私の21日間〜自分に好きなことをさせてあげる | ベアトリーチェ かづこ ヴィクトリアの目覚めのタロット

ベアトリーチェ かづこ ヴィクトリアの目覚めのタロット

コミュニティ=入っている箱です。
そこにいることが幸せなコミュニティなら何をしたってうまくいくし、幸せなのだと思います。
そんな箱を作って多くの人の役に立ちます!

21日間サイレントプログラムに参加しています。
HAPPYちゃんが用意してくれる音楽や画像を見ながら
自分の奥深くに入って
不要な思い込みを手放していく21日。
 
なんでも21日続けると
身についたり、効果が出始めると言われている。
 
OSHOチャクラサウンド瞑想も
21日間続けたっけ。
 
初日終わって次の日
OSHOトランスフォーメーションタロットについて
無性に話したくなってスタエフで語ってみました。
1万人を超える参加者さまの中には
ハッシュタグ#私の21日間として
それぞれ何か発信する方もいる。
 
私は・・・・
不要な思い込みを削ぎ落とした後に
ふと湧き出てくる好きなことを
自分にやらせてあげようかな
と思った。
 
と言うのも仕事の年間スケジュールなどを
考えていて
タロットを引くと
こんなカードが出てくる。
 
image
OSHO禅タロット 円熟
次の世代にバトンを渡す時。頑張ってきたことは
あなたの体の中に全てある。自分がいなくても回る仕組みを作る。
 
image
OSHO禅タロット 16稲妻
計画したことも築いてきたものも壊れていくことを受け入れる。
今までやってきたことにしがみついている時ではない。
壊れて更地にした方がより強いものが作れる。
 
 
image
OSHO禅タロット 3創造性
何も頑張る必要も強い意志も計画も決断もしなくて良い。
自分らしく好きなことを表現して、愛も豊かも受け取れば良い。
 
なんだかバリバリやる感じがしないのです。
(たった今ここはね)
 
確かに私はこの仕事を始めて
9年目になりますが
駆け抜けてきた感がすごくある。
 
別に大金を稼いでるとかではないけど
多くのエネルギーを仕事に注いできました。
 
とっても楽しいし
知らない世界をたくさん見ることもできた。
 
これからも続けていきたい。
 
いつも「あったらいいな」を仕事にしてきたけど
こう見えてきちんと考えながら
地味な作業や準備なんかもしてきました。
 
プロ講座やオンラインサロンも
楽しいと言うより
使命感?みたいな感じてやってきた。
 
ある程度実績ができてくると
失敗できないという思い込みや
多くの人に見られていると言う思い込みも
邪魔をしたりする。
 
サイレントプログラム初日の最初に出てきたのは
「目立つ」と言う言葉。
 
ああ、目立ちたがりを手放すのね
と思ったけど
最後には
「目立っちゃいけない」
が思い込みだったことに気づく。
 
小さい頃から背が高いから
悪目立ちをして可愛くない子だった。
(何もしてないけど目立ってしまう)
 
勉強が楽しいから
授業中手を上げていたら
「出しゃばり、目立ちたがり」と言われた。
 
それ以来、きっとアクセルとブレーキを踏み続けてきたのだと思う。
 
2日目の終わりには
忘れていた自分を思い出す
と言う時間があって
そこでは
「私は見ている」と目をかっと開きたくなった。
 
視力は中学からガタ落ちしてたのですが
去年から目の調子がかなり悪くて
コンタクトもなるべくやめています。
 
昼間に小さい頃の生家を売って手放したいな
とふと思ったのだけど(今は自分の資産になっている)
 
今日のサイレントプログラムで
小さい頃の実家には
見たくないもの
見たくない大人たちの顔が
いつもあったことを思い出しました。
 
小さい頃の自分は
大人たちに変な気を使っていたことを覚えている。
 
だから見たくないものは見ない方がいい
ってことにしたんだろうな。
 
見ないようにした感情がそこにあったのです。
 
OSHO禅タロット 雲3 アイスオレーション
傷つくのが怖くて瞬間冷凍したさまざまな感情を涙で溶かす時。
 
あっ、これね、感情に気づいたり涙で溶かしたら
いいことが起きるとか、何かが手に入る、とかではないんですよ。
 
ただ、悲しかった、悔しかった、怖かった
などをしっかり感じて
その時の自分を抱きしめてあげる。
 
ただただそこに身を置くだけ。
 
 
そういった流れもあって
仕事の年間スケジュールを考えるのは
今はやめることにしました。
 
21日間、毎日ふと浮かんだやりたいことを
やっていこうと思います。
 
仕事かもしれないし
遊びかもしれない。
 
価格も安かったり無料かもしれないし
募集して申し込みがあるかもわからない。
 
毎日公式LINEを配信したら
ブロックがされちゃうかもしれない(思い込みあせる
 
たまにはそんな時があってもいい。
好きなことを自分にやらせてあげる21日間にしよハートのバルーン
 
タロットアプリを引いたらいい感じハートブレイクケルト十字。
問題のところにある火のエースが
まさにワクワクから始めよう!といってる気がします。
アドバイスの「信頼」も自分を信じて飛び込め
といってる。
 
 
早速OSHOトランスフォーメーションタロットのセッション
久々にやりたい!と思ったので日にちを決めて近々募集します。
 
スタエフで話した 「傷つきやすさ」
 
こちらは明日配信予定「力の誤用」
 
どちらもちょっと難しいカードなので
朗読と私の気づきを配信しています。
 
OSHOトランスフォーメーションタロットは
簡単な答えをくれるわけではなく
自分と深く繋がりたい方向けのタロットデッキです。
 
2日目は
「ウエイト版の気軽な練習会をしたい」
と言うのが出てきたと思ったら
メッセージももらったので
こちらも形にしてみたいと思っています。
 

こちらの講座はもう準備万端なのでしっかりやりますよ〜〜!!

 

 

各種タロット講座やイベントなどの
お問い合わせフォーム

 

ダイヤモンドモニター募集やイベントのお知らせもあります。

公式LINEにご登録して置いてくださいね。

 

1対1トークもできます。

友だち追加

または
ID:@ygx4659i
で検索してください。

 

 

    

ウエイト版タロットテキストを販売はこちら

特典動画付き

「生命の木とウエイト版大アルカナ」

 

 

 

<日常使い出来るOSHO禅タロット・カード解説一覧>

 

 

<ベアトリーチェかづこヴィクトリアのサービス案内>

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドご提供中のメニュー一覧

 

 

ダイヤモンドベアトリーチェかづこヴィクトリアのホームページ

 

 

ダイヤモンドタロットの第一人者・伊泉龍一先生の

ウエイト版タロットをご自宅で学べる動画