”息子の反抗期回想録:手痛いしっぺ返し” | ベアトリーチェ かづこ ヴィクトリアの目覚めのタロット

ベアトリーチェ かづこ ヴィクトリアの目覚めのタロット

コミュニティ=入っている箱です。
そこにいることが幸せなコミュニティなら何をしたってうまくいくし、幸せなのだと思います。
そんな箱を作って多くの人の役に立ちます!

4年前の記事がアメブロで出てきましたよ。

もうそんなに長いことブログ書いてるのねぇ。

この息子も、今じゃすっかり丸くなり
結婚する相手も見つかりました。

とっても穏やかで幸せそうです。

私が何をしたかというと、
忘れてたこと!


物理的に離れて暮らしてると
気になるものも気にならない。


いろんなタイプの人がいるから一概には言えないけど、私は人のお世話に生きがいを見出せないのかもしれません。

育成することは好きだけど
生活の面倒をみてあげるのは耐えられないあせる

家事が好きって人は才能ですよ。

なのに女性全員に求められても困るむかっ

幼稚園のバックや小物つくりも全員に求めるなんておかしいよね。

実際、代行する商売もできたくらいです。


ってことに数年前に気づいて
いい奥さんもいいお母さんも辞めたつもり。

昨日は大雨の中ペットボトルやらサラダ油やらを買って持ち運んでいるときから

ムショーにイライラがとまらなくなってしまい

なぜ私が?!(女帝なのに)
なぜあいつはナイトのくせにソファーでゲームしてるんだ!?何様なんじゃ?!

と、次男にイライラ〜ムキーッ


OSHO禅タロット  14番統合

陰陽シンボルが描かれています。

この世界はポジティブなこととネガティブなこと両方ある。

喜び、楽しい、は、悲しい、怒りの感情を知ってるからこそ味わえる。

自分が隠している黒い部分は、周りの人が見せてくれてる。

相手に言いたいことは、自分も誰かにやってることや、心の中で閉じ込めていること。

このカード出る人は

大抵、誰かにムカついてます。
それを表現できないでいるか、相手にわかってもらえていません。

なぜムカつくか?

自分が我慢していることを、我慢しない人が許せないからです。

私が頑張ってるのだからあなたもダラダラしないで頑張りなさいよー!ってやってたかな、私も。

本当は私もダラダラするの大好きだった。

だから今は自分にもダラダラを許可してます。

そしたら長男は独立して、散らかった部屋はすっきりして今は私の仕事部屋になってるし、

一人暮らしの部屋もびっくりするほど綺麗にしてました。

あとこのカードはキチンとさんや、いい人にも良くでます。

そういう人からすると
「タバコ吸うとかありえない!!不潔とかありえない!!人の気持ち考えないとかありえない!」

じゃあ、発展途上国や戦地や、ゴミ回収の人の前でもその正義振り回すの?

柔軟剤や香水を香害と呼ぶ人もいます。

自分の正しさなんて、所変われば迷惑でしかありません。

自分がそれが「好き」というだけで人に押し付けるものでもありません。

嫌なら嫌って言うのは自由だけど
思い通りにはできません。

子供と言えども人は思い通りにはまったくならない、でも自分次第で両者が幸せなれる、ということ20年以上かけて学びました。


まだ途中ですけど、そういうことも鑑定や人材育成に役立ってるかな、と思います。



星伊泉龍一先生「ウェイト版タロット大アルカナ講座」東京

募集中

詳細はこちら

 

 

宝石紫個人セッションのご予約可能日はこちら

タロット鑑定波動調整総合セッション

 


東京 6月29日(土)

大阪 7月5日(金)

※東京・大阪とも、前日にはプレ講座も開催します。

 

宝石紫OSHO禅タロット入門講座

7月6日(土) 大阪 残席1

(自分のことを鑑定できるようになります)

 

宝石紫OSHO禅タロット通信講座はこちら

(ご自宅で学べます)
 

お問い合わせフォーム
(講座・リーディング会・お茶会の招致はこちらでお待ちしております)

 

心と体を自然なバイブレーションに整える波動調整
ブログ:NEXT SATGE

 

 

黄色い花無料メルマガ登録  

 お茶会・パーティなどの先行連絡をしています。

 

黄色い花自己紹介(かづこ)  
私は人と繋がることでしか得られない喜びを与えます。

 

LINE@始めました。

お得な情報や先行案内をしております。

 

お使いのスマホから↓のボタンをクリックして

「追加」を押してくださいね。

友だち追加

 

または

ID:@ygx4659i
で検索してください。

 

ご登録お待ちしております!

 

かづこ・ユニバースホームページ
→ 宇宙に愛される生き方研究所