バラバラに思っていたピースが こう繋がるいるのか!とわかって 涙が出ました。 | ベアトリーチェ かづこ ヴィクトリアの目覚めのタロット

ベアトリーチェ かづこ ヴィクトリアの目覚めのタロット

コミュニティ=入っている箱です。
そこにいることが幸せなコミュニティなら何をしたってうまくいくし、幸せなのだと思います。
そんな箱を作って多くの人の役に立ちます!

OSHOトランスフォーメーションタロットのご感想を引き続き掲載させていただきます。

 

受けてくださる方には

私などが到底想像もできない

経験や努力や葛藤によって作り上げてきた

唯一無二の素晴らしい世界があります。

 

そしてたまたま出たカードの

物語を聞くだけで

氷が溶けていくような

温かいものが流れ込んでくるような

自分という存在が

周りの人の存在が

奇跡であり

愛おしく感じる瞬間が訪れる。

 

それはその方だけの体験なのですが

立ち合えることで私の中にも

何かが起きるのです。

 

自分が自分のことを本当に心から肯定できた瞬間こそが

3枚目のカードの「覚醒」なのかな、と感じました。

(目覚めても肉体は引き続き3次元であれこれやりますが)

 

出たカードはこちら

 

お仕事のことについて

左から

1枚目 気づいていること 最も偉大な奇跡

2枚目 気づいていないこと 中心に定まる

2枚目に気づくと起きること 覚醒

 

ご感想はこちら

 

先日はトランスフォーメーションカードセッション
ありがとうございました。

20年くらい前はトランスフォーメーションカードも
一枚引きがネットでできてて、
物語が全部載ってたことがありました。


oshoカードも同じようにできてたのですが、
物語の深さが好きで、トランスフォーメーションカード
の方をよくひいてました。


今はプレミアムが付いて手に入らないですね。
今回やっていただき、
やっぱり手元に欲しいと思いました。

そして、セルフ占いでも気づきは得られますが
改めて、やっていただく気づきの深さを感じました。


これは1人ではいけない境地だったと思います。
ありがとうございました。

かづこさんが募集されたときから
「これは受けなくちゃ!!」という思いがありました。

テーマはそのときから決まってたのですが、
予約してから当日まで、テーマに関する事件が
起きまくり、心乱されることが多く
ここにヒントが欲しくて、
ちゃんと先に申し込んでたんだなーと思いました。

カードの前にかづこさんに聞いていただいた問いが
自分では気づかないことだったので、
そのことで一つテーマについて見えてなかった視点に
気づけたのも良かったです。

そして、カードを三枚引いて簡単に説明してくれてる
言葉にも共通点があり、これって私にとって何なのかな?
と思いながら物語を聞いていました。

不思議ですね。
物語の中で、耳に残るポイントがあって
2枚目の一文になぜか泣きたくなるものを感じました。

3枚目の気づくと変わることの覚醒のカードは
一昨年瞑想したときに出てきていた
自分の行き着きたいイメージ
と重なっていることに気づきました。

私はどこに行きたいのか?どうなりたいのか?
そのためにどうしたらいいのか?
バラバラに思っていたピースが
ああ、こう繋がるいるのか!とわかって
涙が出ました。


瞑想のときに出てきたイメージは、
顕在意識的には全く思わないイメージで
年取ったらそうなるんかなというものでした。
なので、目指したいとか、望んでいるとか
普段は感じないのです。

顕在意識と潜在意識はかなり隔たりがあり
今起きていたテーマに関する事件は
私が魂の成長のために
望んでいるんだろうなとはわかっていても
じゃあ具体的にどうすればいいの?
が見えにくい状態でした。

そのヒントを頂けるセッションになりました。

そして、トランスフォーメーションはoshoの
マスターカードに繋がる一つの思想が流れているなと
いうことにも改めて気づきました。


エゴを徹底的に排除した、

中道をいく考え方で
私の一枚目みたいな考え方は
他のカードではあまり見られない視点だと思います。
でも、これで私はすごいものにならなくてはいけないと
考えていたんだなと気づくことができました。


トランスフォーメーションカードはネットを探せば
物語を書いてくれてる人がいて、改めて読みましたが
そこを徹底して書いてるなーと気づきましたし
私が今回申し込みたかったのも、
自分の目指すものはそこがベースなんだなと
いうことも感じました。

このカードをネットで引いていた20年前を思うと
今は信じられないような場所(物理的にだけでなく
精神的に)にいて、
でも、そのときに断片的に考えてたことや
偶然やってきたと思ったことが
今を目指して繋がってきていたことを感じます。

そしてまたこれから
次のステージに行くのに必要な気づきの機会が
このセッションだったのかなと思います。 
かづこさんのセッションが始まるまでの1時間
すごく春になるのを感じていました。

ここ何年も春がくる感じがしていなかったのですが
卒業と入学がやってくるんだなという
期待感を持ちながらセッションに臨んでました。
そんなセッションだった気がします。

とてもいいタイミングで受けられて
本当に良かったです。

(M様)

20年も前からこのタロットの存在をご存知だったのですね!

ネットで日本語解説が見られた時代もあったとはびっくり

 

今も英語版はアプリで1枚引きができます。

英語ができる方はぜひそちらを使ってみてください。

 

私も物語は知っていますが

人に読んでもらうと自分の中にすーっと入ってくるものなのですよね。

 

このカードがやたら気になる方は

ぜひセッションを受けてみてくださいね。

 

image

 

お日にち限定でのセッションは5月に予定しております。

またこのトランスフォーメーションタロットを

月1回くらいのペースで楽しみたい方のグループを作ろうと思っております。

 

グループで1枚引いて読み合ったり

私と1対1で個人セッションをしたり

瞑想もしてゆる〜く繋がっていけたらと思っています。

 

こちらの受付は終了しました。

 

 

ダイヤモンドタロット総合リーディング講座

オンラインは残席1となりました。

3月15日はお席あります。

 

 

ダイヤモンドOSHO禅タロット入門講座

 

 

ダイヤモンド世代間連鎖を紐解くグループセッションIN大阪

 

 

 

各種タロット講座やイベントなどの
お問い合わせフォーム

 

ダイヤモンドモニター募集やイベントのお知らせもあります。

公式LINEにご登録して置いてくださいね。

 

1対1トークもできます。

友だち追加

または
ID:@ygx4659i
で検索してください。

 

 

    

ウエイト版タロットテキストを販売はこちら

特典動画付き

「生命の木とウエイト版大アルカナ」

 

 

 

<日常使い出来るOSHO禅タロット・カード解説一覧>

 

 

<ベアトリーチェかづこヴィクトリアのサービス案内>

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドご提供中のメニュー一覧

 

 

ダイヤモンドベアトリーチェかづこヴィクトリアのホームページ

 

 

ダイヤモンドタロットの第一人者・伊泉龍一先生の

ウエイト版タロットをご自宅で学べる動画