悩みがなくなったらしたいこと | ベアトリーチェ かづこ ヴィクトリアの目覚めのタロット

ベアトリーチェ かづこ ヴィクトリアの目覚めのタロット

コミュニティ=入っている箱です。
そこにいることが幸せなコミュニティなら何をしたってうまくいくし、幸せなのだと思います。
そんな箱を作って多くの人の役に立ちます!

タロット好きのオンラインコミュニティ

ヴィクトリアサロン

も残すところ1週間となりました。

 

「ロスになりそう〜〜あせる

というお声も多いけど

 

半年〜1年、毎週毎週タロット練習会を

しているので

最近は

「相談したいことや悩みがない」

という状態に滝汗

 

これってサイコーじゃないですか!!??

 

占い師がこういう状態になって初めて

人を鑑定できるのはないか、と思っています。

 

自分の悩みを解決できない占いってどうよ??

とワタシハオモイマスあせる

 

 

最初から占い師になりたい

収入を得たいからと

占いを習う方も多いですが

 

正直、その状態だとタロットカードを

読めるようにならない気がします。

 

カードに関係なく、人の心理を利用して

お金を得ることはできるようになるとは思いますけどね。

(占い会社とかそんな感じかも)

 

悩みには2通りあると思いまして

 

宝石白考え方次第で何とかなることは考え方を変える。

→あの人は私をどう思っているのか?

なんで私はこういう性格なのか?

好きなことを始められないのは何故か?

どうやったらうまくいきますか?

 

タロットはこの分野は得意です。

こういった悩みは練習会に出ている方は

ほぼ解決してしまったんですね。

 

 

宝石白考えても仕方ないことはそうなんだ、と受け入れる。

→なぜ私はあの親・あの家に生まれたのか?

なぜ私の家族はあーで、こーで、あんな風なのか?

病気のこと、生死に関わること、虐待や事件など。

 

過去のことや、力技で何とかしたいこと、人を変えたい

コントロールしたい気持ちは

タロットで気づきを得ることができます。

 

専門家でないとわからない深い問題は

その道のプロと探究していかれることをお勧めします。

 

オンラインサロンは

今までのサービスで1番手ごたえを感じました。

参加者様同士で刺激しあって切磋琢磨して

いかれたことが1番大きいです。

 

悩みなさすぎて

祐美子さんがルーレットを作ってくれて

・魂が喜ぶ楽しいこと

・苦手なこと

・2022年の使命

・ここだけの秘密

などなど

ウエイト版1枚引きで

盛り上がっていましたアップアップ

 

悩みがない、ってすごくないですか?

(本当はみんなの前では言えないこともあるのかもしれないけど、それは上記のようにその道のプロに相談してね)

 

1年間、毎日のようにタロットと真剣に

向き合うことで悩みがなくなっていくのですよ。

 

しかもそんなにサロンの会費、高くないと思います。

 

悩みがたくさんある時って

悩みがなくなったらどうしたい?

何したいですか?

ときいても

あんまり答えられないのですが

 

1番手取り早いのは

その悩みが解決された時の状態を想像して

感情を味わって、

そんな自分なら何をするかな?

ということを

先にやってしまうといいですよ

 

と私は何年も前から書いております。

 

困ってる人を助けたい

と思っている限り

困ってる人ばかり作り出しますから。

 

オンラインサロンは

タロットで交流する場が欲しいという

受講生様の悩みから生まれたのですが

 

最初からコミットとして

みんなが自主的に練習ができるようになることを

掲げていました。

 

そうしないといつまでも

私がいなけりゃダメでしょ、という現実が続きます。

 

なのでシーズン2では叶ったていで

自主練習会をメンバーさんに開催していただいたり

早々に夏休みを1ヶ月いただきました。

 

そのおかげで様々なイベントが行われるようになり

 

数秘、姓名判断、占星術、ラブ風水、心理学、美容、などの

無料講座もメンバー様が開催してくれていて大好評です。

 

手作りクラフトなんかもありました。

 

みなさんが楽しんでいる様子を見るのが

1番幸せでした。

 

タロットを活用できるようになって欲しい

仲間と切磋琢磨してほしい

という願いは叶ってしまったので

私の次なる願いは

 

大好きな人たちと楽しいことしたいハートのバルーン

大好きなことで自己表現したい音譜

 

今のところこれだけウインク



写真は先日開催した、

フォーチュン手帳活用ワークショップ

です。


サロンメンバーでなくとも

ご購入の方全て無料でご参加いただけます。


次回は未定ですがっ😅

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

各種タロット講座やイベントなどの
お問い合わせフォーム

 

ダイヤモンドモニター募集やイベントのお知らせもあります。

公式LINEにご登録して置いてくださいね。

 

1対1トークもできます。

友だち追加

または
ID:@ygx4659i
で検索してください。

 

 

<日常使い出来るOSHO禅タロット・カード解説一覧>

 

 

<ベアトリーチェかづこヴィクトリアのサービス案内>

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドご提供中のメニュー一覧

 

 

ダイヤモンドベアトリーチェかづこヴィクトリアのホームページ