まずは私が大きな世界に出ることでした。 | ベアトリーチェ かづこ ヴィクトリアの目覚めのタロット

ベアトリーチェ かづこ ヴィクトリアの目覚めのタロット

コミュニティ=入っている箱です。
そこにいることが幸せなコミュニティなら何をしたってうまくいくし、幸せなのだと思います。
そんな箱を作って多くの人の役に立ちます!

大阪タロットプロコースでした。
 
私は、この講座に来た方々が
OSHO禅タロットという自分で自分の人生を切り開けるツールを使って
幸せになれる人を増やし
 
自分の受講生さまと輪を広げていかれるといいな、と思っております。
 
 
ついにOSHO禅タロット入門講座を開講した
折口ナリさん(卒業決定!)

大企業をリタイアして悠々自適のロマンスグレー。意外と女子会男子。
 
みんなのためにご自身の作った資料を持って来てくれたり、荷物を持ってくれたり
美味しいお店を探してくれるので、
 
お友達やお仲間にも大人気なのでしょう。
 
あっという間に、受講生さんが3人も集まって
プロコース初講座を開催されました。
 
 
タロットを教える
リーディングを教える
 
となると身構えてしまうけど、
やってみたら
とっても楽しくて
 
ご参加の方も、
カードの世界観を知るだけで
とても喜んでくださったそうです。
 
講座の準備をすることで
リーディングが格段に上達します。
 
サポートもつくので
安心ですね。
 
 
 
まみさん(左)も
大阪で
ついにOSHO禅タロット入門講座をリリースしました!
 
 
オモローなブログを書き続けて
コアなファンを増やしているまみたんですが、
ブログの下書きにあたためていた
講座のご案内を
帰りの親睦会のお店でポチしてアップしてました。→こちら
 
2日間の講座にフォローがついて
18000円!?
 
いいんですかっー?
今回限りなので、気になる方はチェックしておいてください。
 
 
広島県で大人気のやまぐちさとみさんは
ウェイト版大アルカナ講座と
OSHO禅タロット入門講座を
近々開講予定です。
 
東京チームの方も、
講座が満席になっている方も出てきています。
 
ほんとにみなさま、スペックが高くてビックリ‼️
私よりずっとなんでもできるので
あとは
自信を持ってやるだけ
 
 
ということで、
せっかく良いことを始めるのだから
多くの人に知ってもらうためシェアしましょう。
 
FBでも発信しましょう、とまみたんを
脅していた私ですが、
 
FBにこんなコメントが、、
マルセイユタロット大アルカナ超入門講座の
FB投稿をしていたのですが、、
 

 
守田矩子先生が、シェアしてくれようとしたのに
私は「友達限定公開」なので
シェアできなかったのです。
 
そうです、私は
家族や親族やママ友や旧友には知られたくないので、友達限定にしているのです。
 
私を通してよく知らない人から友達申請が来ないように、友達も表示されません。
 
閉鎖的にFBを利用しています滝汗
それが悪いとは思いませんが
 
 
プロコースの皆さんが楽しくタロットでお仕事できて、豊かになるためには?
と聞いたところ
 

水の8  手放し
 
今いる葉っぱの上からポトンと広い世界に落ちてしまいましょう。
 
 
そうです、受講生さまにやれやれという前に
私が広い世界に出ることが先です。
 
そのほかにも
 
怠惰やケチも出てたなぁ。
 
講師と受講生さまはリンクしてますので
あちらさまだけ変えよう、というのは無理なのですね。
 
まずは、私がお見本を見せていかないとです。
 
 
帰ろうとしたら
帰りの新幹線の予約を前日と間違える、という事態が発覚えーん
 
お金は半分くらいしか戻ってこないけど
新幹線には無事乗れました。。。
 
これもケチしてるからでしょーか!?
 
 
まあ、そのほかにもいろいろ気づきがあり
やはり生徒さまの課題は私の課題だなぁ、と痛感した1日でした。
 
 
というわけで、
 
 
 

星美塾・内田塾長京都講演会

すべての女性を美し輝かせ続けて15年、美塾創始者が語る

「私にうまれてよかった!どんなあなたでも大丈夫」
4月14日(日)13:00~

詳細・お申込みはこちら

 

チューリップ赤マルセイユタロット大アルカナ超入門チューリップ赤
タロットが初めての方、他のタロットをしているけれど
基本の大アルカナを学びたい方のための1DAY講座です。

東京 3月1日(金)13:30~16:30
大阪 3月13日(水)13:30~16:30

詳細・お申込みはこちら

 

 

 

宝石紫個人セッションのご予約可能日はこちら

タロット鑑定波動調整総合セッション

 

宝石紫OSHO禅タロット入門講座

(自分のことを鑑定できるようになります)

 

宝石紫OSHO禅タロット通信講座はこちら

 

(ご自宅で学べます)
 

 

 

(講座・リーディング会・お茶会の招致はこちらでお待ちしております)

 

 

心と体を自然なバイブレーションに整える波動調整
ブログ:NEXT SATGE

 

 

 お茶会・パーティなどの先行連絡をしています。

 

 

私は人と繋がることでしか得られない喜びを与えます。

 

 

LINE@始めました。

お得な情報や先行案内をしております。

 

お使いのスマホから↓のボタンをクリックして

 

「追加」を押してくださいね。
 
友だち追加

 

 

または

 

ID:@ygx4659i
で検索してください。

 

 

ご登録お待ちしております!

 

 

かづこ・ユニバースホームページ