大人の祭り!?開運ワークショップが凄すぎて | ベアトリーチェ かづこ ヴィクトリアの目覚めのタロット

ベアトリーチェ かづこ ヴィクトリアの目覚めのタロット

コミュニティ=入っている箱です。
そこにいることが幸せなコミュニティなら何をしたってうまくいくし、幸せなのだと思います。
そんな箱を作って多くの人の役に立ちます!

私は2023年やりたいこと

好きな人に会いに行く
ダンスする‼️
めちゃくちゃ楽しい大人の文化祭やりたい
全てに全力で取り組む
 
ということを手帳に書いたり
誓ったりしていました。
 
それが全部一度に叶うイベントに
昨日参加してきました爆笑
 
HAPPYちゃんの
 
「開運ワークショップ2023」
 

58歳、6時間ほぼぶっ通しで
狂喜乱舞してきました。
 
多分、この冬一番の寒さと言われてる中
汗だくで帰ってきましたよ。
 
行く前は楽しみすぎる中に
ちょっと怯える私もニヤニヤ
 
12時から8時まで
身体持つのかな?
若い人ばかりなのでは??
 
でもね、いいんですよ、
周りの人もみんな自分。
 
秒で埋まるイベントに申し込みできたのだから
行っていいんだ。
 
このイベントほんとすごいというか
ヤバいというか
どーなってんの!?
 
女子十二楽坊40分ぶっ続け(踊り全力)
からの
暗闇瞑想1時間半くらいだったかな?
 
これは凄かった。
暗黒に引き摺り込まれそうな音楽で
いきなり泣く人、奇声を上げる人続出。
 
それから丁寧に
様々な感情の層に訴えかけてくる
音楽とHappyちゃんの誘導が絶妙でした。
 
Happyちゃんの誘導で
何度かマインドから戻って来られた。
 
私は悲しみや怒りは
今回はあんまり出てこなくて
 
道なき道を開拓する
誰かを救うために生まれてきた
 
というインスピレーションが降りてきたの。
 
その途端、涙が出てきたので
魂感なんだろうな。
 
救いたいなんて思って何かしたこと
全くないのだけど、
そうなってることは結構ある。
 
そして、
私は強かった
と自分に言ってあげた時も涙が溢れてきました。
 
私の周りにいる人
クライアントさんも含めて
同じような人が多いんじゃないか
と思ったんです。
 
またこの話は、別に書きますね。
 
で、みなさん、かなり深い感情解放が起きてて
終わった後も放心状態だったのですが、
 
休む間もなく、
 
 
🐉ですよ、奥さんっ!!
 

中華街の春節かっ!?
確かに旧正月だし
開運にはぴったりビックリマーク
 
でもさ、未だかつてないほどの
感情解放のあとの
🐉
 
んーーーー、もう文化祭だから
しょうがない。
 
ってことで
初めて龍を担いで練り歩きました。
 
結構重くて手の皮剥けた。
 
この龍、なんと長崎から運んできたそうです。
龍使いのおじさんと共に(集合写真の真ん中の人)
 
そう言えば、去年長崎に行った時
どこかで見たんです。
祭りになると、各町内で作った
龍を持って練り歩くのだとか。
(祇園祭の鉾みたいな感じ)
 
その時の写真。場所を忘れてしまった。

ちらっとよぎったけど
まさかのほんとに長崎から連れてきた龍でした。
 
そして、龍と踊る、女子十二楽坊10連チャン。
 
そして、龍と踊るソーラン節
(踊ってるから画像なし)
 
ソーラン節も初めてなんですが、
結構テキトーに教えていただき😅
それでもみんな踊れちゃうからスゴイ!
 
なんかもう、シンパシーというか
頭じゃなくてエネルギーで踊ってたよ。
 
ああ、やっとダンス終わった
よく頑張った、私!
あとはお餅つきだけだーーーー!ヤッホー爆笑
 
と思ったらですね、
 
餅つきと太鼓と狂気乱舞の組み合わせポーン
餅つきもプロの方。(プロの餅つき屋さんがいるんですね)
 
太鼓トランスのHappyちゃん。


 

太鼓もHAPPYちゃんや
側近の方々の練習風景が
インスタに上がってたので
てっきり聞かせてくれるものかと
思ってたんですが
 
参加者もみんな叩くのよー。
 
びっくりよ、練習なんか無し。
私も生まれて初めて和太鼓叩いたわ。
 
それも本気で。
 
もはや、すべてエナジーです。
 
最後にHappyちゃんと一緒の
太鼓を叩いたのはほんとに楽しかったなドキドキ
 
昔、松岡修造のテニス教室に
子供が参加した時のことを思い出しました。
 
カリスマのパワーってすごいんですよ。
一緒にいるだけで
一瞬で周りの人を引き上げてくれるの。
 
 
読んでてもぜんぜん意味わからないと思うけど
「気狂い」になってください、
と最初に言われたから、
ほんとになんでもアリです。
 
文化祭って、こんな感じで
1人ではできそうにないことも
仲間がいるからできちゃう
みたいなところありませんか?
 
私基本的に個人主義で
1人も大好きなのですが、
 
フラダンスやゴスペルのように
誰かとハーモニーやシンクロして
作り上げていくことに
震えを感じるのです。
 
カードで言うとこんな感じ。
 
OSHO禅タロット 火の5 全一性
頭であれこれ考えず、集中して全力で協力し合う。一気にやる。
できるかどうかではなく、できる限りやる。
 
 
 
今回は火🔥がテーマなので、
赤のオーガンジー衣装も全員に配給。

「ジュディ・オングみたいだね」と隣の若い方に言ったら、知らないと言われました😭
 
 
私の夢が一気に叶うイベントに参加できて、今年は良い年になりそうです。
 
羽生結弦さんも年齢という固定観念を
壊したいと言ってましたが
 
58歳でも半日ぶっ続けで
狂喜乱舞できた!!
 
楽しいと全く疲れないどころか
こうして夜中にブログ書いてるし
むしろエネルギーチャージできてる。
 

OSHO禅タロット 火の4 参加
エネルギーが回る場では、
やった分だけ受け取ることができます。
 
去年まで、
仕事にかけるエネルギーが多くて
習い事や勉強会だと
全力とは言えない関わり方だったので
 
今年は全力で参加しよ!
 
ほんとに生きてるって楽しいラブ
 
HAPPYちゃんのインスタにも
ライブが上がってるからご覧になってみてね。
 
 
 
そして、1月30日から21日間のサイレントプログラムも始まります。
特典盛りだくさんですよ。
 
私はHAPPYちゃんの
動と静のバランスが好きなんです。
 
華やか、楽しい、だけじゃなく
瞑想やシンプルな体感覚を大切に過ごしているところ。
 
そして、お金を儲けるだけじゃなく
誰もやってない新しい循環を生み出してるところも参考にさせてもらってます。
 

スタエフでも話しています。

 

 
 

 

 

各種タロット講座やイベントなどの
お問い合わせフォーム

 

ダイヤモンドモニター募集やイベントのお知らせもあります。

公式LINEにご登録して置いてくださいね。

 

1対1トークもできます。

友だち追加

または
ID:@ygx4659i
で検索してください。

 

 

    

ウエイト版タロットテキストを販売はこちら

特典動画付き

「生命の木とウエイト版大アルカナ」

 

 

 

<日常使い出来るOSHO禅タロット・カード解説一覧>

 

 

<ベアトリーチェかづこヴィクトリアのサービス案内>

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドご提供中のメニュー一覧

 

 

ダイヤモンドベアトリーチェかづこヴィクトリアのホームページ

 

 

ダイヤモンドタロットの第一人者・伊泉龍一先生の

ウエイト版タロットをご自宅で学べる動画