ズバリと出るから何も隠せない〜OSHO禅タロット入門講座レポ | ベアトリーチェ かづこ ヴィクトリアの目覚めのタロット

ベアトリーチェ かづこ ヴィクトリアの目覚めのタロット

コミュニティ=入っている箱です。
そこにいることが幸せなコミュニティなら何をしたってうまくいくし、幸せなのだと思います。
そんな箱を作って多くの人の役に立ちます!

OSHO禅タロット入門講座を開催しました。

実はこのタロットのグループ講座を

ZOOMで開催するのは初めてでして

ちょっと緊張。(あると言えばあるけど)


 

1日講座を2日に分けて3時間ずつ開催しました。

 

おかげさまで遠方の方、海外の方も参加してくださりじっくりと学びを深めることができました。

皆さん引き続き、アドバンスコースにも参加してくださいます。

 

事前にオリジナルテキストと

カード解説動画をお送りしているので

カードの意味はバッチリ!

 

ですがリーディングとなると

なぜこのカード?

どう読めば質問の答えに繋がるの?

とどのタロットでもそうなりますが

 

OSHO禅タロットは

禅問答。

 

違う質問をしても同じカードが出るのはなぜ?

仕事もお金もパートナーシップも健康も

みんな繋がっているからです。

 

1枚でサラッと読める方が少ないと思ってくださいませ。

 

特典として1か月後はマンツーマンレッスンです!

自分のことをどんどん鑑定していきましょう。

 

 

ニューヨーク在住のTomoeさんが

非常に嬉しいご感想を書いてくださいました。

 

一部抜粋します。

もう

ズバリと出るから!

 

何も隠せない あせる

 

 

 

でもまだ抗う自分もいて あせるあせる

 

 

 

そんな時にかづこ先生の

鋭い指摘が入って

 

ぐぅの根も出ない 滝汗

 

 

 

かづこ先生とは

ベアトリーチェかづこ先生♡

 

 

驚くのは

前に私たちが引いたカードや

私達が何気なく言った事も

ちゃんと覚えていてくれて

そのカードとの関連を

すぐに指摘してくれること びっくり

 

4人の生徒全員よ?

 

 

 

かづこ先生のように

深く読めるようになるのか?

の一抹の不安も覚えつつ 爆  笑

 

アドバンス講座も

もう楽しみでしかない 照れ

(Tomoeさん)

 

Tomoeさん、オンラインサロンもとても楽しみにしてくださっていて、詳しいご案内まで書いてくださいました。

 

これぞ、「シェアリング」ですね。

 



 

ブログって無料のツールなのに

たくさんの感謝や価値を生み出していける

素晴らしいツールだと思います。

 

皆様から最後に伺ったご感想も掲載しますね。

(ブログを始めます!と宣言された方もいらっしゃいますね)

 

1枚1枚のカードの意味はビデオでわかりやすく解説してくださっていましたが、そこから4枚引き、5枚引きのストーリーがすごく深い!

最初に自分が立てた問いから違うところに本質が見えてくるのが本当に深いな、と思いました。アドバンスでもっと勉強していきたいです。(Aさん)

 

 

オンライン初参加ですが、いろいろな方とシェアできて楽しかったです。これからブログで発信していきたいなと思いました。
(Yさん)

 

 

皆さんの鑑定がみんな自分にも当てはまるところがあってとても勉強になりました。できるかしら?と不安もありましたが、「自分自身を知ること」が今回受講した目的なので、掘り下げていきたいと思います。
(Hさん)

皆さん、ありがとうございます。

 

久しぶりのOSHO禅タロット入門講座

とても楽しかったです。

 

 

私も初日の講座で「お金」のことを引いてみました。

そんな話題が多かったので。

 

でたカード

大アルカナが3まい!!

何気なく聞いたのに

重要なことだったみたいガーン

 

すぐにはわからなかったので

温めております。

 

現状 統合

私は黒いところを隠している。

口ではお金のためではないとか

お金、お金というのは時代に合ってないと

言っていますが

本当は「そう思わないといけない」とか

私だってお金がほしいとか、

という考え方がなくなったわけではない。

 

本当は現世利益を手放せないでいることを隠しているのかもしれません。

 

お金、お金という人をなんとなく嫌悪していましたが、

自分が抑圧してるものがあるのかもしれませんね。

 

それと・・・・

「スピリチュアルなお仕事の光と影のお話会」

 

でもお伝えしましたが

お金とスピリチュアルの関係について

知っていることをあまり伝えていないな

と自覚しています。

 

稼ぎたい人には余計なお世話だよなと思うからです。

 

 

アドバイス 幻想を超えて

お金があったら?というのが幻想だとしたら

私はすでに何でもできるとしたら

何がしたいのか?を内側に問いかけてみました。

 

家が手狭なので仕事部屋が欲しい。

素敵なホテルで仕事したい。

 

家事を誰かしてくれ〜!

というエゴもいろいろでてきますが

 

要するに

 

好きなことだけしていたい!

もっと仕事をたくさんしたい!

集中できる環境が欲しい。

 

何を実行するかについては

気づきがあったので最後に書きますね、

 

 

結果 熟すこと

焦らなくてもちゃんと実りがある。

頑張ってきたことに対して報われる。

 

何か焦ってたのですね、私。

 

 

総括 反逆者

自分がやるべきことを誰に何を言われても

やっていこう。

私を止める鎖は?

 

家のこともちゃんとしなければ、という信念がいつもあります。

 

どんだけ仕事好きなの〜〜??

 

今仕事や趣味の活動で忙しくて

時間が足りないのです。

 

私にとって

お金より時間と体力が必要なのかもしれません。

 

 

同じことについて他のタロットを引いても

大アルカナばかりでてびっくり!!

 

私は昔家庭教師のアルバイトをしていたのですが

教えていた子の成績が上がって

すごく喜ばれていました。

 

つまづきポイントを押さえて

いいところを伸ばしていくのが

得意なのだと思います。

 

お金のことについて教えられるのは

すごーくすごーくたくさん稼いでいる人だけでは?

と思っていたのですが

 

そういう人には教えられないことも

あるのかもしれませんね。

 

高額コンサルで成果が出るのはごく一部で

多くの方が仲間ができた、いいことを教わった(けど忘れてる)

という感じになってますしね。

 

 

一攫千金とか不労収入とか

いきなり月収数百万円とか

インスタントに大金を稼ぐ方法は無理ですが

 

お金にとらわれずに豊かで幸せに生きる方法は教えられるかなと思う。

 

これが私の「幻想を超えて」の答えかもしれないです。

オンラインサロンで

お金のお話会でもやってみよ〜〜。

 

タロットしたいメンバー募集中!!

↓↓
image

 

 

ヴィクトリアサロンのサポートメンバー渡辺恭子ちゃんと

スタンドFMで裏話をたくさんおしゃべりしました。

 

https://stand.fm/episodes/628112984be6050007c281e9

 

 

 

こちらは恭子ちゃんと清水祐美子さんのスタエフライブの

アーカイブです。

 https://stand.fm/episodes/627d09536b8ebc00077abefa

 

 

ダイヤモンドウェイト版タロットリーディング講座

6ヶ月間、サロンと並行してウェイト版タロットのリーディングを学びます。残席わずかです。

image

 

 

 

 

ダイヤモンド伊泉龍一先生の「生命の木」動画講座

再販決定しました❣️

ウェイト版を学ぶ方は是非ご覧下さい。

 

 

 

各種タロット講座やイベントなどの
お問い合わせフォーム

 

ダイヤモンドモニター募集やイベントのお知らせもあります。

公式LINEにご登録して置いてくださいね。

 

1対1トークもできます。

友だち追加

または
ID:@ygx4659i
で検索してください。

 

 

    

ウエイト版タロットテキストを販売はこちら

特典動画付き

「生命の木とウエイト版大アルカナ」

 

 

 

<日常使い出来るOSHO禅タロット・カード解説一覧>

 

 

<ベアトリーチェかづこヴィクトリアのサービス案内>

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドご提供中のメニュー一覧

 

 

ダイヤモンドベアトリーチェかづこヴィクトリアのホームページ

 

 

ダイヤモンドタロットの第一人者・伊泉龍一先生の

ウエイト版タロットをご自宅で学べる動画