔の友人に会うと必ず言われるのが、「やわらかくなったね!」です。たしかに。





自分を取り戻していくと、だんだんと軽くなっていくのがわかります。

 

たとえば自分の決断や、発言、行動もそう。

 

軽く軽く、「やりたい!」「やる!」に変わっていくんだよ。

 

 

 

 

今回ので大阪会場が変更になったけど、設備をよく確認していなくて、予定していた内容ができなさそうなり…

 

募集開始したのが水曜夜。

 

その設備不備に気づいたのが、木曜の朝9:00.

 

住んでいる名古屋から大急ぎで大阪の会場に向かい、着いたのは12:00。

 

ありえない速さ(笑)ゲロー

 

 

 

 

だって、設備不備を聞いた瞬間、「会場変えろ、内容変えろってことだ」ってピンときたから。

 

ピンときたら、とりあえず動く!

 

間髪入れない!

 

入れるとまたエゴがワーワーうるさくなる。

 

 

 

 

3年前に潰瘍性大腸炎になったとき、あのときは自分を生きることが全然できていなくて、誰にも相談できなかった。

 

あのときの自分が今横にいたら、

 

「重たいわ!!!!wwww」とツッこんでしまうと思う(笑)

 

というか、重たすぎて一緒にいるのもしんどい。


(ごめんね自分w)

 

去年の自分ですら、いや先月の自分ですら、「いやいやお姉さん、死にませんからどんどん行きましょうよw」って絶対言ってる。

 

 

 

 

面白いけど、人ってそういうふうに、重たい波動と軽い波動はよせ集まっていくんだと思う。

 

コップに水と砂利を入れてかき混ぜても、重いほうが沈殿して、底に溜まっていくように。

 

軽い細かな砂は、キラキラ浮くように。

 

才能や能力じゃないんだよ。






資格がないといけないとか、才能がないといけないとか、努力しなきゃいけないとか、あれ全部嘘だった!

 

 

 

 

本当に、自分を生きる実験をしてるけど、死ぬようなことって不思議と起こらない。

 

むしろ、一見「やべ」と思うようなトラブルが起こっても、必ず、必ずわたしの重たい意識を洗い流すために起こったことだから、意識を変えれば自然とトラブルは好機に変わっていく。

 

 

 


 

常に常に、自分が心地よい方向へコンパスを合わせていくこと。

 

常識とか関係なく、自分の心と体が緩んできゅんとするほうへ。

 

 

 

 

今の自分も、きっと1年後の自分から見たら重たいんだろうなあ(笑)てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ

 

でもまあ、こうして嘘を重ねて重くなった自分から、脱皮して軽く軽くなっていくこのプロセスを楽しみに、この時期に地球に生まれたわけだから…

 

楽しんでいこう!お願い

 

 

 

 

自分に還るほどに、波動は軽くなるよん。

 

ふわっと軽く、エゴも邪心もなくて、子供がお花畑で遊んでいるように。

 

もっともっと軽くなろう!

 

 

 

 



◯セミナー予定◯

ビジネスセミナー    満席です

【日時】9月2日(土)13:00-15:00

スピリチュアル講座 満席です

【日時】9月9日(土)、10日(日)13:00-17:00

出版記念講演&パーティ  募集中残わずか!

【日時】9月23日(土)東京、30日(土)大阪

ビジネス講座  東京

【日時】10月7日(土)、8日(日)13:00-17:00



〇タマオキアヤとは?〇

プロフィールはこちらへ

 

◯書籍の予約注文◯

アマゾンのサイトはこちらです!


{B1664D9B-2A7F-44FB-8D27-BD641AA56AC3}