言語化できずにいたものが明確に浮き上がってくる!! | ベアトリーチェ かづこ ヴィクトリアの目覚めのタロット

ベアトリーチェ かづこ ヴィクトリアの目覚めのタロット

コミュニティ=入っている箱です。
そこにいることが幸せなコミュニティなら何をしたってうまくいくし、幸せなのだと思います。
そんな箱を作って多くの人の役に立ちます!

OSHOトランスフォーメーションタロットの鑑定を受けてくださった方から

ご感想をいただきました。

 

30分という短い時間ですが、

集中して自分の内側と向き合える

静かで、不思議な鑑定です。

 

 

タロットのイラストも

素朴で好きという方が多いのですが、

中身は結構本質をついて

じわっと心に響くものばかりです。 

 

私が物語を読んでいると

涙している人も多く

どこが琴線に触れたかわからないので

内心驚いています。

 

自分のリーディングをしてるときも

ぴったりのカードは出るのですが

泣くことはないんですよね。

 

無防備で、受け入れているから

感情や魂に触れるのだと思います。

 

まるでOSHO禅タロットの【受容性】みたいです。

 

 

チューリップご感想チューリップ(掲載許可を頂きました)

 

 

かづこさん、ありがとうございました♡

掘り下げって、苦手なところと向き合わなきゃいけないので、自分だけだと難しいのですが、

こうやって、誘導していただけると開けてきますね。

3枚のタロットカード、それぞれが深くて、
短い時間でしたが、内容の濃いカウンセリングのようでした。

キーワード、
「目立っても大丈夫❣️」を心に置いて過ごしてみます。

ありがとうございました😊

 

 

(月香花 mikiさま)

 

 

 

 

かづこさん、楽しかったです😍

薄々気づいていても、気づこうとしないって😅

本気で休みます!
ディゲネソス?でしたっけ、それを搭載して😊👍

夫はいつもそれを真近で見せてくれてるんですね♪

有難うございました☆
かづこさんに久しぶりにお会いできて、またあの時(講座)のようにホッとしました。

重ね重ね有難うございました💖

 

 

(ひとみさま)

 

*****

 

↓↓Facebookにて、こんな素敵なご感想も
あげていただきました↓↓


*****


昨日は、ベアトリーチェかづこヴィクトリアさんの「トランスフォーメーションタロット鑑定」を受けました。

ここ一年蛹のように、色々な事が広がっては溶けて、自分が溶けていくような。。。

ある意味カオスのような感覚もあって、
どこに向かっているかはクリアだけど、

今何にフォーカスしたらいいかがいまいち観えてこなかったので、それのヒントになればって思って受けました♪

これは凄い!

言語化できずにいたものが、引かれたカードの物語を通して、自分の中に明確に浮き上がってくる!!

そっかー、やっぱりそれか。。。って突きつけられて、もう思わず笑っちゃった😅

「休んで☆」が今の課題。

ここ一ヶ月の間でも手を変え品を変え届いていたテーマ。

もう本気でやってみようって決意🌟

かづこさんのスマートでかつ温かく場を包んでくださる鑑定は、私がいうのもおこがましいけど😁、本当に一言では言い表せないくらい素晴らしい✨🌹

このトランスフォーメーションタロットカード。。。一枚一枚の物語が深くてとっても興味深いなぁ。

さぁ今日も「休む」ことを優先して過ごそう♪

こうして何かのご縁で触れ合いが起きて、
その触れ合いがまた新たに日常を更に豊かにしてくれている、

そしてまた私との触れ合いによって、その場をともにした人たちの日常も豊かになっていく。。。
(そうあれるように余計なものが削ぎ落とされるようにいたい☆)

これこそが大切にしたいことだなぁ。

かづこさん、素敵な気づきの時間を有難うございました💖🌈


*****

ひとみさんのFacebookはこちら

 

 

 

 


かづこ先生

昨日のトランスフォメーションカードのセッション、ありがとうございました。

知識を落とす、
究極の事故、
チャレンジ、

3枚を見ていて、陰陽、能動受容など、相反するもの両方あるのが人生なのだと、念押しされた気がします。

自分にとって不足気味なところを補っていきたいです。
その方が、人生楽しくなりそうだ、と最近のサロンの皆さんを見ていても思います。

子供の頃、祖父の家に遊びに行った時、夕食どきに祖父の話を聞くのが大好きでした。

そのテーブルでしか聞けない、人間の生きる知恵、人間の本質迫る話をしみじみと語ってくれて、子供の私は痺れていました。

祖父が亡くなって、そんな話を聞かせてくれる人を求めていた中で、タロットとも出会ったわけです。今日のセッションで、それを思い出しました。

この3枚、折に触れ、反芻し味わっていきます。
セッションありがとうございした。

 

 

(Yさま)

 

 

 

 

ブログにレポ・ご感想を書いてくださったので、一部抜粋してご紹介します↓↓

 

記事全文はこちら

 

*****


絵柄が童話みたいでめちゃ懐かしい!

この絵を楽しんでみたくてセッションを受けて、悩みはないけど仕事でも占ってみるか、という感じだったのだけど。。。

***

私の場合は、ただ天国のような快適な生活だけでは、私一人の喜びだけを求めるだけでは、本当に望むものは得られない笑い泣き

残念。。。

チャレンジして人と関わり、共に天上を目指すのが魂の望みとのこと。

 

 

休職してから季節が一通り巡った。

これからは嵐も豪雨も楽しんでは????とのお誘いだ。

よく考えたら、今は仕事をしないで給料を貰えているのだから、稼ぐことに執着する必要はない。

気づかなかった!

世界の役に立てることを、失敗を気にせずトライ&エラーができる環境だった。。。

重い腰を上げて具体的に現実的に動いてみます。


今回、セッションをして下さったのはベアトリーチェかづこさん。素敵な方ラブでした。

 

 

(イタリア山大好きさま)

 

 

 

ありがとうございました。

ご感想、フィードバックはとても励みになります。

 

 

今回たまたまロックダウン中のイタリアからお2人も受けて下さいました。

 

忙しくないからこそ

受け取れることもあると思います。

 

近くに住んでいても

全く会わなくなった人も多いですが、

必要があればzoomで、全国、海外の方とも繋がれるこのお仕事をやっていて本当によかったラブ

 

トランスフォーメーションタロット鑑定は

不定期に公式LINEで募集しています。

 

この記事の一番下にありますので

ぜひご登録をお願いいたします。

 

 

犬犬大好き✖️タロット好きな方は
 

 


 

 

 

 5月31日(月)OSHO禅タロット入門講座

のべ150人以上受講され、プロ占い師、講師も多数輩出している人気の講座です。
貴重な対面での講座になります。
 
➡️詳しいご案内はこちら
 

 

 

 

 

ダイヤモンド伊泉龍一先生の人気講座

 

 

動画で販売中ビックリマークビックリマーク

ウエイト版タロット動画講座はこちら

 

 

 

<日常使い出来るOSHO禅タロット・カード解説一覧>

 

 

<ベアトリーチェかづこヴィクトリアのサービス案内>

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドご提供中のメニュー一覧

 

ダイヤモンドお得なモニター鑑定募集ややタロットメッセージ、

1対1トークもできる

公式LINE(クリックして友達追加してください)

友だち追加

または
ID:@ygx4659i
で検索してください。

 

ダイヤモンドベアトリーチェかづこヴィクトリアのホームページ