時間も空間もない世界・ダリル・アンカの映画より | ベアトリーチェ かづこ ヴィクトリアの目覚めのタロット

ベアトリーチェ かづこ ヴィクトリアの目覚めのタロット

コミュニティ=入っている箱です。
そこにいることが幸せなコミュニティなら何をしたってうまくいくし、幸せなのだと思います。
そんな箱を作って多くの人の役に立ちます!

昨日はHAPPYさんのLINE@で知った

 

バシャールのチャネラー

 

ダリル・アンカさんの最新のドキュメンタリー映画を

 

ネットで見ました。

 

有料だけどね。
2番目が日本語字幕付き♪
 
https://vimeo.com/ondemand/121854/231542366

 

 

 

チャネリングをしてバシャールになっている動画は何度も見たことあるのですが、

 

 

ダリル・アンカさんがバシャールとつながるきっかけや

 

いろいろなエピソード

 

ダリル・アンカさんの考える宇宙、世界、文明、人

 

などがすごくわかりやすく語られていました。

 

 

遠隔身体調整のブログにHAPPYさんのリブログしたのだけど

 

バシャール=ダリル・アンカのいうことは

 

遠隔身体調整の考え方ととても似ています。

 

星距離も時間もない

 

星離れていても瞬時につながる

 

これは量子力学などでもよく聞くけど

 

大抵の人は体験したことないですよね。

 

私もそうでした。

 

それがセッションや講座で体験できるのだからすごいです。

 

 

それと、好きなことをしている時って

 

時間があっという間に過ぎるでしょ?

 

だから時間は実は一定ではないし、

 

てか、ない???

 

そういう時にしていることが

 

自分に向いていること。

 

そういう時はすごく高い波動のエネルギーを体から発していて

 

一種の瞑想状態だそうです。

 

だから引き寄せ力もUPしていますし、疲れないのだそうです。

 

それが個人の個性と言えそうです。

 

お金になるとか、ならないとか

 

世間に認められるかどうか?

 

よりも

 

人になんと言われようが

 

やっていて楽しいこと

 

時間を忘れて没頭してしまうことが自分に向いていること。

 

映画を見て思ったのは

 

「報酬」もひとつの目安だということ。

 

遠隔身体調整やタロットって

 

何もない(原材料も事前の労力もない)ところから

 

サービスをしてお金生み出して循環している。

 

すごいことだと改めて思いました。

 

その上、これからの人生の進む道を後押しできる。

 

その道っていうのも、

 

ダリル・アンカの言うことと、

 

遠隔身体調整やタロットを通してお伝えしていることと見事にシンクロしていました。

 

俄然、やる気出てきた~!!!

 

1日で覚える遠隔身体調整講座がこのところ

すごい勢いで埋まっております爆  笑

 

12月もあと3席。

 

11/3(金・祝日)の名古屋講座がまだ若干空きがあるので

 

近辺の方ぜひお越し下さいね。

 

■OSHO禅タロット入門講座を開催しております■

 

自分の潜在意識からのメッセージを聞いてどんどん幸せになれます。チャネリングや自己啓発セミナーに匹敵するスキルを身につけてみませんか?

◎2日間の講座になります。

仙台・10月25日(水)、26日(木) 残席1

大阪・11月15日(水)、16日(木) 満席御礼 ありがと
東京・11月25日(土)、26日(日) 残席3
▶詳細はこちら

次回先行案内はLINE@でご要望いただくことも出来ます。

タロットOSHO禅タロット鑑定 詳細・お申し込みはこちらクリック

 

黄色い花遠隔身体調整を行うにつれて、家族との葛藤だったり、自分が病気だったりしたのは「思考が現実を作る」という考え方の中で起きたことだと深く気づいていきました。
体に触れることなく骨格や心をあるがままに戻す遠隔身体調整講座セッション・1日で覚える講座を開催しております。 

 

クローバー現在募集中の講座クローバー

宝石ブルー10月18日(水)東京遠隔身体調整講座 【満席】
宝石ブルー10月24日(火)福島遠隔身体調整講座 【残席1】
宝石ブルー11月3日(金)名古屋遠隔身体調整講座 募集中NEW
宝石ブルー11月14(火)大阪遠隔身体調整講座  【満席】

宝石ブルー12月5日(火)東京遠隔身体調整講座 【残席1】

 

ブログ:不思議な力って誰にでも「あること」に気づける遠隔身体調整

 

黄色い花1対1でじっくりと向き合う総合セッション・お茶会・起業コンサル・タロット練習会などもしております。

 
黄色い花無料メルマガ登録  

 お茶会・パーティなどの先行連絡をしています。

 

黄色い花自己紹介(かづこ)  
私は人と繋がることでしか得られない喜びを与えます。

 

LINE@始めました。

OSHO禅タロットのこと

お得な情報や割引クーポン

そのほかリクエストにもお答えしております。

 

お使いのスマホから↓のボタンをクリックして

「追加」を押してくださいね。

友だち追加

 

または

ID:@ygx4659i
で検索してください。

 

ご登録お待ちしております!