【公開ワークショップ5日目】計画を立ててみる | ベアトリーチェ かづこ ヴィクトリアの目覚めのタロット

ベアトリーチェ かづこ ヴィクトリアの目覚めのタロット

コミュニティ=入っている箱です。
そこにいることが幸せなコミュニティなら何をしたってうまくいくし、幸せなのだと思います。
そんな箱を作って多くの人の役に立ちます!

【宇宙に愛されるお金の法則公開ワークショップ④】

 

今日初めて見た方は1日目からやってみてくださいね。

【公開ワークショップ1日目】豊かさの享受

【公開ワークショップ2日目】私は得してる、ラッキーを集める

【公開ワークショップ3日目】本当にほしいのはお金?

【公開ワークショップ4日目】お金の素晴らしさ

 

 

ワークは今日で終わりにしようと思っています。

 

4日目まで書き出して、十分満足した、豊かだった、と気づいた方、

特にほしいものも野望もないという方は

 

今までのワークを続けていただくといいのですけど

 

宇宙って拡大するのが大好き、というか、拡大し続けています。

 

その中で現状維持を願うというのは、実は宇宙の流れに反するようなのです。

 

守りに入った途端に、お金が入ってきたと思っても、何か問題が起きて使うことになったりします。

 

私もお仕事が軌道に乗って、安定して収入が入るようになってから

 

いつの間にか残高がどんどん増えていきました。

 

数字をみるとニヤニヤしてたのですけど

 

相変わらず、長年のケチは染み付いていて

 

出張のホテルは安いところだったり

 

安い美容院に行ったり、節約にエネルギーを使ったり・・・。

 

そのうち忙しくなって買い物をする時間がなくなって

 

気づけば1ヶ月遊びも買い物もしてなかったのです。

 

そしたらですね、

 

家族が怪我したり、家の修繕が必要になったり、思わぬ出費が増えてしまったんですね。

 

お申し込みも波があって、なかなか入らない時もあるんです。

 

収入と出費のバランスが取れてなかったのです。


お金は必要な分だけ入ってくる

 

ちょうどいいようにコントロールされてる感じがしたのです。

 

↑これを本当には理解していませんでした。

 

お金がなかった時代は節約もいいんですが、

 

入ってくるようになったのに、お金の使い方が古いバージョンのまま。

 

私たちつい、何かあったら・・と溜め込むくせがありますが

 

何か困ったことなんて起きない方がいいんですよね。

 

最低限の保険とかはもちろん必要ですが、

 

できるだけ嬉しいこと、人のためになること、楽しいことにお金を使おう!

 

と決めました。

 

私が意識したことは、人に雇用を作り出すこと。

 

駆け出しの起業家がおこがましいと思っていたのですが、

 

私は全部の仕事を一人でしていました。(節約のため)

 

それを一部お金を払って人に頼むようしたのです。

 

そしたらですね、

 

ドド~~っとまた仕事がなだれ込んできたのです。

 

それからなるべく人に仕事を回すように心がけています。

 

あとですね、楽しい計画をたてて手配をする。

 

そうするとお金はなくなってしまうのだけど

 

あとからまた、どど~っと入ってくるようになったのです。

 

 

【今日のワーク⑤】

楽しい計画をたてて、予算を調べてみる

 

予算を決めてからではなくて、本当に欲しいもの、やりたいことの値段を調べてみる。

一つでもいいので、計画をたてて、予算を調べる。

 

これだけやってみてくださいね~。

 

・住みたい家があったら、それはどこで地価はいくらなのか?

坪単価とか。

・旅行に行くとしたら、最高の条件で調べてみる

・やってみたいイベントはいくらあったらできるのか?

・居心地のよいインテリアはいくらで売ってるのか?

 

結果として調べた通りの予算は捻出できなくても、いままで高いと思っていたことが安く感じられたり、お金に関する意識が変わりますよ。

 

何も思い浮かばない方は旅行がいいと思います。

 

距離を移動するのは厄落としになるっていう話も聞きました。

 

決まった方はいつ行くか?

いつ買うか?

を手帳に書き込んでみて下さい。

 

○月のメモ欄などに、ハワイにいく!

理想の家に引越す!

素敵なソファーが手に入った!

 

忘れちゃっても、実現できなくてもハワイが常盤ハワイアンセンターになってもいいんです。

 

(ニアミスはよくあります。家族旅行がひとり旅になったり、リゾート三昧のはずがマラソンになったり、新幹線グリーン車が在来線グリーン車になったりあせる

 

私はですね、平昌オリンピックのチケットはまだ取れてないのですけど、エアーや宿泊を調べて手配してみようかと思っています。

 

image

 

やってみての感想があったらぜひ教えてくださいね。

 

 

 

宝石紫個人セッションのご予約可能日はこちら

タロット鑑定波動調整総合セッション

 

宝石紫OSHO禅タロット入門講座

(自分のことを鑑定できるようになります)

 

宝石紫OSHO禅タロット通信講座はこちら

(ご自宅で学べます)
 

お問い合わせフォーム
(講座・リーディング会・お茶会の招致はこちらでお待ちしております)

 

心と体を自然なバイブレーションに整える波動調整
ブログ:NEXT SATGE

 

 

黄色い花無料メルマガ登録  

 お茶会・パーティなどの先行連絡をしています。

 

黄色い花自己紹介(かづこ)  
私は人と繋がることでしか得られない喜びを与えます。

 

LINE@始めました。

お得な情報や先行案内をしております。

 

お使いのスマホから↓のボタンをクリックして

「追加」を押してくださいね。

友だち追加

 

または

ID:@ygx4659i
で検索してください。

 

ご登録お待ちしております!

 

かづこ・ユニバースホームページ
→ 宇宙に愛される生き方研究所