本質がわかると自分に必要なことが線引きできる | ベアトリーチェ かづこ ヴィクトリアの目覚めのタロット

ベアトリーチェ かづこ ヴィクトリアの目覚めのタロット

コミュニティ=入っている箱です。
そこにいることが幸せなコミュニティなら何をしたってうまくいくし、幸せなのだと思います。
そんな箱を作って多くの人の役に立ちます!

一昨日の記事で、自分の本質が「トラベラー」と気づいたことで

何が変わるの?

 

と思われる方もいるかもしれません。

 

一番大きなことは

 

自分のやりたいこととやりたくないことの線引きができるようになったことです。

 

星好きなことをやることに罪悪感を持たなくなる

⇒一見、合理的でない、無駄のように見えても、魂ののぞみを叶えれば、全てがいい方向へ回りだすことがわかっているので

やらない手はない。

 

星やりたくないことをやめるのに罪悪感を持たなくなる。

⇒断ったら嫌われそう、苦手なのでやたら時間がかかる、やっていて楽しくない、犠牲者、被害者意識をもってしまうこと、

これらをやっていると本質から離れて、周りの人も成長できない。

 

そんなこと言ったってやめられない、できないと思ううちはまだ本質に気づいてないのかもしれません。

 

あの手この手で宇宙はサインを出していますが

私も50年以上気付かなかったですから(笑)

 

(今も本当に気づいているのかはわかりませんし、いい人と思われたいです)

 

 

私はホテルを探しているときは

ほかのことを忘れてずっと検索していたりします。

 

めんどくさい時もありますが

お金とか気にせず、便利で素敵なホテルに泊まったときは

必ずいいことがあります。

 

例:昨日もいろいろな連絡が溜まっている中

 

来年の大阪でのタロット練習会のリクエストが来る

講座のついでにやろうかな

泊まっているホテルでやりたい(前からやりたかった)

ちょうど良いのはスイートルーム

高い、一人で泊まるの?15時からって遅くない?

参加費いただいても赤字だよ悪魔

と悪魔はやめとけといいます。

でもこの部屋がいいな~♡

日頃の感謝とご愛顧を込めてここでやろう!

あとは野となれ山となれだ

 

というか、ほかのことで忙しいのに、検索し始めてる時点で合理的じゃないあせるあせる

 

でもね、この前クリスマス会をホテルでやらない?と仲間に声をかけてもらって(←これもサインです)

 

共同開催は今、余裕がないのでお断りしたのですが、

(ともすると無理して合わせたり、断ったことに罪悪感を持ったりしそうになってました)

 

ずっとお客様と一緒に何か楽しいことしたいな~とは思ってたのですよ。

 

大阪タロット新年会は

移動・ホテル・お気にいりの部屋と本質が喜ぶことだらけ。

 

人が来ないとか、スイートに一人で泊まるの?

って考えたら合理的ではないです。

 

でも決めちゃうと

一緒に泊まってくれる人が現れるんですよ、これが!

 

大阪は私にとってはずっとアウェイだと思ってたんです。

(名古屋もそう思ってました)

 

一般的に東京出身だから受け入れてもらえないのでは??

 

というたったそれだけの「世間の物差し」だったのです。

 

関西は本当にいつも私を大歓迎してくれてました。

 

むしろ合ってるのではないかとすら思える。

 

ということで大阪でのタロット新年会に興味ある方はLINE@にご登録くださいね。

 

東京では1月11日のリーディング練習会のとき何か差し入れさせていただきま~す~ラブラブ

(こちら既に満席ですm(_ _)m)

 

image

 

 

 

■OSHO禅タロット入門講座を開催しております■

 

自分の潜在意識からのメッセージを聞いてどんどん幸せになれます。チャネリングや自己啓発セミナーに匹敵するスキルを身につけてみませんか?

◎2日間の講座になります。

東京・ 1月 7日(日)、13日(土)【募集中】

東京・ 2月24日(土)、25日(日)【残席2】
▶詳細はこちら

次回先行案内はLINE@でご要望いただくことも出来ます。

タロットOSHO禅タロット鑑定 詳細・お申し込みはこちらクリック

 

黄色い花遠隔身体調整を行うにつれて、家族との葛藤だったり、自分が病気だったりしたのは「思考が現実を作る」という考え方の中で起きたことだと深く気づいていきました。
体に触れることなく骨格や心をあるがままに戻す遠隔身体調整講座セッション・1日で覚える講座を開催しております。 

 

クローバー現在募集中の講座クローバー

宝石ブルー12月  5日(火)東京遠隔身体調整講座 【満席】
宝石ブルー12月19日(火)東京遠隔身体調整講座 【満席】
宝石ブルー 1月17日(水)東京遠隔身体調整講座【残席4】
宝石ブルー 1月30日(火)大阪遠隔身体調整講座【残席4】

 

ブログ:不思議な力って誰にでも「あること」に気づける遠隔身体調整

 

黄色い花1対1でじっくりと向き合う総合セッション・お茶会・起業コンサル・タロット練習会などもしております。

 
黄色い花無料メルマガ登録  

 お茶会・パーティなどの先行連絡をしています。

 

黄色い花自己紹介(かづこ)  
私は人と繋がることでしか得られない喜びを与えます。

 

LINE@始めました。

OSHO禅タロットのこと

お得な情報や割引クーポン

そのほかリクエストにもお答えしております。

 

お使いのスマホから↓のボタンをクリックして

「追加」を押してくださいね。

友だち追加

 

または

ID:@ygx4659i
で検索してください。

 

ご登録お待ちしております!