夢じゃない、あれもこれも♬ | ベアトリーチェ かづこ ヴィクトリアの目覚めのタロット

ベアトリーチェ かづこ ヴィクトリアの目覚めのタロット

コミュニティ=入っている箱です。
そこにいることが幸せなコミュニティなら何をしたってうまくいくし、幸せなのだと思います。
そんな箱を作って多くの人の役に立ちます!

最近、今日の女帝の記事を書くと謎のアクセス数なんです滝汗

いつもと桁がちがう
昨日はFBにシェアもしてないし、
そもそもFBの友達が少ない。



こんなしょーもない話を読んでくださってありがとうございます。

今月は仕事あまりしてないのですけど、

この前OSHO禅タロット講座に来てくれた人の夢が、スルスルっと叶ったらしいラブ


そして、私の夢も叶いました!!

それは、

それは、
カラオケでウルトラソウルを熱唱すること爆笑

B'zのファンと言うわけではないけど、

あのフレーズ

♬ウルトラソウル(HEY!!)

この掛け合いをするのが夢で、
私が歌って、誰かと一緒に
力の限り
HEY!!を叫びたかったわけよ。


でも、B'zの曲は難しい。
つか、もう何もかもサビしかわからない。

先日のカラオケは突発的で忙しくて練習もできなかったけど、

今回はゴスペルのお仲間だから、
ハードル高いかも!?
音程外れたら白い目かもゲッソリ

せめて最後まで歌える歌を何曲か、
ゴスペルの課題などそっちのけで
ここ数日は練習してました口笛

全力で遊ぶのは楽しいからね。

盛り上がって良かったラブ

そして、やっぱりバブリーダンスでリバイバルした荻野目ちゃんの、ダンシングヒーローは外せないウインク

こちらもご本人振り付け付きのカラオケがあって、みんなでバブルに逆戻り〜爆笑


後半はみんなで

ピンクレディメドレー
中森明菜メロディー
山口百恵メドレー

モーニング娘。のラブマシーンでは、
もうみんな壊れてました。

壊れるって楽しい❣️

OSHO禅タロット  0番  愚者

誰の目も気にせず、無責任に、ときめくことをやったらいい。


ま、でもね、同年代で、
音程外しても、イタイ曲歌っても許される
しかもめちゃ盛り上げてくれる人達の集いは大事にせねば。

いや〜、この楽しさ伝わるかなぁ?

来月も、かづこユニバースカラオケ大会、超楽しみですラブ(そんなのあるんかっ!?あるんです)

私にとっては仲間と楽しいことするのは、お金で買えない幸せなのよねぇ。

今日はこれから大切な講座に行ってまいります!


 

【個人セッション】

宝石紫タロット鑑定のご案内・お申込はこちら

対面・電話・スカイプでご利用いただけます。

 

宝石紫総合セッションの詳細・お申込み

 タロット鑑定・コンサルなどご希望に応じたカスタマイズ

 

■OSHO禅タロット入門講座を開催しております■

▶対面講座詳細はこちら 

 

通信講座はこちら

 

 

 お茶会・パーティなどの先行連絡をしています。

 

私は人と繋がることでしか得られない喜びを与えます

 

LINE@始めました。

OSHO禅タロットのこと

お得な情報や割引クーポン

そのほかリクエストにもお答えしております。

 

お使いのスマホから↓のボタンをクリックして

「追加」を押してくださいね。

友だち追加

 

または

ID:@ygx4659i
で検索してください。

 

ご登録お待ちしております!

 

かづこ・ユニバースホームページ