風の時代はよくも悪くも意識の現実化早い!! | ベアトリーチェ かづこ ヴィクトリアの目覚めのタロット

ベアトリーチェ かづこ ヴィクトリアの目覚めのタロット

コミュニティ=入っている箱です。
そこにいることが幸せなコミュニティなら何をしたってうまくいくし、幸せなのだと思います。
そんな箱を作って多くの人の役に立ちます!

あけましておめでとうございます。


関東地方の2021年元旦は
とても穏やかで良いお天気でした。

近所を散歩してたら

富士山とスカイツリーが

いつもよりキレイに見えました。


水面に逆さスカイツリーも!?
さすがに逆さ富士は映らなかった💦

今年はお嫁さんが

おせち作りを手伝ってくれたので

とっても楽しかったですラブ


息子に

「〇〇ちゃん(お嫁さん)がいるとお母さん嬉しそうだね」


と言われました。


そりゃそーですよ。

今まで全部1人で作ってたし


手伝いましょうか?と言われたこともないし


口を開けば

「飯は?」

しか言わない人に囲まれてたのですから。



定番のお節ですが、今年は味付けがよかった照れ

かまぼこ、昆布巻きは買いましたが、あとは全部作りました!
カツオと鶏肉のシンプルな関東風雑煮と
料亭風のっぺ(新潟に住んでた時習った)


賑やかしにふるさと納税の3段重も
まあまあ美味しかったです。

ほとんど1日でなくなりました。

来年もこうして集まれるかどうかはわかりませんからとても幸せなことですね。


松ヤニが壁につくので今年は
松はやめて啓翁桜と春らしいお花を飾ってみました。


そうそう、面白いことがありました。

夫は最近ツイてるらしく
年末の蟹座満月も曇り空の隙間に
見ることができたり🌕

株が上ったと喜んでいるのですが、

まだ使えるプラズマテレビと録画のデッキを
お得なセールがあるから4Kに買い替えると
息巻いていたんですね。

私はほとんどテレビを見ないし
事足りてるので反対したのですが、
どうしても買いたいみたいで、、、、。

結局、今のキャビネットに入らないので
買わないことになったのですが


なんと、その日から
録画のデッキとテレビの調子が悪くなってしまったのです。


ダウンタウンの松ちゃんが
買い換えようかな、と言い始めると
家電は調子が悪くなる、と言ってたとか!?


調子が良い、ツイてるときほど

言葉や行動は慎重にしないとねあせる



これが人の悪口だとしたらゾッとします。



風の時代は、「風の噂」という言葉どおり、

良い噂も悪い噂もあっという間に広がる。

 

意識の現実化が早いということなので

ついうっかり井戸端会議に

同調しないようにしたいもの。


周りの人に合わせたり

どう思われるだろうか?


と考える行動や言動を


周りの人はこう言ってるけど

本当は自分はどう思うのか?


に従ってみることを

常に意識した方が良さそうです。



これねー、ほんとに難しいです。

周りに合わせられることが良い❣️

とされてた時代が長かったから。



もしかしたら

ちょっとムカつくあの人の方が

自分軸で生きてるんじゃない?

と思ってしまう今日この頃(うちの次男)



4日までお仕事お休みしようと思っていたのですが、トランスフォーメーションタロットに聞いたら、こんなカードたちがあせる



左から


知識を離す。中心に定まる。エンライトメント。


年末年始やお盆は

単身赴任の夫が帰ってくるし

家族が集まる数少ない機会。


普段なんもしてないから

家族のために自己犠牲的になりがちなのです。


嫌なわけではないし

大切な時間ではあるのですが、

いつも結構長く仕事休みにしてるんですよね。



根底には

私がやらなくても

タロットやってる人たくさんいるし

大して待ってる人もいないでしょあせる


と思っているんです。

(これも人と比べてしまう思考かも!?)



このカードたちを見ると

そうでもないみたいな気もする。


いや、結構待っててくれる人がたくさんいて

私がやること、できることもあるんじゃないか?

とさえ思う。



エンライトメントは

まだまだ解脱などせず

たくさんの人に光明を得てもらおうとする仏陀が描かれています。


真ん中のカードは

どんな誘惑にも負けず

自分があるべきところに定まること。


このカードよく出るので

やはり、私は家族の機嫌に結構振り回されてるみたいです。



さっさとみなさんと関わりなさい、

と言われてるようなので、

少し早めに3日ころには

新春特別企画の

モニター鑑定の募集を始めようと思います。


このトランスフォーメーションタロットのモニターとウェイト版タロットのモニター鑑定をやりたいと思っています。


公式LINEにご登録くださいね。




では本年もどうぞよろしくお願いいたします。


 

 

ダイヤモンドOSHOタロット&瞑想会【残席1】

1月16日(土)13:15〜16:30

詳細・お申込みはこちら

 


ダイヤモンドお茶会のためのお茶会動画セミナー

詳細はこちら

 

 

 

ダイヤモンド伊泉龍一先生の人気講座

 

 

動画で販売中ビックリマークビックリマーク

ウエイト版タロット動画講座はこちら

 

 

 

<【日常使い出来るOSHO禅タロット】カード解説一覧>

 

 

<ベアトリーチェかづこヴィクトリアのサービス案内>

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドご提供中のメニュー一覧

 

ダイヤモンドお得なモニター鑑定募集ややタロットメッセージ、

1対1トークもできる

公式LINE(クリックして友達追加してください)

友だち追加

または
ID:@ygx4659i
で検索してください。

 

ダイヤモンドベアトリーチェかづこヴィクトリアのホームページ