”私の人生の課題!”ストーリーが見えるインテグレーションタロット講座 | ベアトリーチェ かづこ ヴィクトリアの目覚めのタロット

ベアトリーチェ かづこ ヴィクトリアの目覚めのタロット

コミュニティ=入っている箱です。
そこにいることが幸せなコミュニティなら何をしたってうまくいくし、幸せなのだと思います。
そんな箱を作って多くの人の役に立ちます!

のんちゃんのインデクレーションタロット講座が終わり、ブログにレポを書いてくれました。

動画で、事前にカード解説を見てもらって、
2時間✖️3回の講座なのですが、

対面が好きなのんちゃんは、
4時間は我が街、市川まで来てくださり
2週間ほどあけて、ZOOMでもう1回リーディング練習をしました。

ウェイト版タロットを習ったことのあるのんちゃんですが、お花が好き花束花束とのことだったので、

インテグレーションタロット
お勧めしてみました。

監修の守田矩子先生が昔フラワーアレンジメントの先生だったので、
モチーフにお花が盛り沢山でテンション上がりますアップアップ


やっぱり好きなイラストだと
思い入れもあるよね。

のんちゃんは、
お仕事のことを聞いたのに

現状、なんだか満たされない、何か足りないものがあるあせる(矢印のカップ9リバース)

これは、もしや、、、
パートナー問題か??

そしてパートナーを見つけたい!
ということで引いたケルト十字。

わん!やっぱり、今の人生のテーマ、
カップ2パートナーシップやん。

上と下、合わせて読むと
まずは自分を満たし
女性としての幸せを見つけるべく目覚めよ!

と言われてるみたいですね。

ご感想はこちらです。

①講座を受講しようと思ったきっかけ。

お仕事塾の中で、かづこ先生にインテグレーションタロットを進めて頂いたことで受講も決めました。

②受講してみていかがでしたか?

かづこ先生の講座は、OSHO禅タロットアドバンスコースについで3回目ですが、いつもリラックスした雰囲気を作ってくださるので楽しみながら学べました。
インテグレーションタロットはウェイト版と若干解釈が違うところもあるカードですが、 とても分かりやすかったです。


のんちゃんのブログ
https://ameblo.jp/nonko963/                  

のんちゃんは、以前、OSHO禅タロットの講座に来てくれてた時より、鑑定が冴えてる!!


私の相談もテキパキ鑑定してくれました。

何でもそっと話したくなるとても信頼できる占い師さんですよ。

zoomで鑑定してくれます。


インテグレーションタロット対面講座
リクエストがあった時だけひっそりやってます。

最近使うタロットが増えてきて
七カ国語くらい喋ってる人みたいになってきました。

どのタロットもそれぞれの良さがあります。


それにしてもイレギュラーなこの子たち犬




5月31日(月)OSHO禅タロット入門講座
のべ150人以上受講され、プロ占い師、講師も多数輩出している人気の講座です。
貴重な対面での講座になります。

➡️詳しいご案内はこちら



 

 

 

ダイヤモンド伊泉龍一先生の人気講座

 

 

動画で販売中ビックリマークビックリマーク

ウエイト版タロット動画講座はこちら

 

 

 

<日常使い出来るOSHO禅タロット・カード解説一覧>


 

 

<ベアトリーチェかづこヴィクトリアのサービス案内>


 


 


 


 


 


 

 

ダイヤモンドご提供中のメニュー一覧

 

ダイヤモンドお得なモニター鑑定募集ややタロットメッセージ、

1対1トークもできる

公式LINE(クリックして友達追加してください)

友だち追加

または
ID:@ygx4659i
で検索してください。

 

ダイヤモンドベアトリーチェかづこヴィクトリアのホームページ