痛いけどズバリわかりやすい!!★インテグレーションタロットの鑑定ご感想 | ベアトリーチェ かづこ ヴィクトリアの目覚めのタロット

ベアトリーチェ かづこ ヴィクトリアの目覚めのタロット

コミュニティ=入っている箱です。
そこにいることが幸せなコミュニティなら何をしたってうまくいくし、幸せなのだと思います。
そんな箱を作って多くの人の役に立ちます!

最近いろいろなタロットのことをブログに書いているので

何が専門??

と思われがちですが

やはり一番長く使ってて自信を持っているのが

OSHO禅タロットです。

 

でもいろいろなタロットを使ってみて

そのカードの特徴みたいなものがわかると

使い分けが出来ます。

 

それは絶対ではないし

私がそう思うだけなので

ここでは言及しませんが

 

歴史的にも一番新しいタロットは

やっぱりインテグレーションタロットです。

 

ウエイト版をわかりやすく作ったとおっしゃていますが

私には守田先生が話しているかのような錯覚を持ちますよウインク

 

私はOSHOもウエイトさんもスミス女氏も実際にあったことはありません。

 

唯一制作者の方を知っている、直接指導を受けているタロットと言うことになります。

 

もっともっと使いこなせるようになりたいので

前回のメール鑑定モニターでも使わせていただいたり

継続講座の受講生様や瞑想リトリートのお仲間にモニターになっていただいております。

 

スプレッドの枚数が多いので

ZOOMか音声に撮ってお届けしております。

 

ご感想も色々いただき嬉しいです。

許可をいただいたものをご紹介いたします。

 

 

こんにちは(^^)
 
カード鑑定ありがとうございましたm(_ _)m
 
音声なので、目の前で鑑定していただいているようでとてもわかり易かったです。
 
それに、先生の優しいお声にとても癒やされました。
 
ただ、私、操作の仕方がわからなかったので、スマホでは写真を見ながら音声が聞けなかったので、PCでもラインを開いて写真を見ながら音声を聞きました(-_-;)
 
 
鑑定の内容は、ズバリという感じでした。
 
私が旦那に対して思っている事をズバリ言われた感じです(笑)
 
確かに、嫌だなぁ~と思うところもあるのですが、私にはないものを持っているので、助けてもらっている部分もあります。
 
倒れていないカップの事も少しは気がついていたのかもしれません。
 
そして、旦那はお人好しなので、感情に振り回されているところがありますし、自分のいいところとか、新しい可能性について気がついていません。
 
こちらも、ドンピシャでした(笑)
 
 
私もいろいろな重荷を降ろしたいと思っていたので、
旦那は自分思い通りにはならないことも頭に入れて、私に出来ないことをやってもらいながら、仲良くしていきたいと思います。
 
 
インテグレーションタロットは、oshoカードとは全く違う絵柄なので見た感じでもイメージしにくいかと思っていましたが、私の持っているウエイト版よりも視覚から入ってくる情報はわかりやすく、カードの絵に癒やされてました。
 
気づきとか心に響く点は、oshoカードと同じでした。
 
 
インテグレーションタロットの講座が楽しみです\(^o^)/
 
(Kさま)
 
 
 
また、那保美さんはブログにご感想を上げてくださいました。
一部引用させていただきます。
 

「事実確認」をすることは怖くない。

ある意味、素直になれと言われたみたいです。

 

自分以外の人の考えていることなんて

超能力者じゃないんだから

ホントの所はわからないものね。

 

そうそう、結果のカードに「人と揉めることから逃げている」とでてたの。

アドバイスカードと繋がっています。

傷つきたくないから逃げてます。。

 

でも、「結果」がこれってよろしくないってわかるよね。

そこでアドバイスカードが生きてくるんですね。

傷つくのを想像している場合じゃないよ!アンタ!

揉まれて初めて人間的成長があるよ!

確かに「事実確認」ってある意味、揉まれそう。。。

ヒャー滝汗

 
傷つきたくないから
人と揉めないように
自分を抑えている
 
そんなことがわかる鑑定でした。
 
誰しもそういうところがあり
「嫌われてもいいから自分の意見をハッキリ言う」
というのは日本人には難しいですよね。
 
でも何かを成し遂げてる人は
そのメンタルが強いなといつも思います。
 
 
ブログには出たカードのお写真や アドバイスなども書いて下さっています。 訪問してみて下さいね。
 

どんなスプレッドを展開しているかというと

ソーマ法か下記のスリーカード

パートナーシップだとラバーズブリッジが多いです。

 

今まで使ってこなかったスプレッドなのですが

カードがシンプルなので

意外とわかりやすいです。

 

自分のことを鑑定してみました。

 

4種類のタロットと今後はどんな風にお付き合いしていったからいいですか?

 

 
過去・・ワンド7逆
わ~~一度にいろいろなものが飛んできた。防ぎきれないけど
なんだ、チャンスもいろいろあったな。
 
まさしくその通り!!ウエイト版やらインテグレーションタロットやらリクエストもいろいろいただき、
そんないっぺんに滝汗と思ってましたが
チャンスでした。
 
現在・・吊された男 逆位置
全く動けません、と言うことに気づいてない?
自覚がない。
これ以上は今のところ出来ないようです。
 
未来・・ペンタクルの2
このまま行くと全部は抱えきれないので、どれかを選ばないと行けなくなります。今はギリギリなんとか回している。
確かにね・・。でもどのタロットもいいんですよ~~。
 
アドバイス・・ソードのエース 逆位置
自分の意志を通そうとしないこと。
 
なるほど・・。
 
アップ(浅い潜在意識)・・ワンド6
方向は間違っていない。ゴールではないが仲間と油断せず進んでいる。
 
ボトム(集合意識)・・愚者
目的や手段など考えず、好きにやったら?
先がどうなるかなんてわからないから面白い。
 
ブログでいろいろな講座の募集やレポがごちゃごちゃしてきたぞ~~、来年以降は整理していかないと大変だ~
と思っていたのですが
 
私と繋がっている人たちも
次は何が起きるんだろう、とワクワクしている人たちばかりなのかもしれません。
 
な~んだ爆  笑
 
まあ、ほんとにいつも行き当たりばったりって
まさしく愚者じゃありませんか!!
 
お客様もタロット教えてどうなる、とかではなく
面白そうだからやってみた、という方が多いのでした。
 
その方が期待していない分
感動や感激が大きい気がします。
 
アドバイス通り、ちゃんとやらなきゃを手放します。
 
 
こんな感じで本鑑定にも取り入れて行きます。
もしかしたら、LINEで気が向いたらモニターの募集もするかもしれませんけど。
 
12月のインテグレーションタロット基礎講座はお陰様で満席です。次回リクエストはこちら

 

 

今募集しているのは、大阪のOSHO禅タロット入門講座と

東京・大阪のマルセイユタロット講座です。

↓↓

 

宝石紫個人セッションのご予約可能日はこちら

タロット鑑定波動調整総合セッション

 

宝石紫マルセイユタロット入門講座(大アルカナ)

・東京 12月  3日(火)10:00〜13:00

・大阪 12月16日(月)9:30〜12:30
 

 

・東京 12月3日、8日
・大阪 12月16日、17日
 

 

宝石紫OSHO禅タロット入門講座
・11月11日大阪【募集中】

(自分のことを鑑定できるようになります)

 

宝石紫OSHO禅タロット通信講座はこちら

(ご自宅で学べます)
 

お問い合わせフォーム
(講座・リーディング会・お茶会の招致はこちらでお待ちしております)

 

心と体を自然なバイブレーションに整える波動調整
ブログ:NEXT SATGE

 

 

上質お仕事塾個人コンサルはこちら

 

 

 

 

黄色い花無料メルマガ登録  

 お茶会・パーティなどの先行連絡をしています。

 

黄色い花自己紹介(かづこ)  
私は人と繋がることでしか得られない喜びを与えます。

 

LINE@始めました。

お得な情報や先行案内をしております。

 

お使いのスマホから↓のボタンをクリックして

「追加」を押してくださいね。

友だち追加

 

または

ID:@ygx4659i
で検索してください。

 

ご登録お待ちしております!

 


→ ベアトリーチェかづこヴィクトリアのホームページ研究所