この日をみんな待っていた!伊泉龍一先生グランタブロー講座 | ベアトリーチェ かづこ ヴィクトリアの目覚めのタロット

ベアトリーチェ かづこ ヴィクトリアの目覚めのタロット

コミュニティ=入っている箱です。
そこにいることが幸せなコミュニティなら何をしたってうまくいくし、幸せなのだと思います。
そんな箱を作って多くの人の役に立ちます!

ついに3年越しの願いが叶って
伊泉龍一先生のウェイト版グランタブロー講座が
開催できました。

ウェイト版読めない
スプレッド難しい
と言う人にもこの方がむしろ簡単だよ

とおっしゃるグランタブロー。

YouTubeなどでは
よくルノルマンカードで占いが
アップされています。

本で見て真似してみるものの
これでいいのか自信なかったけど、

伊泉先生の解説は
すごくよくわかりました。

先生も対面講座は久しぶりだそうです。


生命の木やウェイト版タロット講座の
アカデミックな雰囲気とは、
ちょっと違って

終始参加者さんとのコミュニケーションを
挟みながら
リラックスした雰囲気で講座は進みました。


テーブルごとに
実際に占ったカードを並べていきます。

これは私の基礎編。
さて私のカード、シグニフィケーターは
どこでしょう?

特に質問は聞かなくてもいいのです。

その後、応用編
ルノルマンと組み合わせ編と

一気にいろいろ教わりましたが
多分あとは実戦あるのみ。

タロットのスプレッドって
一つ、二つの実例をみて
あとは1人で実践して覚えてきたなぁ。

で、この講座で
私は初めて伊泉龍一先生が
占いをしているのを聞きました。


いつもは楽しい例え話でしたが、
今回は実際引いてみたカードを
読んでくださいました。

当たった方ラッキーですね。

やっぱり、素晴らしかったです。

説得力が違いました。


講座後にみんなで記念撮影。
先に帰っちゃった方ごめんなさい🙏

FSA招致メンバーとも記念撮影。
招致メンバーの清水裕美子さん、那保美さんと。
私は「やろー!」と言うだけで、事務仕事ほぼせず、懇親会だけに命を注ぎました爆笑


早速次はルノルマン講座、古典占星術やって欲しいなどリクエストもありましたよ。

先生は、「もうやりたくない」といいつつ
お断りはされませんでした😅

「最近は何のお仕事が楽しいですか?」
と伺うと、音楽分野の翻訳、とのこと。


この本がまもなく発売になるそうです。
先生、さすがエンターティナーですね。


この後、ご希望の方で懇親会も開催しました。

半年前から準備していた講座ですが
正直その頃はコ◯ナが猛威を奮っていたので
懇親会もできるかどうか、、。

なんとか制限も緩和されたので
いろいろ気をつけながら
開催の運びとなりました。

直前の受講キャンセルも多くて
それはこの時期に
対面講座をやる以上仕方ないと思っています。

そんな中、先生はじめ、
多くの方が懇親会をとても
楽しんでくださいました。

中には嬉しくて涙する人まで😭


ずっと先生に会いたかった方、
ヴィクトリアサロンの仲間に会いたかった方

来てみたら思った以上にに楽しくて
人と会う喜びを思い出したのではないでしょうか?



いろんな講座がオンラインでも
開催できるようになりましたが、

会えるってほんとに奇跡ですね。

講座だけだと、マスクの影響もあり
なんとなく薄い印象しか残りませんが

懇親会でお話しすると
しっかり記憶に残ります。

(本当に最近マスクが嫌でしょうがない💦
声聞こえないし、肌荒れるし、表情というか
顔が覚えられない。ブツブツ)

ヴィクトリアサロンの方もたくさん参加してくださいました。

というか、
伊泉先生の講座で知り合った方が
ヴィクトリアサロンに入ってくれて
また講座に来てくれた感じかな?

グランタブローも早速練習して
6月25日(土)に東京新宿で開催する
イベントでご希望の方を占ってみたいと思います。

まもなくご案内ブログに書きますが
待ちきれない方はこちらをクリックしてね。


ルノルマンカードが届いたので早速組み合わせて
読んでみました。


忙しいのにYouTube作ってて、また1日がおわってもーた💦



タロット練習&目覚めのコミュニティ
オンラインサロン
間も無くスタートします。


タロットしたいメンバー募集中!!

↓↓
image

 

 

ヴィクトリアサロンのサポートメンバー渡辺恭子ちゃんと

スタンドFMで裏話をたくさんおしゃべりしました。

 

https://stand.fm/episodes/628112984be6050007c281e9

 

 

 

こちらは恭子ちゃんと清水祐美子さんのスタエフライブの

アーカイブです。

 https://stand.fm/episodes/627d09536b8ebc00077abefa

 

 

ダイヤモンドウェイト版タロットリーディング講座

6ヶ月間、サロンと並行してウェイト版タロットのリーディングを学びます。

image

 

 

 

 

ダイヤモンド伊泉龍一先生の「生命の木」動画講座

再販決定しました❣️

ウェイト版を学ぶ方は是非ご覧下さい。

 

 

 

各種タロット講座やイベントなどの
お問い合わせフォーム

 

ダイヤモンドモニター募集やイベントのお知らせもあります。

公式LINEにご登録して置いてくださいね。

 

1対1トークもできます。

友だち追加

または
ID:@ygx4659i
で検索してください。

 

 

    

ウエイト版タロットテキストを販売はこちら

特典動画付き

「生命の木とウエイト版大アルカナ」

 

 

 

<日常使い出来るOSHO禅タロット・カード解説一覧>

 

 

<ベアトリーチェかづこヴィクトリアのサービス案内>

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドご提供中のメニュー一覧

 

 

ダイヤモンドベアトリーチェかづこヴィクトリアのホームページ

 

 

ダイヤモンドタロットの第一人者・伊泉龍一先生の

ウエイト版タロットをご自宅で学べる動画