大人の冒険 momedフェス in タイランド | ベアトリーチェ かづこ ヴィクトリアの目覚めのタロット

ベアトリーチェ かづこ ヴィクトリアの目覚めのタロット

コミュニティ=入っている箱です。
そこにいることが幸せなコミュニティなら何をしたってうまくいくし、幸せなのだと思います。
そんな箱を作って多くの人の役に立ちます!

小田桐アサギさん主催

HAPPYちゃんの

たいサムイ島でのMOMEDフェスに行ってきました。



アサギストによる「私は最強」


楽しくて味わいが止まらず

なかなか投稿できないけど

 

写真や動画からの周波数が

未だかつてないほど軽くて弾けてる。



 

みんなの写真を見てるだけでも楽しい!

 

ドレスコード水着にしてもらって本当によかった。

 

海外で知り合いに会える喜び💓


 

オバさん脱ぎ捨てて10代に戻っちゃうAKBのナンバー

「ポニーテールとシュシュ」や「EVRYBADY カチューシャ」

(ちゃんと意図がある)

 

泡まみれの「あ・わになっておどろう」



シャボン玉、頭上に上がる花火🎆(近すぎて怖い)

 

海に向かっての夕暮れの瞑想は

ヤバいくらい気持ちよくて

アーシングしながら

天と繋がった感じがしました。


 

あと色水ぶっかけとか

パイ投げとかも

あったけど

水着に防水携帯ケースしか持ってないから

めちゃ楽しめた。

 

その場にいる人が一瞬でみんな大好き💕ってなる。

 

ほんとにほんとに

HAPPYちゃんはじめ

運営の皆様、

アサギさん、ありがとうございます💓

 

私は数秘3なので、楽しいしか勝たんのよぉ。

 

同行者のじゅんじゅん

が財布を仙台の家に忘れて羽田まで来るという

ドラマの幕開けから


行きの飛行機がHAPPYちゃんと一緒で

空港でもお話ししたり写真も撮ってもらえるという

奇跡💓



1〜2泊目のシェラトンは中心から離れていたけど

こんなところでお仕事したい!

と夢に見てたような白亜のオーシャンビュー!

 



お風呂もだだっ広い。

 

 

3泊目は会場になったバナナファンシーリゾートに移動。

中心地なのでいろんな人に会えた!


 

momedしたり、タロットしたりして

楽しかった〜!



 

じゅんじゅんはサムイ島で人にメイクする夢も叶った!



私もフルメイクしてもらいました。


 

でも私は知ってる、いい思いをしてるからこそ

変容せざるを得ないことを😆

 

普通おきないこともいろいろ体験して

空いた時間はじゅんじゅんと深掘りタイム。

 

長い時間一緒にいるからこそ、

お互いの行動パターンや無意識の言動に気づける。

 

私も1日目の夜お腹痛くなったり

グラス割ったり

ちょいちょい何か起きてた。

 

精神分裂症のカードとかよく出てたしね。

 



いろいろ考えすぎてしまうのをやめて

今ココにいるようにしたら

不思議とコトがするする決まっていったよ。

 

そして思い込みに気づくとまた、奇跡のように

楽しいことやシンクロがいっぱい起きた。


送迎バスを遠くで降ろされて

歩いてたらたまたま買いそびれていた

携帯の防水ケース見つけたり


会場についたら、

そこに泊まってる知り合いに会って

荷物を置かせてもらえたり


リハーサルを見ていたら

HAPPYちゃんのバックダンサーとして

momedさせてもらえた!!


その辺で見てた外国人と一緒に

「This is me」をムーブするさっちゃん。

このあと、そこにいたJapaneseの私たちも舞台に上がれたの。誰か動画持ってないかな?

 

タイはご飯がとっても美味しくて

やっと慣れたころに帰ることになったから

またぜひ行きたい!

 

最後に空港で飲んだココナッツジュースが

冷たくて美味しかった〜。



ここで会った友達のキケンな冒険の話もすごかった。

 

みんなここに来るといろんな意味で

日本みたいにはいかないけど

仲間がいて乗り越えていける

本当に大人の冒険をしたんだろうな。

 

私は帰ってきてから

とんでもないことに気がついて

めちゃ焦っております。

 

今年はケチをしない

前に出る!!

と決めたのに

 

無意識に「どうぞどうぞ、お先にどうぞ」をやっているし

チャンスがあっても取りこぼしてるし

(取りこぼしてると食べ物をこぼしていた)

 

なんでこうなってるのか?は

 

忙しいのやだ!!

疲れるのやだ!!

 

がすごくあって

提供できるものを前に出していない。

(これは氣龍神タロットのルミさんにも言われたし

同行したじゅんじゅんにも言われました)

 

だから自分はこのくらいでいいや、

満足、ということにしておこうと

思っているから

いつまで経っても

あんまり変わらないのかな、

と思った。

 

起業初期は提供できるものを

増やしたり見せたりするのを必死でやっていたのだけど

 

体が一つではどうにも追いつけないし

本当に古いやり方を捨てて

 

意識で青天井を目指していかないと

物理的には無理なのだろうな、と

じわじわ実感しています。

 

リゾートを楽しみながら

自分の癖やパターンに気づいて

ジュンジュンと

朝活(モーニング)

夜活(寝る前)

ラウンジ活(飛行機乗り遅れそう)

 

お互いに刺激を与え合って楽しかったな〜。

 

こういうリゾートコンサルみたいなのを

これからやっていけたらいいな、と思っております。(怖くてなかなかできないあせる

 

やしの木2月18日にマルセイユタロット講座やります。

募集は公式LINEで始めております。


こちらのブログにもアップしていきますね。

 

個人セッションはこちらをクリックしてね↓↓

 

 ※現在タロット講座の一般募集はしばらくの間お休みいたします。

 

ダイヤモンドイベントや講座のお知らせは

公式LINEにご登録お願いいたします。

 

1対1トークもできます。

友だち追加

 

メールでのお問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

 

 

 

<日常使い出来るOSHO禅タロット・カード解説一覧>

 

 

<ウエイト版タロットカード解説(インスタ)>