立春のエネルギーを受け取れる土台つくりませんか? | ベアトリーチェ かづこ ヴィクトリアの目覚めのタロット

ベアトリーチェ かづこ ヴィクトリアの目覚めのタロット

コミュニティ=入っている箱です。
そこにいることが幸せなコミュニティなら何をしたってうまくいくし、幸せなのだと思います。
そんな箱を作って多くの人の役に立ちます!

1月も最終日。
2023年はなんだか展開が早すぎる上に
濃密すぎて、先のことがあまり考えられなくなっています。

まさにイマココを生きてるベアトリーチェです。

そしてもうすぐ立春🌸
ということで、こんな動画を撮ってみました。



「当たりすぎびっくりそのまま猛進するところでした」
「まさにその通り❣️私的にはかなりいい感じ♡ラッキーカラーも選んでもらえて嬉しい」
というメッセージもいただいております。


今までとは違う2023年のエネルギーが動き出している感じがビンビンするのは私だけ?

そんなことはありません。

深く沈んでいた方も、
断捨離が間に合っていなくても
等しく春のエネルギーは降り注いできます。

受け取るためには心身を整えてエネルギーの通りを良くしておくことが重要です。


背骨に沿ってあると言われる
7つのエネルギーセンターのうち
どこが詰まったり閉じているか?
どうすると良いか?どんな開運につながるか?
がわかりますよ。




聞き流しながら寝ちゃってもちゃんとインストールされるようになっています。


チャクラってよく聞くけどあまりよくわからない
という方も見ていただけると参考になると思います。

10日くらい前に撮ったのを
大阪出張にいったりして棚上げしてたので
昨日かなり時間をかけてチャクラの画像なんかも
入れ込みました。

大阪と言えば
大雪の予報の中
ヒプノシスセッションのモニターに
駆けつけてくれた
「開運の専門家」
ひとみさんがブログにレポを書いてくれました。

ヒプノシスは、催眠療法といって
眠ってはいないけど起きてもいないという
トランス状態で、
その方の無意識に働きかけを行います。

いずれセッションメニューにできたら
もっと多くの方の自己実現に役立つのではないかと思い勉強中です。

モニターになってくれた皆さんは
今のところ
リラックスできた
心地よかった
意外な風景
意外なものが見えた
と言ってくださっています。

私が今モニターしているセッションは
過去世に誘導したりはしないのですが
その方に必要な情報にアクセスできてるみたいですね。

大阪でも3人の方がモニターになってくれました。


素敵なホテルでセッション💓


お土産もいただいたり
備え付けの紅茶が10種類もあったり
本当に優雅で楽しい時間。

皆さんのお話をヒアリングしていると
できない、できないといいつつ
なんとたくさんのリソース(資源)を
自分の中にお持ちのことか!!!

家族のため
社会のために
当たり前にやってきたことや
築いてきた人間関係。

勉強してきたことや
趣味

パソコン打てる
スマホ使える

電車に乗れることだって
歩けること
目が見えること
声が聞こえることだって
本当は素晴らしいリソースですが、

本当に有り余るリソースがあるのに
何かができない
何かが足りない
なんて勿体なさすぎます。

タロットも波動調整も
ヒプノシスセッションも
目的は同じ。

みんなが自分らしく
生きられて
やりたいことができて
幸せを感じて
生きててよかったなぁ〜
と思えるようになること。

本当は全て自分の中に必要なものは持ってるはず。それを思い出すだけなのです。

そして、源は常に惜しみなく
エネルギーを注ぎ続けている。

太陽はみんなに降り注いでいます。

チャンスが来た時に
動ける体作りなどの準備は
しておくに越したことはないでしょウインク


ヒプノセラピーはリラックスできて
静かな環境が好ましいので
なかなか場所が難しいのだけど

もう少しセッション経験を積んだら
一般でモニターの募集もしていこうかな。


こちらはまもなく募集開始します。


 

 

各種タロット講座やイベントなどの
お問い合わせフォーム

 

ダイヤモンドモニター募集やイベントのお知らせもあります。

公式LINEにご登録して置いてくださいね。

 

1対1トークもできます。

友だち追加

または
ID:@ygx4659i
で検索してください。

 

 

    

ウエイト版タロットテキストを販売はこちら

特典動画付き

「生命の木とウエイト版大アルカナ」

 

 インスタ

https://instagram.com/kazuko.bkv?r=nametag



スタエフ

https://stand.fm/episodes/63c89c07efa21e9d2adf96e7


 

<日常使い出来るOSHO禅タロット・カード解説一覧>

 

 

<ベアトリーチェかづこヴィクトリアのサービス案内>

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドご提供中のメニュー一覧

 

 

ダイヤモンドベアトリーチェかづこヴィクトリアのホームページ

 

 

ダイヤモンドタロットの第一人者・伊泉龍一先生の

ウエイト版タロットをご自宅で学べる動画