ヒーリングを習ったのですが有料で仕事にできますか? | ベアトリーチェ かづこ ヴィクトリアの目覚めのタロット

ベアトリーチェ かづこ ヴィクトリアの目覚めのタロット

コミュニティ=入っている箱です。
そこにいることが幸せなコミュニティなら何をしたってうまくいくし、幸せなのだと思います。
そんな箱を作って多くの人の役に立ちます!

ヒーリングなどのちょっと怪しい技法!?
を習う方にはこの手の質問とっても多いです。
 
タロットリーディングの勉強にもなるし
ヒーリングというものについての理解も
深まる案件と思いますので
掲載許可を得てシェアさせていただきます。
 
私も波動調整セッションをしたり
サイレントタッチボディワーク講座を開催してるので、その気持ちはよくわかります。
 
サイキックタロットオラクルカードで引いてみました。
 
ちなみに、タロットのことそんなに詳しくない、
という方や、短時間の方には
マルセイユタロット&サイキックタロットを使うことが多く、
 
自分の内側と深くつながりたい、
という方にはOSHO禅タロット。
 
状況を客観的に知りたい方や、
大まかなメッセージをもっと具体的に知りたい方には、
ウェイト版やインテグレーションタロットを使っています。
(時間がある時)
 
では本題に戻ります。
 
ヒーリングの先生がおっしゃるには、
練習は十分やったので
有料でやっていって欲しいとのことだそうです。
 
ヒーリングを有料でやっていくことについてアドバイス。
 


現状 基盤と達成
家族の安定や幸せを表すカード
このお客様はご家族の不調のためにヒーリングを習うことにしたそうで、もともと仕事にするつもりはなかったとのこと。
 
アドバイス 心の絆
目の前の誰かとハートフルに関わることが大切
この方は「自分は人に嫌われやすいのでは・・と思うことがある」とおっしゃっていました。実際にいつも嫌われている訳ではなく、過去にそういったことが何度かあったそうですが
多くの人がそのような体験を持っているかと思います。
 
悪気はないけれど、はっきり言ったら嫌われたとか
心当たりがないのに嫌われたとか
知らず知らず傷つけてしまっていたとか・・。
 
そのようなことはもちろん自分に非があって
改善や反省すべきこともありますが、
多くの場合、相手の問題であることも多いのです。
 
あの人が嫌いだ、といつも噂や愚痴をこぼしている人を
よく観察してみれば、
年柄年中、誰かを敵対視しているなんてこともあるんですよ。
 
ですがそういうことがあると、人と必要以上にコミュニケーションを取ることを避けてしまいがち。
 
深く関わらなければ嫌われて嫌な思いをすることもありません。
 
この方もわざわざ嫌な思いをしてまで
ヒーリングを有料でやっていくなんて・・・
と思う気持ちもあるのだそうです。
 
だけど、ヒーリングを有料でやっていくためには
小手先の関わりではなくクライアント様と
しっかり関わりを持つことが必要なようですね。
 
アドバイスを実行した結果 恐れの虜
罪悪感や私には無理〜と自分で自分を閉じ込めていたところから
出られますよ。
 
総括 前進
火の当たらない暗いところから、明るい場所へ。
ネガティブな考えを捨てて、ポジティブに考えていきましょう。
進む方向は自分で知っているはずです。
 

追加で引いたアドバイス 


大アルカナ 6ハーモニー
これも、目の前の人と本音で向き合っています。
お互い、心と行動が伴っている。
 
やはり、SNSなどで機械的に広く告知やお知らせをするというよりは、出会った人や大切な人、必要だと思われる方と
まずは信頼関係を築いていくこと。
 
これはなかなかにこのお客様にとっては難しいし
あえてやらなくても生活には困らないのかもしれません。
 
でもね、これを機に人と人との
スピリチュアルな繋がり(それがまさにヒーリング)を
築いていかれるときなのかもしれませんね。
 
そして最後に
「どうやって募集したらいいのでしょう?(だったかな?細かい表現を忘れてしまいました)


 
大アルカナ 20真実
こ、これは、、、びっくり
真実を明らかにする、白日の元に晒す、ということです。
 
例えば、ヒーリングとかただでさえ怪しいのに
 
いくらなのか?
どんなことをするのか?
何に有効なのか?
なぜそんなに勧めるのか?
ということを
伏せたまま、
 
「受けてみませんか?」
 
と言われたらちょっと引いてしまいますよね。
 
ピンクで書いた部分を
最初から明らかにして
必要と思われる方にお伝えすることで
きっと必要な方に届くのではないかしら?
 
ここまでお話ししてみると
 
「私は受けてみてすごく良かったんです。練習でも色々なことを感じたし、これはとても良いものだと思っているのです。
値段も最初は2000円くらいから始めてみます」
 
と楽しそうにおっしゃてくださいました。
 
良かった〜ラブラブ応援しています。
 
私も、サイレントタッチボディワークの生徒様には、モニターをたくさんとっていただくようにお願いしています。
 
自分で自分をよくしたい
治したい
という方も多いのですが
 
ヒーリングってお相手がいてこそ
力が発揮できるものなのです。
(自分だけ整えたいなら瞑想をお勧めします)
 
この世界は一人で生きてるわけではない
ということが心と体で実感できるし
続けていくことで
自分自身も良い変化を起こすことができます。
 
私の講座でもそこを口を梅干しみたいに
酸っぱくしてお伝えしているのですが
 
良いと思ってやっていることなのに
モニターが集まらないとか
声をかけられないとしたら
そこに向き合うべき自分の問題があるということなの。
 
怪しまれたらどうしよう?
嫌われたらどうしよう?
お金とっていいのかな?
 
そこを突破していくために
右往左往するのは
避けて通るより絶対いいと思います。
 
天命や使命であれば広まっていくだろうし
思うように上手くいかなかったとしても
自分を知る良い経験になります。
 
私もそこから始めたし
たくさんの方と本音で話せたり
心と心でつながる体験ができましたのでね。
 
私も波動調整をやってるので
気になる方はぜひ受けてみてください。
お電話でセッションできます。



 

 

各種タロット講座やイベントなどの
お問い合わせフォーム

 

ダイヤモンドモニター募集やイベントのお知らせもあります。

公式LINEにご登録して置いてくださいね。

 

1対1トークもできます。

友だち追加

または
ID:@ygx4659i
で検索してください。

 

 

    

ウエイト版タロットテキストを販売はこちら

特典動画付き

「生命の木とウエイト版大アルカナ」

 

 

 

<日常使い出来るOSHO禅タロット・カード解説一覧>

 

 

<ベアトリーチェかづこヴィクトリアのサービス案内>

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドご提供中のメニュー一覧

 

 

ダイヤモンドベアトリーチェかづこヴィクトリアのホームページ

 

 

ダイヤモンドタロットの第一人者・伊泉龍一先生の

ウエイト版タロットをご自宅で学べる動画