私の過去世を思い出す?★イギリスレポ③ | ベアトリーチェ かづこ ヴィクトリアの目覚めのタロット

ベアトリーチェ かづこ ヴィクトリアの目覚めのタロット

コミュニティ=入っている箱です。
そこにいることが幸せなコミュニティなら何をしたってうまくいくし、幸せなのだと思います。
そんな箱を作って多くの人の役に立ちます!

イギリス旅行のレポ③です。

①イギリスと言えばこれ

②憧れの田舎  コッツウォルズ訪問


今流行りの「過去世」を見ていただく機会が
夏に2回あり、

2回ともイギリスやケルト地方の男性の過去世が今に影響を与えている、と言われました。

イギリスに行くことが決まってたし
ヨーロッパに行く機会が多かったので
自分の意識が引き寄せてかもしれないけど。


コッツウォルズに行く時は
ヴィクトリア駅集合でした!


私の活動名にもヴィクトリアが入ってるラブ


イギリスの裁判官だった過去があって
厳しく人をさばいていたので
今世は女性として自由に生きることにしたのだとか、、、。

早速、裁判所を通り
監獄だったロンドン塔へ。


たくさんの有名、無名人が
処刑されたロンドン塔は
なんだか怖くてあまり写真を撮りませんでした。

過去の裁判官時代はこんな感じだったのかな?

ウェイト版  11  正義
釣り合わないものは無情にも
バッサバッサ切っていく


今世も片鱗あります。
どうしても、何が正しいのか!?
どちらが正しいのか?
をふとした時に考えてしまいます。

どっちでも良いし
人それぞれ違っていいのに
自分は正しい、と思いたくて
あれこれ考えてしまうんですよね。

子供達にもいろいろ押し付けてたなぁ〜ショボーン


ケルト民族の男性の時は
寓話を伝承してたらしいので
タロットにつながりますね。

ほんと、タロットって占いというより
1つの壮大な物語のようなんですよ。

受講生さんやタロ友さんと
タロットの世界観を語り合うのが楽しくて
それぞれが何か気づくと

現実が大きく変わったりするのが面白いおねがい

愚者の視点と言って
自由な立場で物事を考えることができるので
今世の私にはピッタリですね。


ホテルの隣はマンマミーア劇場

クリスマスのゴスペルコンサートで
ダンシングクイーンを歌うので
ずっとマンマミーアの動画を見てたのです!!

これはチャンス!
と見に行こうとしたら日曜で休館日でしたえーん


こちらはコヴェントガーデン


オードリー・ヘップバーンが映画「マイフェアレディー」で花売りをしていたところです。




5日間でよくいろいろ行けたなぁと思いますが
諦めたこともありまして

欲張りやめろよ、と行く前にタロットに出てたので、次回はそのことを書こうと思います。

ベル伊泉先生ウエイト版小アルカナ講座@東京講座

11月23日(土)、24日(日) 

満席となりました!


【募集中】


宝石紫マルセイユタロット入門講座(大アルカナ)

・東京 12月  3日(火)10:00〜13:00

・大阪 12月16日(月)9:30〜12:30
 

・東京 12月3日、8日
・大阪 12月16日、17日
 

宝石紫OSHO禅タロット入門講座

(自分のことを鑑定できるようになります)

 

宝石紫OSHO禅タロット通信講座はこちら

(ご自宅で学べます)
 

お問い合わせフォーム
(講座・リーディング会・お茶会の招致はこちらでお待ちしております)

 

心と体を自然なバイブレーションに整える波動調整
ブログ:NEXT SATGE

 

 

上質お仕事塾個人コンサルはこちら

 

 

 

 

黄色い花無料メルマガ登録  

 お茶会・パーティなどの先行連絡をしています。

 

黄色い花自己紹介(かづこ)  
私は人と繋がることでしか得られない喜びを与えます。

 

LINE@始めました。

お得な情報や先行案内をしております。

 

お使いのスマホから↓のボタンをクリックして

「追加」を押してくださいね。

友だち追加

 

または

ID:@ygx4659i
で検索してください。

 

ご登録お待ちしております!

 


→ ベアトリーチェかづこヴィクトリアのホームページ研究所