今まで同じところばかりに目を向けていたことに気がついた | ベアトリーチェ かづこ ヴィクトリアの目覚めのタロット

ベアトリーチェ かづこ ヴィクトリアの目覚めのタロット

コミュニティ=入っている箱です。
そこにいることが幸せなコミュニティなら何をしたってうまくいくし、幸せなのだと思います。
そんな箱を作って多くの人の役に立ちます!

OSHOトランスフォーメーションタロットの

お日にち限定セッションを受けてくださった方から

素敵なご感想をいただきました。

 

このタロットセッションは

相談者様のテーマや課題をお伺いし

カードの物語を淡々と読んでお伝えしています。

 

同じ物語でも人によって

気づきや気になったフレーズは違いますので

さらにお話をお聞きしていくと言う

シンプルなものですが

 

誰かから言われたことや

答えや解決策ではなく

自分の内側から出てくる直感や気づきは

に何よりもパワフルです。

 

最初の質問の時には出てこなかったことが

出てくることもよくあります。

 

その場ではわからないカードは

しばらくじっくり寝かせておくうちに

じわじわくることも!!

2年前から持ち越した宿題

 

今回でたカードはこちら

1枚目「気づいていること」覚醒

2枚目「気づいていないこと」知性

3枚目「2枚目のカードに気づくと起きること」強欲を超えて

 

自分のやりたいことと家庭のバランス

状況は違えど多くの方が持つ悩みかもしれませんね。

 

とても詳しく気づきを書いてくださっていますので

許可をいただき掲載いたします。

かづこさん

先日はセッションやってくださりありがとうございました。

 

セッションの中でかづこさんからの、

とてもソフトな口調からヒントになるような言葉がけをもらえたので、

カードはこういうことを伝えたがっているんだな、

にたどり着くことができました。

 

また、このカードは後でじわじわ来ると仰られていて、この2、3日の間でもこういうことも伝えたかったんだな、と思うこともありました。

 

 

私は今、すごくこれをやりたいと言うものがあって

1枚目のカード(気づいていること)から思考ではなくて、

体で感じ取れているんだなと思いました。

またこれからも体に聞く、感じるをして、どうしたいかを決めると良いんだなとも思えました。

 

 

2枚目のカード(気づいていないこと)は、今までは同じところばかりに目を向けていたことに気づくことができました。

 

でもそれもあって幸せだし、

自分がやりたいことをやって

自分で自分を幸せにさせることも、

すごく大切なことなんだと言うことにも

気付かされました。

 

そしてそのやりたいことは

今世からの続きを来世でもやるんだ、

と思うくらいやりたいと思っていて

それが3枚目のカード(気づくと起きること)

にも出ていてびっくりしたこと

これから目一杯やって楽しもうとさらに思いました。

 

 

そしてもう一つ、やりたいなと思うことをさせてもらえる環境を、夫が作ってくれているのに、

言葉で「ありがとう」と言っていない私がいました。

近々言葉に出して伝えようと思います。

(F様)

 

F様ありがとうございます。

 

3枚目の「強欲を超えて」は、葉っぱの数ほど生まれ変わらないと光明は得られないと神様に言われた若者が

「たったそれだけでいいの?」

言ったとか。

 

この若者は光明を得ようとか

覚醒しようとか思っていなくて

ただ楽しく歌い踊っていたのです。

 

その姿がF様のやりたいことと

繋がった瞬間がありました。

 

最後のご主人に感謝を伝えたい

と言うのはどのカードの物語にも書かれていません。

 

ですが見ているところ、

光を当てているところが変わったので

相談者様の内側から自然と湧き出てくる思いだったのです。

 

2枚目のカード「知性」はそう言うことを言っていますが

何に光を当てるのかは、相談者本人にしかわかりません。

 

こう言うところに私はとても感動します。

セッションを受けてくださって

私も感動させてもらってとてもありがたいな、

と思います。

(私も夫に「ありがとう」と最近伝えてなくて文句ばかり言ってたな・・)

 

感動しすぎてスタエフでもお話ししています。

よかったら聞いてね。

 

 

3枚の物語を聞くことはとても長いのですが

(フルで全部を読まないこともあります)

1枚1枚に深い意味があり

とても1日では消化しきれないこともあると思います。

 

 

特に2枚目のカードに気づかないと

3枚目はわからないですから

じっくり時間をかけて頭の片隅おいていただくと

潜在意識が自分の内側を探し始めます。

 

お日にち限定でのセッションは5月に予定しております。

またこのトランスフォーメーションタロットを

月1回くらいのペースで楽しみたい方のグループを作ろうと思っております。

 

グループで1枚引いて読み合ったり

私と1対1で個人セッションをしたり

瞑想もしてゆる〜く繋がっていけたらと思っています。

 

持ってるけど、習ったけど使う場所がないな〜という方も

気になる方はぜひどうぞ。

 

 

1対1トークもできます。

友だち追加

または
ID:@ygx4659i
で検索してください。

 

各種タロット講座やイベントなどの
お問い合わせフォーム

 

image

 

 

ダイヤモンドタロット総合リーディング講座

 

 

ダイヤモンドOSHO禅タロット入門講座

 

 

ダイヤモンド世代間連鎖を紐解くグループセッションIN大阪

 

 

 

各種タロット講座やイベントなどの
お問い合わせフォーム

 

ダイヤモンドモニター募集やイベントのお知らせもあります。

公式LINEにご登録して置いてくださいね。

 

1対1トークもできます。

友だち追加

または
ID:@ygx4659i
で検索してください。

 

 

    

ウエイト版タロットテキストを販売はこちら

特典動画付き

「生命の木とウエイト版大アルカナ」

 

 

 

<日常使い出来るOSHO禅タロット・カード解説一覧>

 

 

<ベアトリーチェかづこヴィクトリアのサービス案内>

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドご提供中のメニュー一覧

 

 

ダイヤモンドベアトリーチェかづこヴィクトリアのホームページ

 

 

ダイヤモンドタロットの第一人者・伊泉龍一先生の

ウエイト版タロットをご自宅で学べる動画