興奮冷めやらぬ氣龍神タロットセッションご感想 | ベアトリーチェ かづこ ヴィクトリアの目覚めのタロット

ベアトリーチェ かづこ ヴィクトリアの目覚めのタロット

コミュニティ=入っている箱です。
そこにいることが幸せなコミュニティなら何をしたってうまくいくし、幸せなのだと思います。
そんな箱を作って多くの人の役に立ちます!

ジェットコースターのように

新年早々、世間でも自分のことでも

動きが早すぎて

アップダウン激しく忙しいのですが

不思議と体は元気‼️


今年は8の年

みんな自分の思うよりパワーがあり、

周りへの影響力があることを

自覚しないといけない。


だから自分の思考に責任を持ったり

無意識を意識的に見ることがとても大切。


タロットは大いに役立てると思っています。

 

ヴィクトリア夜明け団でも

氣龍神タロットの

個人セッションが始まり

懐かしい方から初めましての方まで

マンツーマンでじっくりお話しするのが

とっても楽しいです。



どの方のご感想も、

「そういうこと自分もあるなぁ〜」と

思うことばかり。


みんな自分のカケラですから。


【ご感想】

かづこ先生昨夜はありがとうございました。 


私は、人の為に役立ちたいと常々思って過ごし、仕事ではそれを実現でき妥当な評価や待遇も頂いていた訳ですが、

いつの間にか純粋な気持ちよりも

もっと、もっとと承認などを求めていたのだと認識しました。

無償の愛を提供していると言いつつも、
お礼の言葉や感謝の気持ち、
見返りを求めてました。

それは家族に対しても。
そして、他方でして貰って当たり前と思っていた事実に気付きました。

何だかちっちゃくて…自分。

完全に見返りを求めていたじゃん。

いつしか、私はヒーローになりたかったのではないのだろうか?

自分は常の正しいと自分の物差しや好き嫌いで人を判断していたかも知れない。

 

嫌な事をされたと思い、被害者意識満々だったけど、同じ嫌なことしてた自分に気付きました。
これは、セッションの最初に何気無く話した雑談の内容に、その行動は既に含まれており、かづこ先生に教えて頂き、はっとなりました。

何だか、背後で時計の鳩が鳴いてる感覚🐦 

自分の正しさを主張し、人に対し剣を振りかざしていたのかも知れません。

今あらためて感じる事は

色々と恥ずかしい🫣

もしかして嫌な気持ちにさせてしまった人に謝りたい気分。

問題は全て私にある。


気付きたく無かった、蓋をしていた自身の欺瞞に気付かせて頂き

今日も膿がジュルジュルと出てくるような感覚であ〰です。

ただ、何だか気持ちが大変軽くなっています。惚けた感じ。

ありがたやーありがたやー

文章は取り止めのない内容で申し訳ございません。


 

とても楽しい時間でした♪


今日の朝、私が一枚引きで引いていたのが、OSHO禅タロットでNEW VISIONでした。

セッション中に、かづこ先生に引いていただいた氣龍神タロットでは女帝のカードが出ていて、「まず自分を慈愛してあげてる」「学ぶより楽しむ」「やりながら成長する」と言うメッセージが、私の視点からは衝撃でした‼️😳


早速、まだまだへたっぴですが、自分を表現していきたいと思います🙌

 

 

氣龍神タロットセッション

ありがとうございました✨


タロットセッションはあまり

受けたことがなかったけど

カードの出た内容が

めっちゃ鋭くて突きつけられた感あり、
逃げたくなり

最初ビビりましたー😆


でもトラウマや障害の原因が

あの短時間でわかったので

こりゃ

運勢変わるぞと思いまして

かずこさんの包容力と

強いリード素晴らしいです!


ありがとうございました。

 

氣龍神タロットセッション

先ほど終わり

興奮冷めやらぬ状態です!

かづこさん

本当にありがとうございました✨


思いがけない

でも魂ではきっとわかっていたのかも…と思うようなことが出て来てビックリです!

初めの質問は全然違うことを聞いて、そっちで進みかけていたのですが…

ちゃんとカードは教えてくれているのですね😂

かづこさんの言葉が力強く背中を押してくださるようで

これから頑張れそうな氣がしています✨


すごいカードセッションに

まだドキドキしています✨

逃げてもちゃんと自分が向き合うべき所に導いてくれるのですね…!

参りました!


かづこさん

素晴らしい時間をありがとうございました💓

勇氣が出ました✨

また進んでいけたら報告させてください🥰

 

本日は氣龍神タロットセッションありがとうございました!


サラッと問題の本質を言い当ててくださって、堂々巡りしてモヤモヤを抱えていたのですが、原因はそこだったんだ!とわかり、とてもスッキリしました✨


カードのアドバイスが早く取り組む事と出ましたので、結果のVICTORYを掴むために頑張りたいと思います!


どうもありがとうございました😊


 

氣龍神タロットセッションを受けました。

自分でやっていきたい事があるのに、
今までの仕事を手放せずにいましたが、
ここ最近その仕事でストレスを感じることが多くなってました。

もう辞め時と分かっていながら、辞められない理由を無意識に探していたように思います。


アドバイスでやりたい事を突き進めと出ているのに、そして自分は〇〇をやっていて今年はシンクロが起きやすい年だと分かっているのに、今年から天中殺なんだよなと気にしたりして。


かづこ先生に「自分がやってる〇〇とタロットじゃなくて、なんで四柱推命信じるの!」

と喝をいれていただきました😆

(四柱推命がどうということではなく、私にとってという意味です)

「2年前から言ってること同じよ!」とも。

そろそろ自分から動きなさいと言われたくて、このグループに入ったのだなと分かりました。


先日自分で引いたカードともリンクしていて、今の嫌な状況も全て自分が引き起こしているんだなと。これを受け止めて陰陽を統合する時期なんだなと思いました。


自分事で悩んでいるとすごく大きい悩みなのですが、俯瞰してみれば何も大きな決断ということでもなくて。

目の前のことをコツコツやっていくとで先が見えてくる。そのためには手放すことも必要。

改めてそう思いました。


今日は久しぶりにお話しできて目が覚めました

目が覚める‼️

まさに夜明け団


今年はヴィクトリア夜明け団を

みんなが能力開花して

自分の本音で生きる

高周波の磁場として

役立ててもらえるようにしたいんです。


今後もまた募集はしていきたいです。


2月は、マルセイユタロット入門講座や

イエスorノースプレッドの

デモンストレーションを

やって行こうかと思っています。


まだまだご感想ありますので

またご紹介しますね。


氣龍神タロットアカデミー5期卒業式。

ルミさんトオルさんと。

この日のためにお揃いの魔法のマントを用意してくださいました。


夜明け団以外の方は個人鑑定で

「氣龍神タロット希望」とお申し出ください。


個人セッションはこちらをクリックしてね↓↓

 

 ※現在タロット講座の一般募集はしばらくの間お休みいたします。

 

ダイヤモンドイベントや講座のお知らせは

公式LINEにご登録お願いいたします。

 

1対1トークもできます。

友だち追加

 

メールでのお問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

 

 

 

<日常使い出来るOSHO禅タロット・カード解説一覧>

 

 

<ウエイト版タロットカード解説(インスタ)>