マイブーム、OSHOトランスフォーメーションタロット | ベアトリーチェ かづこ ヴィクトリアの目覚めのタロット

ベアトリーチェ かづこ ヴィクトリアの目覚めのタロット

コミュニティ=入っている箱です。
そこにいることが幸せなコミュニティなら何をしたってうまくいくし、幸せなのだと思います。
そんな箱を作って多くの人の役に立ちます!

今私がハマってるカードに
OSHOトランスフォーメーションタロットがあります。
 
古くは1980年代のOSHOが生きていた時代にできたタロットで、もともとOSHOネオタロットといいました。
 
OSHO講和を元に
世界の聖人、覚醒者の物語を60枚のカードにしたものです。
 
 
仏陀、キリスト、インドのスーフィー神秘家、
日本の禅のマスターもたくさん登場します。
 
普通のタロットとは違って
スートも数秘も関係ないので
オラクルカード的に使いますが、
 
結構手足が切られたりゲッソリ
血が出てたりガーン
叩かれて死んだとかポーン
びっくりするような物語もあるのですが、
 
禅の教えは
もともとかなりキョーレツな例えを使ってて
そうでもないと人は変われない
ということのようです。
 
59 おいでおいで、そしてもっとおいで
 
タイトルが面白いでしょ?
どんな人も受け入れてくれるOSHOコミューンが描かれています。
 
私はサニアシンではないけど、
OSHO瞑想をしたりOSHOタロットのコミュニティを作ってもいいんだ、と思えます。
 
 
これはサロンについての3枚ひき。
8 弟子であること 全ての人が私の師である。
58 ワークショップ 眠ってる場合ではない。神の意思だとしても実際に動くのは私。
40 全体性 切るのではなく、つなぎ合わせる方が大変だけどそれが愛。
 
サロンは人数が多いのでいろいろな方がいます。
 
毎回練習に参加してくださる方、
大人数が苦手な方
自己開示ができない方
忙しくて全然参加できない方
 
お金をいただいているので
楽しんでもらえているか
とても気になっていて
罪悪感を持ってしまうこともあったのですが
 
一人残らず、ここにいていい場所にしようと決めて
それぞれの参加できる形を探していくことで
いろいろ新しい案も生まれています。
 
サロンでも時々このカードを引かせてもらうのですが
この一見可愛くもないカードに
多くの方が虜になっていて
海外輸入品を
購入する人続出!!
 
私もまだリーディングは未熟なのですが
カード自体に不思議な魅力があるのです。
 
ブログに記事を書いてくれた方もラブ
 
10 価値
このカードについて書いてくれた聖美さんの記事
 
 
 

58 ワークショップ 神頼みして寝てないで自分にしかできないことをやろう。
 
 
みなさん、たった1枚のカードですが
深いところに刺さったり
後からじわじわ〜っときたりするようです。
 
私もだそさんの講座の練習で
カードの物語を相手の方に読んでもらっていて
涙が止まらなくなったことがあります。
 
カードの物語を淡々と読まれただけなのですけど・・。
 
これは、占ってあげるとか
未来を当てるとか
いいアドバイスをあげます、というものではなく
 
癒しと気づきのカードだと思います。
 
絵と物語は辛辣だけど
メッセージは暖かいものが生まれます。
 
まだ勉強中の私ですが
次回の新春特別企画ではこのカードのモニターさんを
募りたいと思っています。
 
ZOOMになるかな。
私と話してみたいとか、
なんかきっかけ欲しいという方向けになります。
 
また公式LINEで募集しますね〜。
 
2月になっちゃうかな。
とりあえず、確定申告済ませてからにします!!

 

 

ダイヤモンド伊泉龍一先生の人気講座

 

動画で販売中ビックリマークビックリマーク

ウエイト版タロット動画講座はこちら

 

 

 

<【日常使い出来るOSHO禅タロット】カード解説一覧>

 

 

<ベアトリーチェかづこヴィクトリアのサービス案内>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドご提供中のメニュー一覧

 

ダイヤモンドお得なモニター鑑定募集ややタロットメッセージ、

1対1トークもできる

公式LINE(クリックして友達追加してください)

友だち追加

または
ID:@ygx4659i
で検索してください。

 

ダイヤモンドベアトリーチェかづこヴィクトリアのホームページ