人の幸せのために考えて動いてみる。 | ベアトリーチェ かづこ ヴィクトリアの目覚めのタロット

ベアトリーチェ かづこ ヴィクトリアの目覚めのタロット

コミュニティ=入っている箱です。
そこにいることが幸せなコミュニティなら何をしたってうまくいくし、幸せなのだと思います。
そんな箱を作って多くの人の役に立ちます!

元大阪のカリスマ占い師
今、カリスマ主婦ブロガー
1月17日(木)のトリプルコラボお話会の
シェアをしてくださいました。



守田先生と言えば、
大人気のタロット占いや講座を
スッパリとやめられて、
ダーリンさんとの愛の生活を
本気で実践中。




才能もあり、
地位も名声もお金も手に入れた方って
一度全てを手放して
今までやってこなかった体験を始められる方が多いです。


やりたいことをやりきってしまったので
過去へ執着するよりは、
今ある恵をどれだけ受け取れるか?



とか、
自分のことばかりでなく
世界や地球のことを考えていくようになるのは
必然かもしれませんし、


変化し続けることこそが
使命ということも聞きます。

まさに何十歩、何百歩先を歩いていらっしゃいます。


矩子先生のすごいところは、
だからといって
繋がった人を全部切ったり
いきなり別世界にいかないこと。


起業やめる人って
人の情報が気になるからってSNS断ちしたり
発信もやめてしまう人が多いですが


矩子先生は、
相変わらず他者紹介してくださったり
私の受講生さまの動向も見守って
FBにコメントくださったり
タロットコンステレーション の質問にも答えてくださったり





自分の跡を追ってくる人や次世代エースを育てるためには、無償で奉仕してくださいます。





いろんなところに寄付したり
ボランティアで奉仕にいったりすることも
素晴らしいですけど


このようにご自身の発信力を使って
インフルエンサーとして
世界に影響を与えていくことをされているんですね。

カリスマ占い師ですら
仮の姿だったのかも!?


先生の本気のシェアは
なにかを教えてもらう以上にパワーが出ます。

無償でもらっちゃったのだから
私だって、全力で別のところへ繋ぎますよ。



矩子先生がやってることは、
矩子先生にしかできないんですね。

タロット鑑定も講座も
タロットコンステレーションも

人々を覚醒させるのです。

それをもし、先生がやり続けていたら
もしかしたら後進が育っていたのかな?


やっぱり、他の人でなく守田先生から直接習いたい、鑑定してほしいという人が圧倒的に多いと思います。


スッパリやーめた!
と消えてしまったら
宙ぶらりんな私たちは、宙ぶらりんなまま
続けるか、上達に時間がすごくかかるかもしれません。


だから、どっちでもない道を
宇宙に選ばされているのかなぁ?
と私は勝手に思っています。

もちろん、先生には先生の理由があって
今の専業主婦を選ばれてると思いますが。


そんな中で、ご自身の生徒様を愛してやまない、
損得なしで応援してくださる姿は、
私もまた、今後そうありたいと思わせてくださいます。


守田先生の受講生さまは皆様、スキルが高く素晴らしい方々ばかりですが、
わたしにこんなコメントを下さいました。



抜粋〜〜

かづこちゃんは、結婚し、子育ても終え、好きな仕事でお金も稼ぎ、海外にも飛び出して。

人生そのものの中で、リアルな経験をすることによって、広い視野を獲得されてるとおもいます。

それは『占い師』というある種特殊な人たち(普通のことが出来ない人(笑))の中ではめちゃめちゃアドバンテージだと思いますし、尊敬しています。

〜〜〜〜〜〜

憧れの先生からこんな風に言っていただけて
私は今夜嬉し泣きで枕を濡らします笑い泣き


私は、占い師歴も短いし、
タロットしかできないし、
それもちゃんとできるのはOSHO禅タロットだけだし

予約はいつでも取れますニヤニヤ

それでもやっていけてることが自分でも不思議です。


結婚して、
子育ても終えて
好きな仕事でお金も稼ぎ
海外を飛び回る

私がなぜ出来たかわかりますか?


私は
それをする
とずっと昔から決めていたからです。

まず、絶対結婚する

と10代から決めていました。


そこにはメチャガツガツしましたよ。



結婚相手を見つける前から

子供を複数育てる!

と決めていました。

なので、当時流行っていたDINKS(ダブルインカム、ノーキッズ)とか夫婦別姓とかは全く関心なし。

叶わなかったこともたくさんありますが、
それがなんだったか忘れちゃったくらいなので

たいして願ってもなかったのだと思います。


その2つが叶ったので
あとはオマケのようなものなのです。


好きなことを仕事にしたい、
いろんな人と仕事で繋がりたい
というのは、後付けで
決めました。

とはいえ、これと言って得意なことも
好きなこともなかったのです。


どうやって??
という方法は全く思い浮かばなかったので、

好きなことを仕事にしたいとか
世界を飛び回りたい
というのは、

棚上げというか、塩漬けというか、
あるにはあるけど、
置いといた感じなのです。


これ以上ないっていうくらい
落ち込んでいて

スピリチュアルとか
見えない世界を信じ始めた時

多くの人の役にたつことしましょうね、って道を神様が用意してくれたのかなぁ、なんて時々思います。


なんの取り柄もない
主婦業もさして出来ない
見た目も、中身もイケてない
友達もいるんだかいないんだか、

そんな人だったのですよ、数年前まで。
私を知ってる人は、きっと激しく同意してくれます。


似たような人といるけど、小指の先しか繋がっていません。いっしょにいても大したことは起こらない。妥協した関係。
そんな付き合いしかしてなかった。



それがこの日本の女性の
スタンダードかもしれないから
多くの方の気持ちがよくわかります。


それもまた、自分で
普通の主婦になる

と決めてたからそうなったのだと思います。
普通の中身が、こんなんじゃないムキー
となってみて気づいたんですね。


誰でも、決めたことは全部叶っているはずだと言われています。


叶っていないとしたら
どうしてかな?


叶ってるかもしれないけど
物足りないな
と思う方に
私の日常や、仕事の仕方や考え方や遊び方をインストールしていただけるといいな、と思って活動しています。

今回は自分のことばかり書いてしまいましたが


矩子先生ご自慢の素晴らしい占い師さんです。


多希子さんが、タロットやってみませんか?って誘ってくれて、
矩子先生のところも行きましょう、
って言ってくれたから今日の私があります。


ゆいちゃんが、内田塾長講演会のイベントやりましょう!って言ってくれて
リードしてくれて


3人でじゃあどうする?って知恵を絞って
できることをそれぞれたくさんやって
たくさんシェアする中で
矩子先生のこのような嬉しいコメントもいただけました。


損得ではなく

自分が人の幸せのために考えて動く

という貴重な機会を与えてくれたお二人には
感謝でいっぱいです。

みなさんも、
自分が人の幸せのために考えて動く

考えるだけじゃなく
言われた通りに動くだけじゃなく


考えて動く

ということをやったら
きっと思いもかけないところに繋がっていきますよ。


インテグレーションタロット
XX  THE  WORLD


私たちこの2週間ほど
考えて動いてきました。

イベントに来られない方にも
これだけのこと伝えられてよかったな、
と思います。


あと、少しだけお席がありますので
ぜひ
「宇宙に愛されて魅力も開花されるトリプルコラボお話会」にお越しくださいね。

この企画は、今回限りです。


 
宇宙に愛されて魅力も開花されるトリプルコラボお話会

【日時】

2019年1月17日(木)
11時~14時

【場所】
JR水道橋駅東口より徒歩2分

【参加費】
5800円

【3大特典】
ドキドキその1
美塾塾長・内田裕士さん京都講演会(2019.4.14)
前方席確約ご招待券を1枚プレゼント!

ドキドキその2
このイベントの為だけに撮りおろした内田裕士さんによる下記動画メッセージをプレゼント!
①『結婚したいあなたへ』
②『結婚相手と更に幸せになりたいあなたへ』


ドキドキその3
べーぐる工房「なないろの木」の超おいしいベーグル2つのランチ付き!

image
 
 

 

 
 

 

 

宝石紫個人セッションのご予約可能日はこちら

タロット鑑定波動調整総合セッション

 

宝石紫OSHO禅タロット入門講座

(自分のことを鑑定できるようになります)

 

宝石紫OSHO禅タロット通信講座はこちら

(ご自宅で学べます)
 

お問い合わせフォーム
(講座・リーディング会・お茶会の招致はこちらでお待ちしております)

 

心と体を自然なバイブレーションに整える波動調整
ブログ:NEXT SATGE

 

 

黄色い花無料メルマガ登録  

 お茶会・パーティなどの先行連絡をしています。

 

黄色い花自己紹介(かづこ)  
私は人と繋がることでしか得られない喜びを与えます。

 

LINE@始めました。

お得な情報や先行案内をしております。

 

お使いのスマホから↓のボタンをクリックして

「追加」を押してくださいね。

友だち追加

 

または

ID:@ygx4659i
で検索してください。

 

ご登録お待ちしております!

 

かづこ・ユニバースホームページ
→ 宇宙に愛される生き方研究所