ヴィクトリアサロン3・サポートメンバーのご紹介 | ベアトリーチェ かづこ ヴィクトリアの目覚めのタロット

ベアトリーチェ かづこ ヴィクトリアの目覚めのタロット

コミュニティ=入っている箱です。
そこにいることが幸せなコミュニティなら何をしたってうまくいくし、幸せなのだと思います。
そんな箱を作って多くの人の役に立ちます!

今夜20時より募集を始める

ヴィクトリアサロンシーズン3では

 

過去のサロンを活用してくださり

なおかつ、今私と裕美子さんの

「ヴィクトリアプロジェクト」で提供者としての

勉強を続けてくれている方々に

サポートをお願いしています。

 

 

みなさん、とても信頼できる

素晴らしい方ばかりで

サロンメンバーさんの心強い味方に

なってくれますので

よろしくお願いいたします。

 

 

あ、もちろんドラえもんのポッケこと清水裕美子さんも

引き続きサロンサポーターとして

活躍してくれますよ。

 

image

 

素敵なサポーターの皆さんとサロンを盛り上げていきますよ!

 

まずは担当タロット練習会や6月4日(土)のオープニングイベントでやることなどをご紹介していきますね。

(オープニングイベントは6月サロンに入っていたらどなたでもご参加できます)

 

 

サポートメンバーからのご挨拶

 ダウンダウン

 

 

清水裕美子

宝石赤プロフィール

タロット占い師&講師 「ゆみゆみ」と呼んでください。

「霊感なくてもタロットは読める」をモットーにあなたの読めないつまづきポイントを見つけ、読めるコツをお伝えしています。

 

 

宝石ブルーサロンでの担当練習会・勉強会

ウエイト版タロット

人気カードゆえ、意味や世界観がさまざま。だからこそ、合ってる・間違っているナシに参加者さまの「視点」をシェアし合える温かい場にしたいです。

 

宝石白6月4日のイベントでやること

ゆみゆみ&恭子ちゃんのタロ★トーク

自由におしゃべりするコーナーなので

気軽にご参加してくださいね。

 

 

 

渡辺恭子

宝石赤プロフィール

『有閑マダムなキョーコちゃんねる』でスタエフ配信中。

タロット&数秘、瞑想を通して「自分を知る」「あるがままの自分とつながる」をテーマとしたグループセッションを行ないます。

 

宝石ブルーサロンでの担当練習会・勉強会

OSHO禅タロット・トランスフォーメーションタロット

タロットに限らず、その前に瞑想を取り入れたり、より自分の内面と向き合うことに重きを置いた練習をしていきます。

 

宝石白6月4日のイベントでやること

ゆみゆみ&恭子ちゃんのタロ★トーク

自由におしゃべりするコーナーなので

気軽にご参加してくださいね。

 

 

 

ひとみ

宝石赤プロフィール

鑑定師&講師 

九星気学やタロット等を活用し個人での活動と大手占い会社にも「占いに依存しないで活用し、望む未来を創造しよう!」と活動中.

宝石ブルーサロンでの担当練習会・勉強会

OSHO禅タロット勉強会

楽しみながら理解が深まる練習会を心がけます。

 

宝石白6月4日のイベントでやること

干支を60パターンに分類!あなたや気になる人の特性は?

 

 

 

 

べるっち

宝石赤プロフィール

明るいタロットオタク♥べるっちです。愛と笑いでタロットの楽しさ全力伝授!タロット伝道師として活躍中。

 

宝石ブルーサロンでの担当練習会・勉強会

マルセイユタロット

初心者も経験者もうまく読もうと思わずに、まずは楽しんでもらいたいです。基本を中心に自分の身体に落とすことを目指します。

 

宝石白6月4日のイベントでやること

「べるっちのマルセイユ版の暗号を読み解こう」

マルセイユのタロットはとても歴史のあるデッキです。マルセイユ版の基本的情報と歴史背景、隠された暗号を一緒に探していきましょう。

 

 

 

うたみ

宝石赤プロフィール

天然石(パワーストーン)リーディング。天然石(パワーストーン)講師、チャネリングセッション。タロット、オラクルカードリーディング。今の貴方にピッタリな天然石からのメッセージをお届けします。

 

宝石ブルーサロンでの担当練習会・勉強会

サイキックタロット、ドックタロット

一言メッセージ:緊張して言葉が出ないそんな経験をしている私だからこそ、肩の力がぬけて気がつけば笑顔になっちゃう練習会にしたいです。

 

宝石白6月4日のイベントでやること

今のあなたのエネルギーを映像でキャッチ&天然石プチリーディング

希望者さま3名を募らせていただき、今のエネルギーの状態をみます。(例 丸い感じ。優しい感じ。トゲトゲしている。小さくなっているなど)その状態からあなたの天然石をプチリーディングします。

 

 

 

まなみ

 

宝石赤プロフィール

タロットやビリーフチェンジ という心理セラピーで「心のブレーキをゆるめ幸せを叶えるお手伝い」をしています、セラピストのないとうまなみです。

 

宝石ブルーサロンでの担当練習会・勉強会

インテグレーションタロット

初めての方からベテランさんまで一緒に楽しくインテグレーションの世界を深めていきましょう。

 

宝石白6月4日のイベントでやること

あなたの繰り返しているパターン、心のブレーキをおひとり20分のタロット鑑定で見つけます

使用するのはインテグレーション、ステラカード 、マルセイユ、OSHO禅タロット。使用タロットのご希望あればリクエスト下さいね。

 

 

 

 

雅麗(がれい)

 

宝石赤プロフィール

タロットリーディング/サイキックリーディング/天然石ブレスレット作家   雅麗 (がれい) 子どもの不登校・不倫・人間関係など 誰にも言えないお話し聞きます。 メール鑑定・zoom鑑定・対面セッション対応 あなたをそっと応援してくれる天然石ブレスレット作っています♪

 

宝石ブルーサロンでの担当練習会・勉強会

トランスフォーメーションタロット。 まずは1枚引きで自己リーディング、暗記しなくていいので、カードの絵や物語から感じる自分の気持ち、感情を表現していく。やがてそれが気づきとなっていくことを体験していく時間にしていきます。

 

宝石白6月4日のイベントでやること

あなたに贈るショートメッセージ♪サイキックリーディング

お聞きになりたいこと、ひとつだけご用意ください。何が返ってくるかはお楽しみ♪

 

 

 

ベアトリーチェかづこヴィクトリア

宝石赤プロフィール

タロット鑑定・講師。波動調整プラクティショナー。

OSHO禅タロット・マルセイユタロット・ウエイト版タロット・

インテグレーションタロット・OSHOトランスフォーメーションタロットを主に使います。

入門からプロ育成まで受講生200名以上、鑑定1000件以上。

 

 

宝石ブルーサロンでの担当練習会・勉強会

月変わりでいろいろなタロットの練習会をしたり

サポーターさんの練習会にも顔出します。

 

宝石白6月4日のイベントでやること

3択タロットリーディングを担当します。

その場にいる方を3択で占います。悩み相談は心の中だけでもOKだし、チャットに書いてくれたら何か答えるかも。マルセイユタロットとサイキックタロットを使います。

 

 

 

 

RIE

宝石赤プロフィール

バナー作成・WEB担当

WEBデザインやHTMLコーディングを主に活動しており、時折チラシや名刺などの紙面デザインもやらせて頂いております。

 また「モノづくり」が好きな私はハンドメイドでマクラメアクセサリーを中心とした作品を創り、ネットショップ運営もしております(^^)

 

6月の末の対面イベントでは、マクラメ天然石のアクセサリーを販売いたします。

 

RIEちゃんは昨年の「フォーチュン手帳」の制作にも携わってくれました。サロンではWEBデザイナーとしてサポートしてくれます。

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

こんなメンバーで半年間楽しく過ごしていけたらとおもっています。

 

タロットの上達も大事なのですけど

本音で話せる仲間や

好きなことで繋がれる仲間がいたら

人生の質が向上します。

 

タロットを使うと

お互いの距離が縮まるのが

早いよね❣️

 

 

仕事や環境が違っても

分かり合える部分があるよね

って感じなのですよ。

 
だから占ってもらうとか
占ってあげる
というだけじゃなく
 
1枚のカードをもとに
ディスカッションする
なんて言うのも楽しいかな、と思います。
 

 

詳細・お申し込みはこちらです。

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンド伊泉龍一先生の「生命の木」動画講座

再販決定しました❣️

ウェイト版を学ぶ方は是非ご覧下さい。

 

 

 

各種タロット講座やイベントなどの
お問い合わせフォーム

 

ダイヤモンドモニター募集やイベントのお知らせもあります。

公式LINEにご登録して置いてくださいね。

 

1対1トークもできます。

友だち追加

または
ID:@ygx4659i
で検索してください。

 

 

    

ウエイト版タロットテキストを販売はこちら

特典動画付き

「生命の木とウエイト版大アルカナ」

 

 

 

<日常使い出来るOSHO禅タロット・カード解説一覧>

 

 

<ベアトリーチェかづこヴィクトリアのサービス案内>

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドご提供中のメニュー一覧

 

 

ダイヤモンドベアトリーチェかづこヴィクトリアのホームページ

 

 

ダイヤモンドタロットの第一人者・伊泉龍一先生の

ウエイト版タロットをご自宅で学べる動画